楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地条件、フロントの対応、朝食の内容いずれも大変良かったのですが、エアコンの利きがイマイチでうるさかったのと、朝起きてエレベーターが上の階から来るのを待っていたら30センチほどの蜘蛛の巣が天井に張り付いているのを見つけて、更にその直後、朝食を食べる一階の窓際のスペースでも虫の死骸が潰れているのも見つけてしまい、とても残念な気持ちになりました。空調の快適化、清掃の徹底強化を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご感想もお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。ご宿泊の際、不愉快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今一度清掃の指示・やり方・頻度・チェック等改めさせて頂きます。今回のご指摘を真摯に受け止めお客様に快適にお過ごし頂ける環境を構築して参ります。今後も一人でも多くのお客様にご満足頂けるようスタッフ一同「おもてなしの心」を大切に日々精進して参ります。またのご利用を心からお待ち申し上げております。
ホテルエコノ津駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ
立地条件、フロントの対応、朝食の内容いずれも大変良かったのですが、エアコンの利きがイマイチでうるさかったのと、朝起きてエレベーターが上の階から来るのを待っていたら30センチほどの蜘蛛の巣が天井に張り付いているのを見つけて、更にその直後、朝食を食べる一階の窓際のスペースでも虫の死骸が潰れているのも見つけてしまい、とても残念な気持ちになりました。
空調の快適化、清掃の徹底強化を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご感想もお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際、不愉快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今一度清掃の指示・やり方・頻度・チェック等改めさせて頂きます。今回のご指摘を真摯に受け止めお客様に快適にお過ごし頂ける環境を構築して参ります。
今後も一人でも多くのお客様にご満足頂けるようスタッフ一同「おもてなしの心」を大切に日々精進して参ります。またのご利用を心からお待ち申し上げております。