総合2
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月20日 06:56:57
-
エアコン汚すぎる、チャンネルのリモコン反応悪すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- コンフォートホテル鈴鹿 2024年12月20日 16:02:05
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
エアコンでございますが、埃に見えておりますものは、エアコン自体に元々設置されている部品であると、業者から説明を受けております。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただいた後、テレビのリモコンは電池交換をいたしました。
今後は、清掃の際に電池不良を見つけ次第、早急に交換してまいります。
今後は、皆様が快適にお過ごしいただけるよう、対策を講じて参りたいと存じます。
甚だ勝手ではございますが、次回鈴鹿へお越しの際も、コンフォートホテル鈴鹿をご利用いただけると幸いでございます。
重ね重ねにはなりますが、ご感想をお寄せくださりありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月20日 06:56:01
-
エアコンの埃が凄すぎて寒いがすぐに切って使えなかった、、、
その他掃除はいき届いてないし、駅近じゃなきゃ絶対止まらない。
朝食も毎日ほとんど変わらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- コンフォートホテル鈴鹿 2024年12月20日 16:02:03
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
ご滞在中は、度々ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいたエアコンの埃についてですが、埃に見えておりますものは、エアコン自体に元々ついている部品であると、業者より説明を受けております。
ご不快な思いをさせてしまいましたことに、深くお詫びを申し上げます。
清掃につきましては、清掃業者の責任者と話し合いを行い、清掃方法の見直し等の改善に取り組んでまいります。
朝食に関しましては、季節ごとにメニュー更新しており、メインメニューも日替わりメニューとして提供するなど、皆様がご満足いただけるよう改善しております。
甚だ勝手ではございますが、次回鈴鹿へお越しの際も、コンフォートホテル鈴鹿をご利用いただけると幸いでございます。
重ね重ねにはなりますが、ご感想をお寄せくださりありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月22日 16:04:15
-
まず部屋に入るとタバコ臭くて窓を開けて換気しました。
一応フロントには伝えましたが、前泊者がベビースモーカーだったのかも、って。
シャワーも夜はそんなことなかったですが、朝シャワーしたらお湯が全然あたたかくならず寒かったです。
スムージーも楽しみにしてましたがうっすうすで美味しくなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- コンフォートホテル鈴鹿 2024年10月23日 09:30:04
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お客様にご満足いただけるお部屋をご提供できず、申し訳ございませんでした。
たばこの臭いに関しまして、清掃時に不備がないか確認しておりますが、不十分でございました。
清掃スタッフへは、今回の事を共有し指導いたしました。
さらに、フロントスタッフの対応に関しまして、失礼がありお詫び申し上げます。
今後は、お客様に寄り添った行動を取るように、全スタッフに対して指導・教育いたしました。
また、お部屋のシャワーでございますが、ご宿泊いただきました日の深夜に給湯機が突然故障してしまい、復旧を試みましたが、皆様のチェックアウト時間までに復旧できず、ご宿泊いただきました皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
現在は既に修理いたしまして、復旧しております。
スムージーなどの朝食メニューに関しましても、定期的な見直しをしておりますので、次回の検討課題とさせていただきます。
甚だ勝手ではございますが、鈴鹿にお越しの際はまたご宿泊いただけますと幸いでございます。
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月16日 07:13:37
-
鈴鹿サーキットに行くのに利用。サーキット迄、意外と距離はあります。
お風呂の中に茶色い汚れが目に付いたので手で触ってみるとザラっと取れ、ビックリして風呂桶の中全体を触ってみると一周ザラザラ汚れが!気持ち悪くなって頭洗うのも中断して手にソープを付けて風呂桶を洗いました。手で取れる水垢石鹸カス汚れで壁も良く見るとピンク汚れが…。ピンク汚れも軽く擦るだけで取れますよ!まともに洗って無いのが分かり気持ち悪かったです。その後はカーペットも気になり汚れが目立たない黒っぽいカーペットですがよく見るとゴミが沢山落ちてる。ペットボトルを捨てるゴミ箱にも髪の毛が残ってる。全然綺麗に掃除して無い衛生の悪いホテルでした。部屋も狭く無くベットは心地よく朝ご飯も美味しく良かったのに、部屋全体の掃除をしてないのは凄くマイナス。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- コンフォートホテル鈴鹿 2023年11月21日 15:37:40
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの無料朝食サービスにもご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の清掃が至らず、不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
すぐに清掃スタッフ全員に共有して、同じことが発生しないよう、清掃の手順や確認方法を再度見直しいたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルへの宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝無料◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 16:30:41
-
4月初旬に行きましたが、部屋のエアコンが暖房に固定されていました。
駐車場から荷物持って歩けば汗ばむような天候でしたが、宿泊客を茹で蛸にする気でしょうか。
その駐車場もホテルの建物脇に5台分ありますが、うち2台は明らかに従業員と思われる、おもいっきり地元ナンバーで、残りはチェックイン時刻少し前なのにコーンで取り置きされ、ダメな典型だと。
部屋はコンフォートホテル標準よりかなり狭いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- コンフォートホテル鈴鹿 2023年04月07日 13:46:58
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当館一括空調になっており、4月18日の冷暖房切替までは暖房及び送風のみとなっております。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室の空調について不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、駐車場に関してですが、地元のお客様にもご利用いただいております。
地元ナンバーのお車ですが、お客様のお車以外で従業員が敷地内の駐車場を使用することはございません。
先着順となっておりますので予めご了承くださいませ。
頂戴したご意見につきましては、今後のサービスの向上のための参考にさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿市にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
KARAMORA612さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- KARAMORA612さん [40代/男性] 2023年03月13日 11:03:27
-
出張時のパソコン用に持参のWiFi機器(auのポケットWiFi、ソフトバンクスマホのテザリング、auガラホのテザリング)がアンテナが立っているにも関わらず、外部と通信ができなくなる現象が起きる。
本現象は多数の宿泊したホテルで仙台のコンフォートホテルと鈴鹿のコンフォートホテルだけ。(その他のコンフォートホテルではパソコンの通信接続はしていないから不明)
コンフォートホテル内のWiFi設定が悪さしてるように思われる。
急遽、メールを送信する必要となった為、急いでチェックアウトをしにフロントへ。
『自動』チェックアウト機が混んでいた為、チェックイン時は
『手動』(フロントマン)が対応していたのを見ていた為、
フロントマンへチェックアウトの相談をするも門前払い。
朝食は良いのですが、
これからは余程の理由がない限り貴ホテルには泊まる事は無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- コンフォートホテル鈴鹿 2023年03月18日 18:30:03
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げております。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋のWi-FI環境につきましてご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
Wi-FIの設定など確認し、他の回線に干渉する要因がないか確認し、改善して参ります。
また、チェックアウトの対応に関しても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様の動向を確認し、対応するようスタッフに再教育いたしました。
今後とも、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】32%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月28日 11:42:17
-
窓のサッシは、真っ黒になっているほどのカビで気持ち悪かったです。清掃をしっかり行なっていただきたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- コンフォートホテル鈴鹿 2022年12月29日 15:26:07
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げております。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室のサッシの清掃が至らず、不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
現在、外壁工事を行っておりますので併せてサッシについても清掃して参ります。
今後とも、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿市にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月18日 10:21:57
-
朝食バイキング目的で泊まりました。
他のホテルに比べて品数が少なく、公式ホームページに季節限定メニューが載っていましたがそれも半分程度の種類しか提供されていませんでした。
特定のパンやスムージーは無くなっても補充されずに食べる事ができませんでした。
お部屋は狭めでしたが全体的に綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- コンフォートホテル鈴鹿 2022年11月22日 18:19:25
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げております。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、無料朝食サービスを十分にお楽しみいただけず、申し訳ございませんでした。
季節限定メニューにつきましては、日替わりで提供しておりますので、掲載されているメニューすべてが毎日提供されているということではございません。
記載がわかりにくく、失礼いたしました。
また、補充も行き届いておらず、心苦しく存じます。
時間帯にかかわらず、十分にお楽しみいただけるよう、事前準備ならびに適切な補充を心掛けて参ります。
今後とも、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿市にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月07日 11:45:17
-
大変お世話になりました。一点だけ改善して欲しいことがあります。それは、エアコンの音です。エアコンが古いのか使いすぎなのか分かりませんがモーターの音がうるさくて寝ることができませんでした。
翌日は寝不足できつかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- コンフォートホテル鈴鹿 2021年09月10日 09:59:30
-
この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
空調の不具合により、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ごゆっくりとおやすみいただけず、非常に心苦しく存じます。
早急に対応すべく、該当箇所の確認ならびに修繕を行うことはもちろんのこと、日頃の点検も徹底して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月19日 15:27:25
-
部屋のカードキーの磁気が何度もとび、荷物を沢山持っていて早く部屋に入ってゆっくりしたいのに、鍵が開かず部屋に入らない事が2度ありました。1度目はエレベーター横のフロント直通電話で対応してもらいましたが、2度目はその電話も故障し、わざわざフロントまで降りて伝えて、、、とかなり面倒でストレスでした。
次はないかな。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- コンフォートホテル鈴鹿 2021年08月30日 14:26:20
-
この度はコンフォートホテル鈴鹿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、カードキーの磁気不良により、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
カードキーは性質上、携帯電話等の強い磁気に触れると磁気が飛ぶことがございます。
そのため、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、都度データを入れ直して対応させていただいております。
皆様にスムーズにご利用いただけるよう、ご案内の徹底ならびにデータの定期確認に努めて参ります。
また、エレベーターホールの電話につきましては、早急に対応いたします。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、お客様にごゆっくりとお寛ぎいただけるホテルとなるよう、精進してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
Doctor_Mさんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- Doctor_Mさん [40代/男性] 2021年03月30日 08:53:01
-
出張のため利用しました。現場に近いことと、夕食付きだったのか決め手でした。近くにコンビニもあり、近所の道も空いているので良かったです。
事前に連絡した際はフロントマンの対応は素晴らしかったです。
ただ残念なことは、部屋が埃が残っており、風呂場も汚れが目立っていました。とてもじゃないが湯船に浸かろうとは思えないレベルです。
スピード勝負の清掃なので見落としはあるでしょうが、私にはキツかったです。
夕食付きプランとしてはコスパは良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年03月
- コンフォートホテル鈴鹿 2021年04月02日 15:37:21
-
この度は数あるホテルからコンフォートホテル鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお部屋のご準備が整っておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく存じます。
お客様のご投稿の通り、どのような場合でもお客様に心地よいご宿泊をご用意するのが、ホテルの使命だと認識しております。
この度のご宿泊ではそれがかなわず、大変お恥ずかしく存じます。
お客様にご指摘いただいた点につきましては、今後そのようなことがなきよう改善を図って参ります。
また鈴鹿へお立ち寄りの際にも、当ホテルをお選びいただければ、これほど嬉しいことはございません。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 夕食付き 】すき焼きとお刺身で三重県の旬の食材を堪能♪◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
はぴねす☆hanaさんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- はぴねす☆hanaさん [40代/女性] 2020年02月03日 21:22:16
-
部屋は広く過ごしやすかったです。
welcomeドリンクのコーヒーが機械不良で飲めなかったり朝食まだ食べているのに職員さんに片付けられ席がなくなって困ったり色々困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテル鈴鹿 2020年02月18日 09:55:36
-
この度は、コンフォートホテル鈴鹿へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
ウェルカムドリンクが設備不良でご利用いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
日々のメンテナンスを密に行い、同様のことが起きないよう尽力してまいります。
無料朝食サービスにおいても、お客様の利用状況の確認が至らなかったことが原因でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
早急にスタッフへの聞き取りを行い、改善に努めてまいります。
貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、過ごしやすいお部屋とのお褒めの言葉をいただき、大変恐縮にございます。
今後とも、お客様に心地よくご滞在いただけるホテルを目指して、スタッフ一同取り組んでまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また鈴鹿へお立ち寄りの際にも、コンフォートホテルをお選びいただければ、幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月27日 10:05:48
-
チェックインの時のスタッフが、まず無言無表情。
浴槽の底が黒ずんでおり、室内にあったハンガーには毛埃。
季節柄エアコンは暖房しかつかないであろうことは分かっていたが、ものすごく室内が熱いのでフロントに冷房がつけられないかを聞くと、笑いながら窓を開けるしかないと言われる。
朝食は無料なので出していただけるだけありがたいのですが、ご飯がなぜかピラフになっており美味しくない。
白米で良かったし、他のおかずも美味しくはなかった。
安いけれど、もう宿泊はしたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテル鈴鹿 2020年02月12日 19:21:47
-
この度は、コンフォートホテル鈴鹿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいなかお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂きましたフロントスタッフに接客および清掃の不備につきまして、ご不快なお思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来、温かなおもてなしと、清潔な客室で出迎えるべきホテルとして、このようなご指摘を賜り、大変心苦しくお恥ずかしい限りでございます。
早急に改善すべく対策に取り組んで参ります。
加えて、朝食食材につきましても、貴重なご意見をいただき、恐縮でございます。
今後もよりよいホテルを目指して参りますので、また、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお聞かせ下さいませ。
この度は充分な対応が出来ませんでしたことを、改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
superwinforceさんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- superwinforceさん [50代/男性] 2020年01月04日 15:45:54
-
駐車場の運用で不満がありました。近い方の駐車場が6台分くらい空いていてそこに止めてチェックインしようとしたら、そこはすでに到着済みのお客が使っていて出掛けているだけなので遠い方の駐車場に移動してくださいと指示されました。 出掛けた方が遠い方に停めればいいのではないかと思います。
ホテルは皆、遠方からやってくるのがお客。やっとたどり着いて安堵しているのにこの対応は辛い。
車でこのホテルには来るのは止めた方が良さそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテル鈴鹿 2020年01月10日 17:09:13
-
この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想も賜り、厚くお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、駐車場についてご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
駐車場の利用方法に関しましては、頂戴したご意見を参考にさせていただき、お客様皆様にご満足いただける利用方法を検討してまいります。
この度は対応が不十分であったこと、改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月27日 09:05:55
-
出張で空いているホテルがなくこちらへ宿泊。立地は駅から近くコンビニも近いので良いです。部屋諸々対応も普通のビジネスホテル。
しかし朝食があまりにも酷いです。家族連れや一般的な起床時間の8時代に行くとサラダやパンは残っておらず補充もされない、おかずはソーセージと1品ほど。出張が多いのでコンフォートホテルはお世話になっていますが朝食がここまで酷いのは初めてです。食べれれば良いと言う人なら良いかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- コンフォートホテル鈴鹿 2018年12月29日 19:15:42
-
この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、朝食のご用意が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止めまして、今後の重要課題として、改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様の貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 17:56:38
-
バスタブが掃除していないのが、はっきりわかりました。バスタブの内側がざらざらで他人の垢が蓄積されているのかと思うと身の毛よだつ思いでした。朝食も十両時刻よりかなり前に行った割にはスープも味噌汁も殆どなく他も先客が食べ尽くした後。遅い時刻に行ったならわかります。限りがあるのもわかりますが、かなり余裕を持った時間で要ったのに残念です。宿泊客に見合う量を用意した方が良いと思います。無料だからいい品切も仕方ないでなく、朝食代金も宿泊費に含まれていると思って利用しています。
フロントの方がとても親切でよくしていただいただけに残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- コンフォートホテル鈴鹿 2018年05月01日 14:58:14
-
この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室清掃に不備がありご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきましたお部屋の確認を至急行います。
また、朝食につきましても、私共の配慮が足りず、重ね重ねご迷惑をお掛けしました。
本来、お客様に安心してご到着からご出発までお過ごしいただけるよう努めるのが私共の役目であるにもかかわらず、お客様よりこのようなご指摘をいただくことになり猛省しております。
今後はお客様の目線に立ち、細かな部分まで確認して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回もご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
この度は、ご多忙の中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】19時イン‐10時アウトでお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月20日 22:48:44
-
とにかく寒かった。毛布お借りしましたが、もう暖房には切り替えられないとのことで、全然眠れなくて辛い一夜になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- コンフォートホテル鈴鹿 2018年04月23日 14:42:48
-
この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はお部屋にてご不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
せっかくのおやすみのところ、ごゆっくりお寛ぎいただけず、大変心苦しく存じます。
空調に関しましては、当ホテルの設備上の問題であり、早急な改善が困難であるのが現状でございます。
しかし、この度頂戴したお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の接客サービスの向上や設備の見直しの際の参考にさせていただきたく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】19時イン‐10時アウトでお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月11日 14:37:10
-
4月とはいえ風が冷たく寒い日でした。
部屋を暖めてゆっくりしようとしましたが部屋の中は冷房が入っていたので暖房に切り替えしようとしたのですが切り替え出来ず…。フロントに確認すると全館冷房のみで暖房への切り替え不能との事でした。エアコンは切りましたが、結局毛布1枚を受け取り主人と寒い思いをして寝ました。色々な宿泊者の方が来られるホテルの対応としてはどうなんだろうと思ってしまいました。駐車場も無料ではありましたがホテルから大きな道を挟んで歩道橋を渡っての場所。少し遠いかなと。口コミの評価も良かったので期待していた分かなり残念でした。
今後は何かあった時にこそ色々な方にもう少し対応出来る様にして頂ければと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- コンフォートホテル鈴鹿 2018年04月12日 10:03:25
-
この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただくことができず、誠に心苦しい限りでございます。
駐車場に関しまして、ホテル近くにお車をお停めいただけず、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、空調につきましては、ご指摘の通り、季節の変わり目においてはお客様にご不便をお掛けすることがあり、誠に心苦しい限りございます。
当館では空調を一括管理しており、個別管理への切替えができず、お客様には毛布や送風のご利用・窓の開閉などをお願いしております。
設備面の問題ですので、早急な改善は難しいですが、頂戴しましたご意見を参考に、改善への検討を重ねてまいります。
お客様にとってご納得のいくお返事ではないと重々承知しておりますが、何卒、ご理解を賜わりたくお願い申し上げます。
重ねてにはなりますが、この度はお忙しい中ご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】鈴鹿サーキットまで車で15分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
楽天大好き8006さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
- 楽天大好き8006さん [60代/男性] 2018年02月27日 18:18:21
-
2月21日宿泊 前日に宿泊金額支払いに行きましたが、フロントが未熟者だったので出来ず、タクシーを使って来たのに、また足を運ぶ支払いは出来ましたが、対応の悪さが残念でした。 30分ほど待って責任者がきてあやまりましたが、この出来事でおおよそ1日が振り回されてしまいました。 初めに対応したフロントの方は、私が再来した時、泣かれた後の表情をされていて、私の方が間違っていた事を言っている様な気持ちになりました。
客はベテランも新人もわかりません プロとしてみます後味の悪い出来事でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年02月
- コンフォートホテル鈴鹿 2018年03月01日 12:08:42
-
この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく事前にお支払にお越しいただいたにもかかわらず、フロント員が十分な対応を出来ず、何度も足を運んでいただくこととなりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
また、再来館いただいた際も、こちらの対応により、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
担当したスタッフだけでなく、スタッフ全員にこの度のことを共有し、改めて教育を行ない、どのスタッフが対応することになったとしても、お客様のご要望に的確に、迅速に、誠意を以てお応えすることができるよう改善に努めてまいります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご指摘により私どもに改善の機会を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参りますので、甚だ勝手ながら、次回も当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
外国人の団体が朝食会場を占領してとても迷惑だった。団体にはお弁当を用意するや団体割り増し料金を設けるべきだと思う。何かしら団体客には制約をつけないと顧客満足度が下がっていくと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル鈴鹿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中にもかかわらず、ご宿泊の感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
朝食会場の混雑に関しましてご迷惑おかけした事、心苦しく感じております。
団体のお客様がいらっしゃる時は、事前に喫食時間を事前にお伺いし、混雑緩和のご協力をお願いしております。
今回、お客様がご利用いただいた日は団体のお客様はいらっしゃらず、稼働もさほど高くなかったので、一時的に多くの方が同じ時間にお越しになられたのかと思われます。
パブリックスペースで大声で会話されている場合等はお声掛けさせていただき、当ホテルにご宿泊の皆様に気持ちよくお過ごしいただけるように、配慮いたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、また次回鈴鹿へお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。