楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
・他ホテルでは記されていましたが、宿泊しない客は全く入室できないという事が、キャンセルポリシーに記されていなかった事に不満を感じました。ホームページにはキャンセルポリシーは一つしか記されていなかったので、想定できるポリシーの全てを記しておくべきだと思います。また、「断り」をおっしゃられた時のフロントの方の心無い言い方に不満を感じました。 前日に名古屋の同程度のホテルに宿泊した時にはフロントでのあいさつや笑顔、スムーズな対応に好印象を受けました。そのせいか、印象に差があり、コンフォートイン鈴鹿ではとても残念に感じました。・部屋に備えられていたポットの中があまり清潔ではないように感じました。備えられていたのはありがたいですが、使いたいとは思えませんでした。・チェーンホテルということと、鈴鹿サーキットがあり外国人も宿泊する可能性がある事を見込み、ある程度英語が聞き取れ、英語での会話ができるスタッフの方が揃っていらっしゃるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートイン鈴鹿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらせっかく、当ホテルをお選びくださいましたのに、何かと私共の対応が行き届かず、大変不愉快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点につきましては、従業員一同、謙虚に反省し、今後の改善事項として従業員一同、精一杯取り組んで参ります。この度の不手際につきましては何卒ご容赦賜り、次回鈴鹿へお越しの際も、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。この度は、数々の貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございましたございました。
コンフォートホテル鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
・他ホテルでは記されていましたが、宿泊しない客は全く入室できないという事が、キャンセルポリシーに記されていなかった事に不満を感じました。ホームページにはキャンセルポリシーは一つしか記されていなかったので、想定できるポリシーの全てを記しておくべきだと思います。また、「断り」をおっしゃられた時のフロントの方の心無い言い方に不満を感じました。 前日に名古屋の同程度のホテルに宿泊した時にはフロントでのあいさつや笑顔、スムーズな対応に好印象を受けました。そのせいか、印象に差があり、コンフォートイン鈴鹿ではとても残念に感じました。
・部屋に備えられていたポットの中があまり清潔ではないように感じました。備えられていたのはありがたいですが、使いたいとは思えませんでした。
・チェーンホテルということと、鈴鹿サーキットがあり外国人も宿泊する可能性がある事を見込み、ある程度英語が聞き取れ、英語での会話ができるスタッフの方が揃っていらっしゃるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートイン鈴鹿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらせっかく、当ホテルをお選びくださいましたのに、何かと私共の対応が行き届かず、大変不愉快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点につきましては、従業員一同、謙虚に反省し、今後の改善事項として従業員一同、精一杯取り組んで参ります。この度の不手際につきましては何卒ご容赦賜り、次回鈴鹿へお越しの際も、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。この度は、数々の貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございましたございました。