楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.34
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.44
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ヒト1123さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

ヒト1123さん [50代/女性] 2024年01月26日 22:06:29

禁煙の部屋でしたが、枕がタバコ臭くて、眠れないほど。
掃除する人が部屋でタバコ吸ってる?と考えてしまうほど枕、シーツがタバコ臭くて眠れなかった。
こんなホテルははじめて。
立地は駅前で凄くいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
コンフォートホテル鈴鹿 2024年02月07日 16:58:12

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、タバコの臭いで、ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容を早急に清掃スタッフと共有し、2度と同じことが起こらないよう、チェックを強化させていただきます。

今後とも、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
この度は十分な対応ができませず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

ゆうじ30さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

ゆうじ30さん [50代/男性] 2023年04月15日 06:52:50

冷房、ドライが使用出来ないって、聞いて無いよ。
フロントは送風で窓を開けてと言うが、外は雨。濡れるよな。

風呂上がりが1番不快だった。

ご飯は品数は少ないけど、私の口には合ったけど、次は無いホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
コンフォートホテル鈴鹿 2023年04月25日 11:27:27

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げております。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の空調につきまして不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの空調は一括空調になっており、4月18日まで暖房もしくは送風のみの運転となっておりました。
扇風機の貸し出しなども行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

今後とも、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 2連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

ちゃら9689さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

ちゃら9689さん [40代/男性] 2023年03月07日 20:39:17

コンフォートホテル全体ではなくこの鈴鹿に関しては、以前から接客が悪い。

内容は省略しますが、今回の宿泊は特にひどくチェックインに待たされました。
もう2度と泊まることはないかな。
ホテルのマネージャーがこれを見ているなら連絡欲しいくらいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル鈴鹿 2023年03月16日 16:05:21

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げております。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、接客につきまして不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
接客に関してはホテル全体で接客姿勢の見直しを行うため、早急に指導をいたしました。
また今回に関しては、団体のお客様とお時間が重なってしまい、チェックインをお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックイン対策を今後検討し、お客様をお待たせしない取り組みを実施して参ります。

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

ちゃっぺ3011さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

ちゃっぺ3011さん [40代/男性] 2022年08月26日 15:53:49

いろいろ口コミ書かれていたのを後から見ました。ほんと何一つ改善されてないビジネスホテルでした。
もう、二度と宿泊致しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル鈴鹿 2022年09月16日 11:54:32

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げております。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供できず、申し訳ございませんでした。
皆様からのご意見や改善点を洗い出し、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう改善に努めて参ります。

今後とも、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料】期間限定安心パックプラン◆無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

sj 700さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

sj 700さん [40代/男性] 2020年02月05日 17:16:32

変更不可、返金不可、プランで1週間予約したが、仕事のドタキャンでお金だけ支払いました。せめて3週間前からのキャンセル、もしくは予定変更が出来ると良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル鈴鹿 2020年02月18日 14:27:27

この度はコンフォートホテル鈴鹿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。

ご予約のキャンセルにつきまして、今回お客様のご要望にお応えすることが出来ず大変心苦しく存じます。
お客様のご指摘の通り、コンフォートホテルでは割引料金プランの一つとして、カード決済のみのご返金不可プランが販売されております。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お寄せいただいた内容は貴重なご意見として参考とさせていただきます。

また、今回のご予約にかかわらず、キャンセル料についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

これからも、すべてのお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、ホテル環境・サービスだけでなく、販売に至るまでさらなる改善に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

御寒さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

御寒さん [40代/女性] 2019年08月09日 20:43:48

宿泊1週間ほど前に、シングル部屋禁煙で一部屋追加しました。
隣り通しの部屋を用意していただいたのですが、どちらの部屋も煙草の臭いが酷く、備え付けの空気清浄機をかけましたが気になりました。幼児が一緒に居ますので、お部屋を替えていただきましたが、しっくりとはいきませんでした。以前は喫煙部屋だったような感じでした。もう少し配慮していただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル鈴鹿 2019年08月22日 12:40:31

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の臭いによりご不快なお思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今回の事例をスタッフで共有し、ご宿泊いただいたお部屋の消臭はもちろんのこと、それ以外のお部屋につきましても、臭いの確認を強化し、再発の防止に努めて参ります。
今後はご宿泊いただくお客様皆様に、快適なお部屋を提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しの際はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 15:39:24

鈴鹿サーキットを利用するため、宿泊しました。

直前に料金が半額になっていることを知り、がっくりしましたが、それでも早割のメリットがあればと期待していきました。

ところが、2ヶ月以上前に予約したにもかかわらず、部屋は離ればなれ。
2部屋とって隣にならなかったのは初めてでした。

コンビニ近く、鈴鹿サーキットからも近いというよさはありますが、正直正規料金を払って泊まるほどの価値はありません。

二度と泊まることはないと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル鈴鹿 2018年11月02日 17:44:15

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しまして、私共の配慮が足りず料金やお部屋の希望にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。
この度の、お客様のご指摘を真摯に受け止めスタッフ一同サービスの改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回もご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
この度は、ご多忙の中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月13日 19:17:20

部屋の電話を使ったら、チェックアウト後に料金請求された。有料ならしっかり記載するべき。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル鈴鹿 2018年07月17日 12:07:54

この度はコンフォートホテル鈴鹿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら客室からの外線電話料金についてご案内が至らず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

ご指摘いただきました通り、現状当ホテルチェーンでは電話料金についてのご案内・記載はしていない状況でございます。
しかしながら皆様にご不便なく、より快適にホテルをご利用いただくためにも今後、記載場所や記載内容等を社内で協議し、対応して参ります。

この度はご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また私共に改善の機会をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後も機会がございましたら当ホテルチェーンのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

ma-ta0121さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

ma-ta0121さん [40代/女性] 2015年08月27日 23:27:40

仕事で行きました。台風の日で、土砂降りだったのですが駐車場が無いと、3分圏内の所を案内されました。だったら駐車場無料なんて記載しないでほしい。駐車場があると勘違いしますし、私が宿泊する時は駐車場がある所を探しているので、本当に腹が立ちました。
仕方なく有料駐車場に止めホテルに入りましたがびしょ濡れになっている私を見て『今回はこちらでお支払いさせて頂きます』と無表情で言われ…お断りしましたが、サービス業とは思えない対応に驚きました。他のコンフォート様はとても良い対応なのに残念です。エアコンの臭いも辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル鈴鹿 2015年08月29日 17:26:00

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではスタッフの対応によりご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。当日お客様へご案内させて頂いた駐車場がホテルの無料駐車場でございます。敷地内の駐車場がすでに満車でしたので、別の無料駐車場をご案内させて頂きましたが、こちらの説明不足でご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。場所がホテルから少し離れておりますので雨天等ではお客様にご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいませ。また接客に関しましては今一度全員で自らの接客を省みて、改善して参ります。客室のエアコンは早急に確認を行い、対応させて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○☆【18時イン-9時アウト】ショートステイでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いすゞのミューさんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

いすゞのミューさん [60代/男性] 2015年03月23日 23:57:23

1度目に泊まった時に、駐車場を案内する地図に名違いがあったので、訂正するように申し伝えたのに、無視して2度目に泊まった時にも間違った地図を渡された。1度目に泊まった時に、チェックインシートに予め記載された住所に間違いがあったので、訂正したが、2度目に泊まった時にも訂正せず、間違った住所を再度提示された。指定の駐車場に駐車するよううに言われて、その場所に行ったところ、満車で、駐車できなかった。現場から電話すると、今回は別の契約駐車場を案内するので、一旦ホテルに戻るように指示された。満車なら初めからほかの駐車場を案内すべきであるにも関わらづ、客に不要な手間を取らせた。やっと入室して、風呂に入ったところ、風呂から出て、排水栓を開けたところ、排水が悪く、洗面所の床が浸水して、スリッパがずぶ濡れになり、汚水で洗った足が再び汚れてしまった。チェックインしてから僅か、2時間くらいの間に4つのトラブルに見舞われて、最悪の宿泊でした。2度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル鈴鹿 2015年03月26日 18:01:39

この度はせっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、数々の不手際にてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございます。
駐車場の地図に関しまして、前回ご利用時のご指摘にてすぐに修正を行わせていただきました。言い訳となってしまいますが、古い地図がフロントに残ったままとなっておりまして修正前の地図をお渡ししてしまいました。誤ったご案内をしていた私たちに修正のご機会を与えていただいたにもかかわらず、このような形でご不快な思いをお掛けし深くお詫びいたします。ご登録の住所に関しましても訂正方法が誤っておりました。申し訳ございません。
また、駐車場に関しましても大変お疲れのところホテルと契約駐車場を往復させてしまい、申し訳なく存じます。契約駐車場の空き状況確認の頻度を増やし、今後このような事がないよう改善させていただきます。浴室の排水に関しましても、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。当ホテルの浴槽は排水口が狭く排水が悪いため、定期的な排水口清掃が必要でございます。計画的に全室の清掃を行い再発防止に努めて参ります。
度重なる不備、スタッフの稚拙な対応によりお客様に多大なるご迷惑やお不快な思いをお掛けしたにもかかわらずご投稿により再度私どもに改善の機会を下さいましたこと、心より御礼申し上げます。甚だ勝手ではございますが、次にご宿泊いただける機会があれば今回のご指摘を改善し、快適にお過ごしいただけるホテルとなるようスタッフ一同初心に帰り努めて参ります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【3/1~3/14限定】Hot Deal☆☆☆14days★17時イン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月02日 17:45:13

館内駐車場5台分が先着とあったので早めにチェックした。駐車場は1台も停まってないのに満車だという。
契約駐車場はかなり遠い、折角早く来たのに連泊している客が館内駐車場を予約してるとのでこと。しかし、その客はクルマで出かけてまだ私が来た時は帰ってきてない。
先着順なら連泊客が予約出来るなんておかしくないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル鈴鹿 2015年02月03日 17:16:40

数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、フロント員のご説明不足により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けした事、深くお詫び申し上げます。ホテル横の5台分の駐車場は、お客様がチェックインされてからチェックアウトされるまでの間、一旦お車で外出された場合でも継続して場所を確保させて頂いております。そのため、前日から滞在のお客様が継続してホテル横の駐車場をご利用の場合は、早く到着された場合でもホテル横に駐車して頂けない場合がございます。
また、契約駐車場は当ホテルから徒歩で約3分離れているため大変ご足労をお掛け致しました。駐車場のご案内につきまして何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿方面にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料 
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mic1880さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

mic1880さん [50代/男性] 2014年08月28日 07:55:29

いつも利用させていただいている者です。8月14日宿泊の楽天ポイントが付与されないので不思議に思い調べてみたら「電話連絡等によるキャンセル済み」となっていて3部屋全てキャンセル処理されていました。間違いなく宿泊しているのに...少し不快な気持ちになったのでこの評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル鈴鹿 2014年08月29日 18:02:06

いつもコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、この度はホテル側の不手際により、お客様に不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。ポイントに関しまして付与されるよう、早急に処理させていただきます。大変申し訳ございませんでした。今後同様のことを起こさぬよう、スタッフ間の連絡、意思疎通を今まで以上に実施して参ります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回鈴鹿へお越しの際も、当館をご利用いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月24日 22:05:58

今回で5回目くらいの利用。
以前から食事と部屋が綺麗なので気に入って三重にくる時はお世話になっていました。
ただ、フロントの対応は最所からあんまりかなぁと感じていました。
前回宿泊した時に 暖房が効かない為部屋を変えてもらった。
普通であればチェックアウト時に一言お詫びくらいするはずだが…
何もなし。
今回はチェックイン時に 何も言わずに
いきなり、お名前は?
普通 いらっしゃいませ か こんばんは
くらいは言うはず…
もう少し 社員教育をすべき。
チェーン展開してるのであれば、
スー○ーホテルの接客を学ぶべき。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル鈴鹿 2012年01月27日 15:11:53

いつもコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただきありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、フロント員の至らない対応によりご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。チェックイン、チェックアウトは、お客様との数少ないコミュニケーションの場でございますのに、このような対応をしてしまいましたことを深く反省しております。今後はこのようなことがないよう、お客様をお迎え、お見送りするフロント員として、姿勢を正して参ります。また、暖房設備の不具合に関しましても早急に確認を行い、改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、また鈴鹿へお越しの際は当館をご検討下さいませ。お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月03日 21:59:44

部屋もきれいで快適に過ごさせて頂きました。
また利用させて頂きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
コンフォートホテル鈴鹿 2010年12月04日 16:20:04

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉まで賜り、重ねてお礼申し上げます。お客様におかれましては、当館でのご宿泊中、快適にお過ごし頂けたご様子が窺えまして、私どもも大変嬉しく存じております。当館は開業4年目となりますが、今後も清潔で快適な空間を提供すべく、従業員一丸となって日々の業務に努めて参ります。また鈴鹿にお越しの機会がございましたら、是非とも当館をご利用下さいませ。お客様と再びお会い出来ますことを、従業員一同心から楽しみに致しております。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】☆☆☆ポイントマスター≪楽天ポイント1000Pt≫+【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月01日 12:40:14

白子駅から徒歩アクセス可能か電話で尋ねると、はい3分ほどですと女性が返事。ホテルの近くにコンビニが有るか尋ねると有るある旨返答。再度確認、再度有ると返答。

雨の中疲れきってチェックインして、最寄のコンビニはどこか尋ねると、白子駅のコンビニが最寄だと飄々とめがね中年が返答。雨の中、少しでもホテルのそばで買い物した方がよかったのでわざわざ電話したのに!!と呆れていると、そのめがね氏は、そばを通ったのなら気づいただろう?のような感じの返答。ここでわざわざ駅から電話したのに、なぜその時に「駅からでしたらそちらのコンビニが最寄でございます・・」的な一言を伝えてくれない??また雨の中また駅へ戻らねばならない旨伝えると、少し謝罪。となりで電話応答をしたであろう女性は知らぬ顔。

禁煙ルームのプランに申し込んでるのに、なぜかおタバコは?と尋ねられる。
他のホテルは、例えば禁煙ルームの部屋をご用意させていただいております・・・
でした。
何か特殊なホテルなのでしょうか、ここは??



ちょっとアドバイスを差し上げたい。
ホテル名の頭にUNをつけるべきでしょう。
でないと、詐欺?
大雨の中疲れてやっとたどり着いた顧客に、おもてなし的意識はゼロ。

もしかしたらホテルではなかったのでしょうか??

ホテルでもないのに、苦情として書き込みをしてしまっているなら、
どうかご容赦ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル鈴鹿 2009年07月02日 16:09:40

この度は、コンフォートホテル鈴鹿をご利用いただきましてありがとうございました。数あるホテルの中から、折角当ホテルをお選びいただきましたのに、ご満足のいく対応ができずに申し訳ございませんでした。お客様の状況をよく把握できず、的確な対応ができなかったことを深くお詫び申し上げます。今一度、対応したフロント員始め、従業員全員で今回の事案について話し合い、お客様に満足いただく接客をにするにはどうすべきか、確認して参ります。今後、同じような事例が起こらないように改めてまいる所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しになる際は、当館のご利用をご検討くださいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインエコノミー◇◆】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ