楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
駐車場の利用について向かいのコインパーキングに停めていいかと事前に電話するも、契約駐車場を案内するのでフロントに来るように言われ、指示のとおり車を廻すと満杯でとめれない。でまた電話したら「でしたら向かいのパーキングにどうぞって。」アホみたいでした。その後でフロントでは弁解もなく完全スルー。クルマじゃ来るなってことですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊では駐車場の案内で、ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。駐車場の案内はお客様のご到着されたタイミングでさせていただいております。事前に電話でお問合せいただきましても、ご到着の際には状況がかわることもございますので、何卒ご了承くださいませ。貴重なご指摘をありがとうございました。
コンフォートホテル鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
駐車場の利用について
向かいのコインパーキングに停めていいかと事前に電話するも、契約駐車場を案内するのでフロントに来るように言われ、指示のとおり車を廻すと満杯でとめれない。
でまた電話したら「でしたら向かいのパーキングにどうぞって。」アホみたいでした。
その後でフロントでは弁解もなく完全スルー。クルマじゃ来るなってことですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。今
回のご宿泊では駐車場の案内で、ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
駐車場の案内はお客様のご到着されたタイミングでさせていただいております。事前に電話でお問合せいただきましても、ご到着の際には状況がかわることもございますので、何卒ご了承くださいませ。
貴重なご指摘をありがとうございました。