楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.30
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.48
  • 食事3.91

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-24 22:05:58

今回で5回目くらいの利用。
以前から食事と部屋が綺麗なので気に入って三重にくる時はお世話になっていました。
ただ、フロントの対応は最所からあんまりかなぁと感じていました。
前回宿泊した時に 暖房が効かない為部屋を変えてもらった。
普通であればチェックアウト時に一言お詫びくらいするはずだが…
何もなし。
今回はチェックイン時に 何も言わずに
いきなり、お名前は?
普通 いらっしゃいませ か こんばんは
くらいは言うはず…
もう少し 社員教育をすべき。
チェーン展開してるのであれば、
スー○ーホテルの接客を学ぶべき。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル鈴鹿 2012-01-27 15:11:53

いつもコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただきありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、フロント員の至らない対応によりご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。チェックイン、チェックアウトは、お客様との数少ないコミュニケーションの場でございますのに、このような対応をしてしまいましたことを深く反省しております。今後はこのようなことがないよう、お客様をお迎え、お見送りするフロント員として、姿勢を正して参ります。また、暖房設備の不具合に関しましても早急に確認を行い、改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、また鈴鹿へお越しの際は当館をご検討下さいませ。お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】