楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.34
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.44
  • 食事3.90

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-27 10:05:48

チェックインの時のスタッフが、まず無言無表情。
浴槽の底が黒ずんでおり、室内にあったハンガーには毛埃。
季節柄エアコンは暖房しかつかないであろうことは分かっていたが、ものすごく室内が熱いのでフロントに冷房がつけられないかを聞くと、笑いながら窓を開けるしかないと言われる。
朝食は無料なので出していただけるだけありがたいのですが、ご飯がなぜかピラフになっており美味しくない。
白米で良かったし、他のおかずも美味しくはなかった。

安いけれど、もう宿泊はしたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル鈴鹿 2020-02-12 19:21:47

この度は、コンフォートホテル鈴鹿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいなかお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂きましたフロントスタッフに接客および清掃の不備につきまして、ご不快なお思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来、温かなおもてなしと、清潔な客室で出迎えるべきホテルとして、このようなご指摘を賜り、大変心苦しくお恥ずかしい限りでございます。
早急に改善すべく対策に取り組んで参ります。

加えて、朝食食材につきましても、貴重なご意見をいただき、恐縮でございます。
今後もよりよいホテルを目指して参りますので、また、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお聞かせ下さいませ。

この度は充分な対応が出来ませんでしたことを、改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】