楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
総合1
コンフォートホテル全体ではなくこの鈴鹿に関しては、以前から接客が悪い。内容は省略しますが、今回の宿泊は特にひどくチェックインに待たされました。もう2度と泊まることはないかな。ホテルのマネージャーがこれを見ているなら連絡欲しいくらいですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げております。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、接客につきまして不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。接客に関してはホテル全体で接客姿勢の見直しを行うため、早急に指導をいたしました。また今回に関しては、団体のお客様とお時間が重なってしまい、チェックインをお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックイン対策を今後検討し、お客様をお待たせしない取り組みを実施して参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
コンフォートホテル鈴鹿 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル鈴鹿(三重県)
1.0
投稿日:2023-03-07 20:39:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ちゃら9689さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
コンフォートホテル全体ではなくこの鈴鹿に関しては、以前から接客が悪い。
内容は省略しますが、今回の宿泊は特にひどくチェックインに待たされました。
もう2度と泊まることはないかな。
ホテルのマネージャーがこれを見ているなら連絡欲しいくらいですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げております。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、接客につきまして不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
接客に関してはホテル全体で接客姿勢の見直しを行うため、早急に指導をいたしました。
また今回に関しては、団体のお客様とお時間が重なってしまい、チェックインをお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックイン対策を今後検討し、お客様をお待たせしない取り組みを実施して参ります。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。