楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.34
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.44
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 17:56:38

バスタブが掃除していないのが、はっきりわかりました。バスタブの内側がざらざらで他人の垢が蓄積されているのかと思うと身の毛よだつ思いでした。朝食も十両時刻よりかなり前に行った割にはスープも味噌汁も殆どなく他も先客が食べ尽くした後。遅い時刻に行ったならわかります。限りがあるのもわかりますが、かなり余裕を持った時間で要ったのに残念です。宿泊客に見合う量を用意した方が良いと思います。無料だからいい品切も仕方ないでなく、朝食代金も宿泊費に含まれていると思って利用しています。
フロントの方がとても親切でよくしていただいただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル鈴鹿 2018年05月01日 14:58:14

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室清掃に不備がありご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきましたお部屋の確認を至急行います。

また、朝食につきましても、私共の配慮が足りず、重ね重ねご迷惑をお掛けしました。
本来、お客様に安心してご到着からご出発までお過ごしいただけるよう努めるのが私共の役目であるにもかかわらず、お客様よりこのようなご指摘をいただくことになり猛省しております。
今後はお客様の目線に立ち、細かな部分まで確認して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回もご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
この度は、ご多忙の中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン‐10時アウトでお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月07日 11:45:17

大変お世話になりました。一点だけ改善して欲しいことがあります。それは、エアコンの音です。エアコンが古いのか使いすぎなのか分かりませんがモーターの音がうるさくて寝ることができませんでした。
翌日は寝不足できつかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
コンフォートホテル鈴鹿 2021年09月10日 09:59:30

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

空調の不具合により、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ごゆっくりとおやすみいただけず、非常に心苦しく存じます。
早急に対応すべく、該当箇所の確認ならびに修繕を行うことはもちろんのこと、日頃の点検も徹底して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

superwinforceさんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

superwinforceさん [50代/男性] 2020年01月04日 15:45:54

駐車場の運用で不満がありました。近い方の駐車場が6台分くらい空いていてそこに止めてチェックインしようとしたら、そこはすでに到着済みのお客が使っていて出掛けているだけなので遠い方の駐車場に移動してくださいと指示されました。 出掛けた方が遠い方に停めればいいのではないかと思います。

ホテルは皆、遠方からやってくるのがお客。やっとたどり着いて安堵しているのにこの対応は辛い。
車でこのホテルには来るのは止めた方が良さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル鈴鹿 2020年01月10日 17:09:13

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご宿泊のご感想も賜り、厚くお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、駐車場についてご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

駐車場の利用方法に関しましては、頂戴したご意見を参考にさせていただき、お客様皆様にご満足いただける利用方法を検討してまいります。

この度は対応が不十分であったこと、改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月29日 22:26:29

駐車場の利用について
向かいのコインパーキングに停めていいかと事前に電話するも、契約駐車場を案内するのでフロントに来るように言われ、指示のとおり車を廻すと満杯でとめれない。
でまた電話したら「でしたら向かいのパーキングにどうぞって。」アホみたいでした。
その後でフロントでは弁解もなく完全スルー。クルマじゃ来るなってことですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
コンフォートホテル鈴鹿 2016年03月30日 15:59:48

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。今
回のご宿泊では駐車場の案内で、ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
駐車場の案内はお客様のご到着されたタイミングでさせていただいております。事前に電話でお問合せいただきましても、ご到着の際には状況がかわることもございますので、何卒ご了承くださいませ。
貴重なご指摘をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・金・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月13日 06:55:06

駐車場利用するために場所を尋ねたら、フロントマン(向かって右にいた男)の口調が悪く気分が悪かった。チェックイン前だったから、不審者とでも思われたとか?そのほかの従業員の方、食事、部屋等のサービスには問題なしです。

初めて利用される方は、駐車場がわからない場合、ホテル前に一旦車を止めてフロントで聞くことになるので注意した方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
コンフォートホテル鈴鹿 2016年03月15日 17:39:39

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、スタッフの対応によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。従業員一同、今一度自らの接客を省みて、改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回鈴鹿にお越しの際も当館をご利用頂けましたら幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 17:27:42

丁寧な言葉遣いではあるものの、所詮はマニュアル通りといった感じ。
小綺麗なホテルだから以外には別に特に感想もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル鈴鹿 2015年09月26日 17:54:34

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
ご利用頂きました全てのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、またスタッフのサービスについても「良かった」と感じて頂けるよう、今後も努めて参ります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○☆【18時イン-9時アウト】ショートステイでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月19日 11:16:06

とてもお得な金額で助かってます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
コンフォートホテル鈴鹿 2010年11月20日 17:30:45

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、「とてもお得な金額」とのご感想もいただきまして、重ねて感謝申し上げます。コンフォートホテルでは旅をもっと気軽に、というコンセプトのもと、お客様に喜んでいただけるプランの提供に取り組んでおります。通年プランのほか、季節ごとのお得なプランや期間限定の特別プランもご用意しております。いずれもインターネット上でご紹介して参りますので、ご覧いただき、ご利用くださいませ。次回、お会いできる機会を楽しみにいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Short Stay】20時以降in当日限定☆白子駅近◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月21日 23:57:58

綺麗なホテルで清潔感がありました。

ただお風呂の排水溝にゴミがたまっているのか、
お湯の排水が悪く、シャワー時に常に足首位までお湯が溜まっている状態でした。

お湯を止めて様子を見ながらシャワーしないといけなかったので
その点を改善して頂きたいです。

フロントの方の笑顔はとても素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル鈴鹿 2010年10月25日 17:45:21

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございました。お風呂の排水が悪かったとのご指摘、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。すぐに営繕担当のものと確認し、調整いたしました。通常、清掃時に排水状態を点検するのですが、今回は見落としてしまったようでございます。本当に申し訳ございませんでした。今後は、清掃時の点検を強化するとともに、定期的にも排水状態をチェックするようにいたします。お客様に快適なご宿泊を提供できるようこれからも努めて参りますので、今後ともコンフォートホテル鈴鹿をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Autumn】週末限定12:00→最大24時間滞在OK♪◆映画ch見放題+無料朝食
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 16:30:41

4月初旬に行きましたが、部屋のエアコンが暖房に固定されていました。
駐車場から荷物持って歩けば汗ばむような天候でしたが、宿泊客を茹で蛸にする気でしょうか。
その駐車場もホテルの建物脇に5台分ありますが、うち2台は明らかに従業員と思われる、おもいっきり地元ナンバーで、残りはチェックイン時刻少し前なのにコーンで取り置きされ、ダメな典型だと。
部屋はコンフォートホテル標準よりかなり狭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
コンフォートホテル鈴鹿 2023年04月07日 13:46:58

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当館一括空調になっており、4月18日の冷暖房切替までは暖房及び送風のみとなっております。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室の空調について不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

また、駐車場に関してですが、地元のお客様にもご利用いただいております。
地元ナンバーのお車ですが、お客様のお車以外で従業員が敷地内の駐車場を使用することはございません。
先着順となっておりますので予めご了承くださいませ。

頂戴したご意見につきましては、今後のサービスの向上のための参考にさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿市にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

KARAMORA612さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

KARAMORA612さん [40代/男性] 2023年03月13日 11:03:27

出張時のパソコン用に持参のWiFi機器(auのポケットWiFi、ソフトバンクスマホのテザリング、auガラホのテザリング)がアンテナが立っているにも関わらず、外部と通信ができなくなる現象が起きる。
本現象は多数の宿泊したホテルで仙台のコンフォートホテルと鈴鹿のコンフォートホテルだけ。(その他のコンフォートホテルではパソコンの通信接続はしていないから不明)
コンフォートホテル内のWiFi設定が悪さしてるように思われる。

急遽、メールを送信する必要となった為、急いでチェックアウトをしにフロントへ。
『自動』チェックアウト機が混んでいた為、チェックイン時は
『手動』(フロントマン)が対応していたのを見ていた為、
フロントマンへチェックアウトの相談をするも門前払い。

朝食は良いのですが、
これからは余程の理由がない限り貴ホテルには泊まる事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル鈴鹿 2023年03月18日 18:30:03

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げております。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋のWi-FI環境につきましてご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
Wi-FIの設定など確認し、他の回線に干渉する要因がないか確認し、改善して参ります。

また、チェックアウトの対応に関しても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様の動向を確認し、対応するようスタッフに再教育いたしました。

今後とも、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】32%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月18日 10:21:57

朝食バイキング目的で泊まりました。
他のホテルに比べて品数が少なく、公式ホームページに季節限定メニューが載っていましたがそれも半分程度の種類しか提供されていませんでした。
特定のパンやスムージーは無くなっても補充されずに食べる事ができませんでした。

お部屋は狭めでしたが全体的に綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル鈴鹿 2022年11月22日 18:19:25

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げております。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、無料朝食サービスを十分にお楽しみいただけず、申し訳ございませんでした。
季節限定メニューにつきましては、日替わりで提供しておりますので、掲載されているメニューすべてが毎日提供されているということではございません。
記載がわかりにくく、失礼いたしました。
また、補充も行き届いておらず、心苦しく存じます。
時間帯にかかわらず、十分にお楽しみいただけるよう、事前準備ならびに適切な補充を心掛けて参ります。

今後とも、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿市にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 09:05:55

出張で空いているホテルがなくこちらへ宿泊。立地は駅から近くコンビニも近いので良いです。部屋諸々対応も普通のビジネスホテル。
しかし朝食があまりにも酷いです。家族連れや一般的な起床時間の8時代に行くとサラダやパンは残っておらず補充もされない、おかずはソーセージと1品ほど。出張が多いのでコンフォートホテルはお世話になっていますが朝食がここまで酷いのは初めてです。食べれれば良いと言う人なら良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル鈴鹿 2018年12月29日 19:15:42

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、朝食のご用意が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止めまして、今後の重要課題として、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様の貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

楽天大好き8006さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

楽天大好き8006さん [60代/男性] 2018年02月27日 18:18:21

2月21日宿泊 前日に宿泊金額支払いに行きましたが、フロントが未熟者だったので出来ず、タクシーを使って来たのに、また足を運ぶ支払いは出来ましたが、対応の悪さが残念でした。 30分ほど待って責任者がきてあやまりましたが、この出来事でおおよそ1日が振り回されてしまいました。 初めに対応したフロントの方は、私が再来した時、泣かれた後の表情をされていて、私の方が間違っていた事を言っている様な気持ちになりました。
客はベテランも新人もわかりません プロとしてみます後味の悪い出来事でした。 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル鈴鹿 2018年03月01日 12:08:42

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく事前にお支払にお越しいただいたにもかかわらず、フロント員が十分な対応を出来ず、何度も足を運んでいただくこととなりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
また、再来館いただいた際も、こちらの対応により、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
担当したスタッフだけでなく、スタッフ全員にこの度のことを共有し、改めて教育を行ない、どのスタッフが対応することになったとしても、お客様のご要望に的確に、迅速に、誠意を以てお応えすることができるよう改善に努めてまいります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご指摘により私どもに改善の機会を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参りますので、甚だ勝手ながら、次回も当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月18日 18:52:24

タクシー依頼をしましたが、不手際があり遅れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル鈴鹿 2017年10月20日 19:42:08

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

私どもでタクシーの手配はしておりましたが、誤って運転手が違うホテル前でタクシーが待機していたことが原因でございました。
しかしながら、お客様のご予定に遅れが生じ、ご迷惑をお掛けしたことに変わりなく、大変心苦しく思っております。

今後はより一層、タクシー会社との連絡・連携を密にし、お客様にご迷惑をお掛けすることが無いように対応、対策を検討してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

廉1001さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

廉1001さん [50代/男性] 2016年02月05日 15:28:57

風呂マットに女性の髪が付着していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
コンフォートホテル鈴鹿 2016年02月08日 17:31:44

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回バスマットに髪の毛が付着しており、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受け、今後このようなことがないよう、清掃会社と協議を行い早急に改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回お越しの際も当館をご利用いただけましたら幸いでございます。ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月04日 11:12:39

3度目の利用でしたが、前2回と全く違い、残念に思う。
プラン内容にあったはずのものがなく、説明もなかった。。。

①バーバパパのアメニティ(無し。説明もなし。バスタオルは貸してくれた)
②レディスアメニティ(無し。説明もなし)
③ウェルカムドリンクでオレンジ飲んだら、色だけで味がなかった
④前回、小さい子供がいることを伝えたらホテル下駐車場を押さえ
 られるので、言ってくださいと言われ、連絡したが「出来ない。
 先着順だ」と断られた。

子供の添い寝無料で、レジャーに行くのに助かるので利用
していたが、たぶん次はないだろう。上記、すべてホテルのアンケート
にも記入し、部屋に置いてきたが、1週間経っても何の連絡もない。
せめて事情説明の一筆くらいあってもいいのではないだろうか。
経営方針が変わった等。プラン内容への変更・補足も必要に思う。
大変残念な宿泊となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
コンフォートホテル鈴鹿 2014年02月05日 11:35:38

この度は当ホテル宿泊に際し、お客様に不愉快な思いをおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。また客室アンケートにてご指摘を頂戴していたにもかかわらず、ご返答が遅くなりましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。ご予約のプラン特典に関してはチェックイン対応を行った担当者がお渡しする事を失念し誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、チェックアウトまでにお渡し漏れのお客様を確認いたしましてこちらからお声掛けを行わなければならないところをお客様からのご指摘で発覚する事となり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。今更ではございますが、ご自宅にお渡し出来なかった特典を送付させて頂きます。また、今後このような事がないよう確認方法も見直して参ります。ウェルカムドリンクサービスのオレンジジュースに関しても、お客様のご指摘通りやや薄い状況が確認されましたので、業者手配を行い点検を実施致しました。原因を特定し速やかに対処いたします。駐車場のご指摘についてでございますが、当館敷地内駐車場のご利用に関しては、お客様みなさまにチェックイン先着順でご案内させていただいております。但し、チェックインの際ご案内したお客様が連泊の場合、2日目以降も敷地内駐車場を確保させていただいております。チェックイン前のお客様への事前ご予約はお受けしておりませんので、前回のご利用の際に誤解を与えるご案内をしてしまったのではないかと考えます。また、今回のご利用の際にしっかりと駐車場についてのご説明を行っていればこのようなご不快な思いをお掛けしなかったのでは無いかと存じます。スタッフ全員、駐車場について誤解を招かぬよう慎重にご案内を行って参ります。今回数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に副う事ができずこちらの不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員初心から改善に努めて参ります。ご感想いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【家族旅行】お子様添い寝無料&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月11日 14:12:02

良く利用していましたが今回はあまり良い印象が無いです。
今まで何度も利用していますが、一度も契約駐車場が空いていることが無く、いつものように有料駐車場に止めてからチェックインを行ったところ、駐車場の契約駐車が満車ではないので移動していただかないと駐車料金が無料にならないとのことでした。こちらのミスなので仕方が無いですが、ホテルの外にでも「契約駐車場空きあり」と分かるようにしてほしい。またスタッフの方もすでに有料駐車場に止めているのに移動要請だけで、もう少し対応の仕方もあると思います。
また朝食はセルフの為管理は難しいかもしれないが、並べられているおにぎりに髪の毛、たくあんにまつ毛らしきものが、見受けられ食事をする気がおきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル鈴鹿 2012年06月12日 16:38:50

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ご存じのように、当館の駐車場は先着順にてご案内しており、基本的に一度フロントまでお問合せいただくようお願いしております。提携駐車場については、お客様のご来館状況によって空車状況が一瞬で変わってしまいますので、館外にてご案内することは難しいのが現状でございます。お手数ではございますが、一度フロントまでお越しいただくか、ご来館直前に当館までお電話でお問合せいただければと存じますので、どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。また、朝食につきましてはご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご提供時間中は、頻繁に食材の確認、巡回を行っておりますが、お客様にこのようなご指摘をいただくということはまだまだ不十分な点があったかと存じます。今後も、皆様により美味しくお召し上がりいただけるよう努力を続けて参ります。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆靴下などのアメニティ&朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mikutetsubonbonさんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

mikutetsubonbonさん [30代/男性] 2011年07月01日 20:33:31

駐車場が遠い。風の強い雨の日に歩道橋をわたり、ずぶ濡れになってのチェックインは
良い感じがしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
コンフォートホテル鈴鹿 2011年07月04日 10:43:37

この度は、コンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、駐車場において、ご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。駐車場の不便さについては、私どもも、日頃から大変心苦しく感じております。しかしながら、敷地面積や立地の都合上、改善できる余地もなく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様には、引き続きご迷惑とご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Short Stay】18時以降in当日限定<18時IN→10時OUT>◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

シミピン6572さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

シミピン6572さん [40代/男性] 2010年07月01日 22:24:46

宿泊費が安くて助かります。日中は暑く、ヘトヘトでしたが、ホテルの空調のききがよく、
最初は快適でした。朝になるとかぜをひいたようです。別にホテルが悪いわけではありません。空調のききが大変いいです。客室以外のホテル内の空調は感じよく、安らぎを感じます。部屋は快適で設備も十分。喫煙部屋ですが、臭くなくきれいです。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル鈴鹿 2010年07月03日 15:47:07

今回もコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、安らぎを感じるというお褒めの言葉もいただきまして、重ねて感謝申し上げます。空調は、ある程度の調整は出来るのですが、細かい調整までは行き届かないようで、ご不便をおかけいたしております。当ホテルも建て替えから3年が経とうとしております。今まで以上に客室の清掃、設備のメンテナンスに気を配り、いつも快適なお部屋を提供できるように努めてまいります。今後ともコンフォートホテル鈴鹿をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食+珈琲+駐車場【無料】サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月15日 19:46:15

まず駐車場の車の出し入れが出来ないなら、まず分かりやすく書いといてください。
駐車場無料って書いてあったのにお金取られました。
しかもその時のフロントの女性スタッフの対応が納得いかない。
「出るの1回は無料です」とか言いながら、お金取られました。
ちゃんとした説明してください。
こんなホテル初めてです。もう2度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
【くじ引き】素敵な商品をGETしよう!!◆高層階ステイ&12時OUT
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル鈴鹿 2009年06月16日 19:00:20

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、駐車場案内の不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。当館では無料駐車場が満車になり次第、近隣のコインパーキングにご案内しております。駐車料金は、翌日のご出発までの分はこちらで負担させていただいております。しかしながら、ご出発までの間の途中の入出庫の際の精算は、お客様のご負担とさせていただいております。今回チェックイン時のご案内が不十分で、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。今後は従業員全員が正確な駐車場のご案内をできるよう、徹底に努めて参ります。また当館の駐車場に関する案内文を、ご理解いただきやすい文言に修正して参ります。誠に勝手ではございますが、また鈴鹿にお越しの際は、当館のご利用をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【くじ引き】素敵な商品をGETしよう!!◆高層階ステイ&12時OUT
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ