楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
立地5
何度も利用していますが、朝食のおにぎりが無くなっていたのは残念でした。フロントの対応がとても良かったとおもいます。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。フロントスタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂き、大変光栄に存じます。スタッフ一同大変嬉しく拝見しました。しかしながら、無料朝食サービスのおにぎりがなくなってしまったことに関しましては、心苦しく存じます。現在は、おにぎりの代わりに、日替わりで味付けが替わるピラフを提供しております。その他にも、サラダやホットメニューなど、栄養バランスとボリューム感を重視したメニューに、定期的に変更させていただいております。大変恐れ入りますが、新しいメニューも是非お楽しみ頂けたら幸いでございます。今後も、お客様目線でのサービス向上に尽力して参ります。また鈴鹿にお立ち寄りの際にも、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。ありがとうございました。
コンフォートホテル鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
何度も利用していますが、朝食のおにぎりが無くなっていたのは残念でした。
フロントの対応がとても良かったとおもいます。
また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂き、大変光栄に存じます。
スタッフ一同大変嬉しく拝見しました。
しかしながら、無料朝食サービスのおにぎりがなくなってしまったことに関しましては、心苦しく存じます。
現在は、おにぎりの代わりに、日替わりで味付けが替わるピラフを提供しております。
その他にも、サラダやホットメニューなど、栄養バランスとボリューム感を重視したメニューに、定期的に変更させていただいております。
大変恐れ入りますが、新しいメニューも是非お楽しみ頂けたら幸いでございます。
今後も、お客様目線でのサービス向上に尽力して参ります。
また鈴鹿にお立ち寄りの際にも、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
ありがとうございました。