楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.49
  • 食事3.91

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-26 09:13:40

キャンペーンのためお得に宿泊させていただきました。
新しく綺麗なホテルでした。
部屋のエアコンの吹き出し口に埃がたまっていたり、テレビのリモコンが電池切れか反応が悪かったりとマイナス点も多少ありましたが、満足いくホテルでした。
朝食無料はありがたいですが、ご飯がピラフしかなく、白米が欲しいなあと。
おかずももう少し種類があると最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル鈴鹿 2020-01-02 17:11:13

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊のご感想も賜り、厚くお礼申し上げます。

お部屋に関しましてお褒めのお言葉や、満足のいくホテルとのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
スタッフ一同大変嬉しく拝見しました。

しかしながら、エアコンやTVリモコンに関しましてご不便をお掛けしてしまったこと、お詫び申し上げます。
エアコン吹出口の埃に関しましては、早速全室のチェックをさせていただくと共に、TVリモコンに関しても、清掃の際に動作確認をしっかり行うよう改善してまいります。

また、無料朝食サービスに関しても、ご満足には至らず大変心苦しく存じます。
朝食メニューは定期的にメニュー改定を行っておりまして、次回改定の際の、貴重なご意見として頂戴させていただきます。
今後のメニューにも、ぜひご期待頂けたら幸いでございます。

今後も、お客様のご満足を常に考え、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
また鈴鹿へお立ち寄りの際にも、当ホテルをお選びいただければ、これほど嬉しいことはございません。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】