楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.33
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.55
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月18日 10:21:57

朝食バイキング目的で泊まりました。
他のホテルに比べて品数が少なく、公式ホームページに季節限定メニューが載っていましたがそれも半分程度の種類しか提供されていませんでした。
特定のパンやスムージーは無くなっても補充されずに食べる事ができませんでした。

お部屋は狭めでしたが全体的に綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル鈴鹿 2022年11月22日 18:19:25

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げております。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、無料朝食サービスを十分にお楽しみいただけず、申し訳ございませんでした。
季節限定メニューにつきましては、日替わりで提供しておりますので、掲載されているメニューすべてが毎日提供されているということではございません。
記載がわかりにくく、失礼いたしました。
また、補充も行き届いておらず、心苦しく存じます。
時間帯にかかわらず、十分にお楽しみいただけるよう、事前準備ならびに適切な補充を心掛けて参ります。

今後とも、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿市にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

はぴねす☆hanaさんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

はぴねす☆hanaさん [40代/女性] 2020年02月03日 21:22:16

部屋は広く過ごしやすかったです。
welcomeドリンクのコーヒーが機械不良で飲めなかったり朝食まだ食べているのに職員さんに片付けられ席がなくなって困ったり色々困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル鈴鹿 2020年02月18日 09:55:36

この度は、コンフォートホテル鈴鹿へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。

ウェルカムドリンクが設備不良でご利用いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
日々のメンテナンスを密に行い、同様のことが起きないよう尽力してまいります。

無料朝食サービスにおいても、お客様の利用状況の確認が至らなかったことが原因でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
早急にスタッフへの聞き取りを行い、改善に努めてまいります。

貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、過ごしやすいお部屋とのお褒めの言葉をいただき、大変恐縮にございます。

今後とも、お客様に心地よくご滞在いただけるホテルを目指して、スタッフ一同取り組んでまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また鈴鹿へお立ち寄りの際にも、コンフォートホテルをお選びいただければ、幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月27日 10:05:48

チェックインの時のスタッフが、まず無言無表情。
浴槽の底が黒ずんでおり、室内にあったハンガーには毛埃。
季節柄エアコンは暖房しかつかないであろうことは分かっていたが、ものすごく室内が熱いのでフロントに冷房がつけられないかを聞くと、笑いながら窓を開けるしかないと言われる。
朝食は無料なので出していただけるだけありがたいのですが、ご飯がなぜかピラフになっており美味しくない。
白米で良かったし、他のおかずも美味しくはなかった。

安いけれど、もう宿泊はしたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル鈴鹿 2020年02月12日 19:21:47

この度は、コンフォートホテル鈴鹿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいなかお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂きましたフロントスタッフに接客および清掃の不備につきまして、ご不快なお思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来、温かなおもてなしと、清潔な客室で出迎えるべきホテルとして、このようなご指摘を賜り、大変心苦しくお恥ずかしい限りでございます。
早急に改善すべく対策に取り組んで参ります。

加えて、朝食食材につきましても、貴重なご意見をいただき、恐縮でございます。
今後もよりよいホテルを目指して参りますので、また、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお聞かせ下さいませ。

この度は充分な対応が出来ませんでしたことを、改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月20日 22:48:44

とにかく寒かった。毛布お借りしましたが、もう暖房には切り替えられないとのことで、全然眠れなくて辛い一夜になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル鈴鹿 2018年04月23日 14:42:48

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はお部屋にてご不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
せっかくのおやすみのところ、ごゆっくりお寛ぎいただけず、大変心苦しく存じます。

空調に関しましては、当ホテルの設備上の問題であり、早急な改善が困難であるのが現状でございます。
しかし、この度頂戴したお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の接客サービスの向上や設備の見直しの際の参考にさせていただきたく存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン‐10時アウトでお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月18日 18:52:24

タクシー依頼をしましたが、不手際があり遅れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル鈴鹿 2017年10月20日 19:42:08

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

私どもでタクシーの手配はしておりましたが、誤って運転手が違うホテル前でタクシーが待機していたことが原因でございました。
しかしながら、お客様のご予定に遅れが生じ、ご迷惑をお掛けしたことに変わりなく、大変心苦しく思っております。

今後はより一層、タクシー会社との連絡・連携を密にし、お客様にご迷惑をお掛けすることが無いように対応、対策を検討してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月02日 16:01:10

ベッド、浴室は広く清潔で良かったです。朝食は、パン食好きの方には良いかと思います。
残念なのはエアコンが暖房にならず寒かった事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
コンフォートホテル鈴鹿 2015年11月03日 18:00:23

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様の「清潔で良かった」とのお褒めの言葉は、私たちスタッフにとって何よりも励みになります。当ホテルのエアコンに関してでございますが、一括で管理しており、暖房に切り替わる時期が11月の中頃からとなっております。お客様にご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。貴重なご意見を参考とさせていただき、今後改善に努めて参ります。
今後もお客様のお褒めの言葉を励みに、日々精進してまいります。またお客様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【無料朝食★快眠ピロー】白子駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 17:27:42

丁寧な言葉遣いではあるものの、所詮はマニュアル通りといった感じ。
小綺麗なホテルだから以外には別に特に感想もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル鈴鹿 2015年09月26日 17:54:34

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
ご利用頂きました全てのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、またスタッフのサービスについても「良かった」と感じて頂けるよう、今後も努めて参ります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○☆【18時イン-9時アウト】ショートステイでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月19日 11:16:06

とてもお得な金額で助かってます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
コンフォートホテル鈴鹿 2010年11月20日 17:30:45

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、「とてもお得な金額」とのご感想もいただきまして、重ねて感謝申し上げます。コンフォートホテルでは旅をもっと気軽に、というコンセプトのもと、お客様に喜んでいただけるプランの提供に取り組んでおります。通年プランのほか、季節ごとのお得なプランや期間限定の特別プランもご用意しております。いずれもインターネット上でご紹介して参りますので、ご覧いただき、ご利用くださいませ。次回、お会いできる機会を楽しみにいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Short Stay】20時以降in当日限定☆白子駅近◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

KARAMORA612さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

KARAMORA612さん [40代/男性] 2023年03月13日 11:03:27

出張時のパソコン用に持参のWiFi機器(auのポケットWiFi、ソフトバンクスマホのテザリング、auガラホのテザリング)がアンテナが立っているにも関わらず、外部と通信ができなくなる現象が起きる。
本現象は多数の宿泊したホテルで仙台のコンフォートホテルと鈴鹿のコンフォートホテルだけ。(その他のコンフォートホテルではパソコンの通信接続はしていないから不明)
コンフォートホテル内のWiFi設定が悪さしてるように思われる。

急遽、メールを送信する必要となった為、急いでチェックアウトをしにフロントへ。
『自動』チェックアウト機が混んでいた為、チェックイン時は
『手動』(フロントマン)が対応していたのを見ていた為、
フロントマンへチェックアウトの相談をするも門前払い。

朝食は良いのですが、
これからは余程の理由がない限り貴ホテルには泊まる事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル鈴鹿 2023年03月18日 18:30:03

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げております。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋のWi-FI環境につきましてご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
Wi-FIの設定など確認し、他の回線に干渉する要因がないか確認し、改善して参ります。

また、チェックアウトの対応に関しても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様の動向を確認し、対応するようスタッフに再教育いたしました。

今後とも、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】32%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月07日 11:45:17

大変お世話になりました。一点だけ改善して欲しいことがあります。それは、エアコンの音です。エアコンが古いのか使いすぎなのか分かりませんがモーターの音がうるさくて寝ることができませんでした。
翌日は寝不足できつかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
コンフォートホテル鈴鹿 2021年09月10日 09:59:30

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

空調の不具合により、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ごゆっくりとおやすみいただけず、非常に心苦しく存じます。
早急に対応すべく、該当箇所の確認ならびに修繕を行うことはもちろんのこと、日頃の点検も徹底して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月04日 11:12:39

3度目の利用でしたが、前2回と全く違い、残念に思う。
プラン内容にあったはずのものがなく、説明もなかった。。。

①バーバパパのアメニティ(無し。説明もなし。バスタオルは貸してくれた)
②レディスアメニティ(無し。説明もなし)
③ウェルカムドリンクでオレンジ飲んだら、色だけで味がなかった
④前回、小さい子供がいることを伝えたらホテル下駐車場を押さえ
 られるので、言ってくださいと言われ、連絡したが「出来ない。
 先着順だ」と断られた。

子供の添い寝無料で、レジャーに行くのに助かるので利用
していたが、たぶん次はないだろう。上記、すべてホテルのアンケート
にも記入し、部屋に置いてきたが、1週間経っても何の連絡もない。
せめて事情説明の一筆くらいあってもいいのではないだろうか。
経営方針が変わった等。プラン内容への変更・補足も必要に思う。
大変残念な宿泊となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
コンフォートホテル鈴鹿 2014年02月05日 11:35:38

この度は当ホテル宿泊に際し、お客様に不愉快な思いをおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。また客室アンケートにてご指摘を頂戴していたにもかかわらず、ご返答が遅くなりましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。ご予約のプラン特典に関してはチェックイン対応を行った担当者がお渡しする事を失念し誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、チェックアウトまでにお渡し漏れのお客様を確認いたしましてこちらからお声掛けを行わなければならないところをお客様からのご指摘で発覚する事となり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。今更ではございますが、ご自宅にお渡し出来なかった特典を送付させて頂きます。また、今後このような事がないよう確認方法も見直して参ります。ウェルカムドリンクサービスのオレンジジュースに関しても、お客様のご指摘通りやや薄い状況が確認されましたので、業者手配を行い点検を実施致しました。原因を特定し速やかに対処いたします。駐車場のご指摘についてでございますが、当館敷地内駐車場のご利用に関しては、お客様みなさまにチェックイン先着順でご案内させていただいております。但し、チェックインの際ご案内したお客様が連泊の場合、2日目以降も敷地内駐車場を確保させていただいております。チェックイン前のお客様への事前ご予約はお受けしておりませんので、前回のご利用の際に誤解を与えるご案内をしてしまったのではないかと考えます。また、今回のご利用の際にしっかりと駐車場についてのご説明を行っていればこのようなご不快な思いをお掛けしなかったのでは無いかと存じます。スタッフ全員、駐車場について誤解を招かぬよう慎重にご案内を行って参ります。今回数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に副う事ができずこちらの不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員初心から改善に努めて参ります。ご感想いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【家族旅行】お子様添い寝無料&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mikutetsubonbonさんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

mikutetsubonbonさん [30代/男性] 2011年07月01日 20:33:31

駐車場が遠い。風の強い雨の日に歩道橋をわたり、ずぶ濡れになってのチェックインは
良い感じがしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
コンフォートホテル鈴鹿 2011年07月04日 10:43:37

この度は、コンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、駐車場において、ご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。駐車場の不便さについては、私どもも、日頃から大変心苦しく感じております。しかしながら、敷地面積や立地の都合上、改善できる余地もなく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様には、引き続きご迷惑とご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Short Stay】18時以降in当日限定<18時IN→10時OUT>◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月11日 14:37:10

4月とはいえ風が冷たく寒い日でした。
部屋を暖めてゆっくりしようとしましたが部屋の中は冷房が入っていたので暖房に切り替えしようとしたのですが切り替え出来ず…。フロントに確認すると全館冷房のみで暖房への切り替え不能との事でした。エアコンは切りましたが、結局毛布1枚を受け取り主人と寒い思いをして寝ました。色々な宿泊者の方が来られるホテルの対応としてはどうなんだろうと思ってしまいました。駐車場も無料ではありましたがホテルから大きな道を挟んで歩道橋を渡っての場所。少し遠いかなと。口コミの評価も良かったので期待していた分かなり残念でした。
今後は何かあった時にこそ色々な方にもう少し対応出来る様にして頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル鈴鹿 2018年04月12日 10:03:25

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただくことができず、誠に心苦しい限りでございます。

駐車場に関しまして、ホテル近くにお車をお停めいただけず、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

また、空調につきましては、ご指摘の通り、季節の変わり目においてはお客様にご不便をお掛けすることがあり、誠に心苦しい限りございます。
当館では空調を一括管理しており、個別管理への切替えができず、お客様には毛布や送風のご利用・窓の開閉などをお願いしております。
設備面の問題ですので、早急な改善は難しいですが、頂戴しましたご意見を参考に、改善への検討を重ねてまいります。
お客様にとってご納得のいくお返事ではないと重々承知しておりますが、何卒、ご理解を賜わりたくお願い申し上げます。

重ねてにはなりますが、この度はお忙しい中ご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】鈴鹿サーキットまで車で15分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ