楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.32
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.48
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-25 08:13:13

ホテル前の駐車場は満車で停められず近隣の駐車場へ。
車をホテル前に停めて説明をうけたのだが「すぐそばですから」ばかりを強調し、歩道橋を渡らなければならないことなど説明しない。おかげで重い荷物を降ろしそこねて大汗をかくことに。

部屋は入室するなり何とも言えない不快な匂い。タバコではないと思うがカビ系か?
部屋には空気清浄機が備わっていて気休めにはなるが、部屋が臭いから空気清浄機というのでは本末転倒のような気が。

エアコンをつけると配管からずーっと音がして不快。

土曜日で、近所のスポーツ施設で水泳大会があったためか混雑している時期ということもあって価格がこのホテルにしては高めになっていたこともあって不満感が増大した。
日頃の安い値段であれば、値段相応かなと思えるレベルではあると思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル鈴鹿 2017-07-26 17:19:54

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、私どもの稚拙な対応や清掃や設備点検が至らず、お客様に不快な思い、ならびにご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

駐車場へのご案内時にはお客様への配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
ご足労をお掛けする旨やフロントにてお荷物をお預かりするなどのご提案をするなど、お客様に寄り添った接客ができるよう、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。

また、清掃時には臭気や設備・備品等に不備が無いかなど、細やかな確認を実施するよう徹底して参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわず、ご指摘により私どもに改善の機会を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】白子駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】