楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
サービス5
何度も利用しています。清潔感もあり、加湿付き空気清浄機もあり、ユニットバスの湯船も広くて使いやすいです。かなり前ですが、朝食でおにぎりがあったと思うのですが、最近、パンとピラフの日にあたるので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想も賜り、厚くお礼申し上げます。頂きましたご感想には快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえ、スタッフ一同嬉しい限りでございます。朝食のメニューでございますが、去年の11月からピラフとパンのみの提供に変更になりました。お客様にご満足いただけるメニューを提供できず大変心苦しく存じます。早急での改善は難しいですが、貴重なご意見として、今後の朝食サービス向上に活かして参ります。これからもお客様を笑顔でお迎えし、当ホテルで安心してお過ごしいただけるホテル作りに努めて参ります。また鈴鹿にお越しの際にも、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しをスタック一同心よりお待ちしております。
コンフォートホテル鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
何度も利用しています。
清潔感もあり、加湿付き空気清浄機もあり、ユニットバスの湯船も広くて使いやすいです。
かなり前ですが、朝食でおにぎりがあったと思うのですが、最近、パンとピラフの日にあたるので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想も賜り、厚くお礼申し上げます。
頂きましたご感想には快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえ、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
朝食のメニューでございますが、去年の11月からピラフとパンのみの提供に変更になりました。
お客様にご満足いただけるメニューを提供できず大変心苦しく存じます。
早急での改善は難しいですが、貴重なご意見として、今後の朝食サービス向上に活かして参ります。
これからもお客様を笑顔でお迎えし、当ホテルで安心してお過ごしいただけるホテル作りに努めて参ります。
また鈴鹿にお越しの際にも、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しをスタック一同心よりお待ちしております。