楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.50
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.27
  • 食事3.80

設備・アメニティ4

みるめはんさんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

みるめはんさん [50代/女性] 2022-02-12 19:14:28

子供の受験の為、ツインに2泊しました。

古いホテルを改装しているようで、部屋に入ると靴を脱いで上がるようになっており、床は琉球(風?)畳にベッドを置いてありました。
ベッドは広くて快適でしたが、連泊の場合のシーツはメイキングのみで交換無しでした。
部屋は広く開放感ありました。

バスはユニットタイプで狭く、浴槽も小さいです。

コーヒーはフロント前で飲み放題。
朝食はシンプルでしたが美味しくいただきました。

駅からも近く、立地は良かったけど、駅前は想像より店舗が少なく、まん防のせいもあって夕食の選択肢が限られていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルエコノ津駅前 2022-02-14 16:41:31

この度はホテルエコノ津駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの客室や朝食、ウェルカムドリンクサービス等について、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご滞在中のベッドメイキングにつきまして、ご案内が不十分であったこと、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは環境保護の取り組みといたしまして、ご滞在のお客様のベッドシーツと枕カバーは交換せずベッドメイキングを行っております。
毎日シーツ等交換をご希望のお客様は客室ドア内側にシーツ交換希望の札があり、その札を客室ドア外側にご提示いただいております。
フロントでのご案内が不十分であった為、お客様にはご滞在中ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また津市へお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】hotel around TAKAYAMA ハーフバースデー記念プラン◇◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
みるめはんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ