立地3
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月11日 18:49:09
-
エアコンの効きがかなり悪いです。最初だけ冷風がでるが、そのあとは送風?状態。暑くて何度も目が覚めました。しかもカビ臭い風がエアコンから出てきます。朝食は無料でスープはおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- コンフォートホテル鈴鹿 2015年10月13日 17:47:48
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では空調関係でご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。早急に確認を行い対応させていただきます。
次回鈴鹿にお越しの際も、是非当館をご利用くださいませ。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【12時チェックアウト】ゆったりステイ♪近鉄白子駅から徒歩3分★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月04日 11:12:39
-
3度目の利用でしたが、前2回と全く違い、残念に思う。
プラン内容にあったはずのものがなく、説明もなかった。。。
①バーバパパのアメニティ(無し。説明もなし。バスタオルは貸してくれた)
②レディスアメニティ(無し。説明もなし)
③ウェルカムドリンクでオレンジ飲んだら、色だけで味がなかった
④前回、小さい子供がいることを伝えたらホテル下駐車場を押さえ
られるので、言ってくださいと言われ、連絡したが「出来ない。
先着順だ」と断られた。
子供の添い寝無料で、レジャーに行くのに助かるので利用
していたが、たぶん次はないだろう。上記、すべてホテルのアンケート
にも記入し、部屋に置いてきたが、1週間経っても何の連絡もない。
せめて事情説明の一筆くらいあってもいいのではないだろうか。
経営方針が変わった等。プラン内容への変更・補足も必要に思う。
大変残念な宿泊となった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- コンフォートホテル鈴鹿 2014年02月05日 11:35:38
-
この度は当ホテル宿泊に際し、お客様に不愉快な思いをおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。また客室アンケートにてご指摘を頂戴していたにもかかわらず、ご返答が遅くなりましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。ご予約のプラン特典に関してはチェックイン対応を行った担当者がお渡しする事を失念し誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、チェックアウトまでにお渡し漏れのお客様を確認いたしましてこちらからお声掛けを行わなければならないところをお客様からのご指摘で発覚する事となり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。今更ではございますが、ご自宅にお渡し出来なかった特典を送付させて頂きます。また、今後このような事がないよう確認方法も見直して参ります。ウェルカムドリンクサービスのオレンジジュースに関しても、お客様のご指摘通りやや薄い状況が確認されましたので、業者手配を行い点検を実施致しました。原因を特定し速やかに対処いたします。駐車場のご指摘についてでございますが、当館敷地内駐車場のご利用に関しては、お客様みなさまにチェックイン先着順でご案内させていただいております。但し、チェックインの際ご案内したお客様が連泊の場合、2日目以降も敷地内駐車場を確保させていただいております。チェックイン前のお客様への事前ご予約はお受けしておりませんので、前回のご利用の際に誤解を与えるご案内をしてしまったのではないかと考えます。また、今回のご利用の際にしっかりと駐車場についてのご説明を行っていればこのようなご不快な思いをお掛けしなかったのでは無いかと存じます。スタッフ全員、駐車場について誤解を招かぬよう慎重にご案内を行って参ります。今回数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に副う事ができずこちらの不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員初心から改善に努めて参ります。ご感想いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆【家族旅行】お子様添い寝無料&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月11日 14:12:02
-
良く利用していましたが今回はあまり良い印象が無いです。
今まで何度も利用していますが、一度も契約駐車場が空いていることが無く、いつものように有料駐車場に止めてからチェックインを行ったところ、駐車場の契約駐車が満車ではないので移動していただかないと駐車料金が無料にならないとのことでした。こちらのミスなので仕方が無いですが、ホテルの外にでも「契約駐車場空きあり」と分かるようにしてほしい。またスタッフの方もすでに有料駐車場に止めているのに移動要請だけで、もう少し対応の仕方もあると思います。
また朝食はセルフの為管理は難しいかもしれないが、並べられているおにぎりに髪の毛、たくあんにまつ毛らしきものが、見受けられ食事をする気がおきませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- コンフォートホテル鈴鹿 2012年06月12日 16:38:50
-
この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ご存じのように、当館の駐車場は先着順にてご案内しており、基本的に一度フロントまでお問合せいただくようお願いしております。提携駐車場については、お客様のご来館状況によって空車状況が一瞬で変わってしまいますので、館外にてご案内することは難しいのが現状でございます。お手数ではございますが、一度フロントまでお越しいただくか、ご来館直前に当館までお電話でお問合せいただければと存じますので、どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。また、朝食につきましてはご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご提供時間中は、頻繁に食材の確認、巡回を行っておりますが、お客様にこのようなご指摘をいただくということはまだまだ不十分な点があったかと存じます。今後も、皆様により美味しくお召し上がりいただけるよう努力を続けて参ります。この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆靴下などのアメニティ&朝食
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mikutetsubonbonさんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- mikutetsubonbonさん [30代/男性] 2011年07月01日 20:33:31
-
駐車場が遠い。風の強い雨の日に歩道橋をわたり、ずぶ濡れになってのチェックインは
良い感じがしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- コンフォートホテル鈴鹿 2011年07月04日 10:43:37
-
この度は、コンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、駐車場において、ご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。駐車場の不便さについては、私どもも、日頃から大変心苦しく感じております。しかしながら、敷地面積や立地の都合上、改善できる余地もなく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様には、引き続きご迷惑とご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Short Stay】18時以降in当日限定<18時IN→10時OUT>◆朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 19:46:15
-
まず駐車場の車の出し入れが出来ないなら、まず分かりやすく書いといてください。
駐車場無料って書いてあったのにお金取られました。
しかもその時のフロントの女性スタッフの対応が納得いかない。
「出るの1回は無料です」とか言いながら、お金取られました。
ちゃんとした説明してください。
こんなホテル初めてです。もう2度と泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
【くじ引き】素敵な商品をGETしよう!!◆高層階ステイ&12時OUT
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆- 宿泊年月
- 2009年06月
- コンフォートホテル鈴鹿 2009年06月16日 19:00:20
-
この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、駐車場案内の不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。当館では無料駐車場が満車になり次第、近隣のコインパーキングにご案内しております。駐車料金は、翌日のご出発までの分はこちらで負担させていただいております。しかしながら、ご出発までの間の途中の入出庫の際の精算は、お客様のご負担とさせていただいております。今回チェックイン時のご案内が不十分で、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。今後は従業員全員が正確な駐車場のご案内をできるよう、徹底に努めて参ります。また当館の駐車場に関する案内文を、ご理解いただきやすい文言に修正して参ります。誠に勝手ではございますが、また鈴鹿にお越しの際は、当館のご利用をご検討いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【くじ引き】素敵な商品をGETしよう!!◆高層階ステイ&12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】
立地2
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 16:30:41
-
4月初旬に行きましたが、部屋のエアコンが暖房に固定されていました。
駐車場から荷物持って歩けば汗ばむような天候でしたが、宿泊客を茹で蛸にする気でしょうか。
その駐車場もホテルの建物脇に5台分ありますが、うち2台は明らかに従業員と思われる、おもいっきり地元ナンバーで、残りはチェックイン時刻少し前なのにコーンで取り置きされ、ダメな典型だと。
部屋はコンフォートホテル標準よりかなり狭いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- コンフォートホテル鈴鹿 2023年04月07日 13:46:58
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当館一括空調になっており、4月18日の冷暖房切替までは暖房及び送風のみとなっております。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室の空調について不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、駐車場に関してですが、地元のお客様にもご利用いただいております。
地元ナンバーのお車ですが、お客様のお車以外で従業員が敷地内の駐車場を使用することはございません。
先着順となっておりますので予めご了承くださいませ。
頂戴したご意見につきましては、今後のサービスの向上のための参考にさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿市にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
立地2
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月11日 14:37:10
-
4月とはいえ風が冷たく寒い日でした。
部屋を暖めてゆっくりしようとしましたが部屋の中は冷房が入っていたので暖房に切り替えしようとしたのですが切り替え出来ず…。フロントに確認すると全館冷房のみで暖房への切り替え不能との事でした。エアコンは切りましたが、結局毛布1枚を受け取り主人と寒い思いをして寝ました。色々な宿泊者の方が来られるホテルの対応としてはどうなんだろうと思ってしまいました。駐車場も無料ではありましたがホテルから大きな道を挟んで歩道橋を渡っての場所。少し遠いかなと。口コミの評価も良かったので期待していた分かなり残念でした。
今後は何かあった時にこそ色々な方にもう少し対応出来る様にして頂ければと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- コンフォートホテル鈴鹿 2018年04月12日 10:03:25
-
この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただくことができず、誠に心苦しい限りでございます。
駐車場に関しまして、ホテル近くにお車をお停めいただけず、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、空調につきましては、ご指摘の通り、季節の変わり目においてはお客様にご不便をお掛けすることがあり、誠に心苦しい限りございます。
当館では空調を一括管理しており、個別管理への切替えができず、お客様には毛布や送風のご利用・窓の開閉などをお願いしております。
設備面の問題ですので、早急な改善は難しいですが、頂戴しましたご意見を参考に、改善への検討を重ねてまいります。
お客様にとってご納得のいくお返事ではないと重々承知しておりますが、何卒、ご理解を賜わりたくお願い申し上げます。
重ねてにはなりますが、この度はお忙しい中ご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】鈴鹿サーキットまで車で15分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
立地2
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月25日 08:13:13
-
ホテル前の駐車場は満車で停められず近隣の駐車場へ。
車をホテル前に停めて説明をうけたのだが「すぐそばですから」ばかりを強調し、歩道橋を渡らなければならないことなど説明しない。おかげで重い荷物を降ろしそこねて大汗をかくことに。
部屋は入室するなり何とも言えない不快な匂い。タバコではないと思うがカビ系か?
部屋には空気清浄機が備わっていて気休めにはなるが、部屋が臭いから空気清浄機というのでは本末転倒のような気が。
エアコンをつけると配管からずーっと音がして不快。
土曜日で、近所のスポーツ施設で水泳大会があったためか混雑している時期ということもあって価格がこのホテルにしては高めになっていたこともあって不満感が増大した。
日頃の安い値段であれば、値段相応かなと思えるレベルではあると思いますが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- コンフォートホテル鈴鹿 2017年07月26日 17:19:54
-
この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、私どもの稚拙な対応や清掃や設備点検が至らず、お客様に不快な思い、ならびにご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
駐車場へのご案内時にはお客様への配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
ご足労をお掛けする旨やフロントにてお荷物をお預かりするなどのご提案をするなど、お客様に寄り添った接客ができるよう、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。
また、清掃時には臭気や設備・備品等に不備が無いかなど、細やかな確認を実施するよう徹底して参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわず、ご指摘により私どもに改善の機会を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】白子駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
立地2
ふーこ1243さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- ふーこ1243さん [50代/男性] 2016年08月17日 13:46:52
-
駐車場が遠いのが閉口しました。それ以外はごく普通です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- コンフォートホテル鈴鹿 2016年08月18日 18:10:47
-
この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場につきましてはご不便をお掛けしましたこと、大変心苦しく存じます。当ホテルでは敷地内駐車場が満車になり次第、提携駐車場をご案内しております。提携駐車場から当ホテルまでは少し距離がございますので、お戻りの際のスムーズな道順のご案内やお荷物のお預かりなど、少しでもお客様のご負担を軽減できるよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】白子駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
立地1
KARAMORA612さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- KARAMORA612さん [40代/男性] 2023年03月13日 11:03:27
-
出張時のパソコン用に持参のWiFi機器(auのポケットWiFi、ソフトバンクスマホのテザリング、auガラホのテザリング)がアンテナが立っているにも関わらず、外部と通信ができなくなる現象が起きる。
本現象は多数の宿泊したホテルで仙台のコンフォートホテルと鈴鹿のコンフォートホテルだけ。(その他のコンフォートホテルではパソコンの通信接続はしていないから不明)
コンフォートホテル内のWiFi設定が悪さしてるように思われる。
急遽、メールを送信する必要となった為、急いでチェックアウトをしにフロントへ。
『自動』チェックアウト機が混んでいた為、チェックイン時は
『手動』(フロントマン)が対応していたのを見ていた為、
フロントマンへチェックアウトの相談をするも門前払い。
朝食は良いのですが、
これからは余程の理由がない限り貴ホテルには泊まる事は無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- コンフォートホテル鈴鹿 2023年03月18日 18:30:03
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げております。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋のWi-FI環境につきましてご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
Wi-FIの設定など確認し、他の回線に干渉する要因がないか確認し、改善して参ります。
また、チェックアウトの対応に関しても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様の動向を確認し、対応するようスタッフに再教育いたしました。
今後とも、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】32%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
立地1
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月19日 11:16:06
-
とてもお得な金額で助かってます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- コンフォートホテル鈴鹿 2010年11月20日 17:30:45
-
この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、「とてもお得な金額」とのご感想もいただきまして、重ねて感謝申し上げます。コンフォートホテルでは旅をもっと気軽に、というコンセプトのもと、お客様に喜んでいただけるプランの提供に取り組んでおります。通年プランのほか、季節ごとのお得なプランや期間限定の特別プランもご用意しております。いずれもインターネット上でご紹介して参りますので、ご覧いただき、ご利用くださいませ。次回、お会いできる機会を楽しみにいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Short Stay】20時以降in当日限定☆白子駅近◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
立地1
シミピン6572さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- シミピン6572さん [40代/男性] 2010年07月01日 22:24:46
-
宿泊費が安くて助かります。日中は暑く、ヘトヘトでしたが、ホテルの空調のききがよく、
最初は快適でした。朝になるとかぜをひいたようです。別にホテルが悪いわけではありません。空調のききが大変いいです。客室以外のホテル内の空調は感じよく、安らぎを感じます。部屋は快適で設備も十分。喫煙部屋ですが、臭くなくきれいです。また利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- コンフォートホテル鈴鹿 2010年07月03日 15:47:07
-
今回もコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、安らぎを感じるというお褒めの言葉もいただきまして、重ねて感謝申し上げます。空調は、ある程度の調整は出来るのですが、細かい調整までは行き届かないようで、ご不便をおかけいたしております。当ホテルも建て替えから3年が経とうとしております。今まで以上に客室の清掃、設備のメンテナンスに気を配り、いつも快適なお部屋を提供できるように努めてまいります。今後ともコンフォートホテル鈴鹿をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食+珈琲+駐車場【無料】サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
立地3
廉1001さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
風呂マットに女性の髪が付着していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回バスマットに髪の毛が付着しており、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受け、今後このようなことがないよう、清掃会社と協議を行い早急に改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回お越しの際も当館をご利用いただけましたら幸いでございます。ご利用誠にありがとうございました。