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ホテルエコノ津駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.50
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.29
  • 食事3.86

総合1

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-19 10:24:54

何度も宿泊しておりますが昨日はびっくりしました。0:00頃就寝しようと布団をめくるとシーツに汚れ髪の毛、体毛がありました。
すぐにフロントに連絡すると部屋を変えるかシーツを今から変えるかと言われ夜中の0:00過ぎに部屋を変えるのは大変なのでシーツを替えていただきました。
当然その場での謝罪はありましたが宿泊費返金等その他の対応はありませんでした。
朝チェックアウトの際も知らない顔素振りで挨拶もお声掛けもありませんでした。
今後このような事がおこらないようにどなたが部屋の掃除やシーツ替えを担当しているのか等他のホテルがされているように担当者のネームカードを置いておくなど再発防止につとめていただきたいと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルエコノ津駅前 2022-04-22 14:53:14

いつもホテルエコノ津駅前にご宿泊いただきありがとうございます。

しかしながらこの度はご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今回の事案につきましてはフロントからの清掃への引き継ぎ及び清掃担当者の確認不足によるものでございました。
誠にお恥ずかしい限りでありお詫びの言葉しかございません。

またチェックアウト時の対応につきましても、スタッフが他のお客様対応によりお声をお掛けすることが出来ませんでした。
こちらも重ねてお詫び申し上げます。

今後につきましては、準備段階からより細やかに確認を実施する事で再発防止に取り組んで参りますので、ご理解をいただければ幸いでございます。

ただ返金等につきましては、問題事象の改善での対応をさせていただいております事からお受けいたしませんでした。
ご納得いただく事は難しいかと存じますがご容赦のほどよろしくお願いいたします。

今後も快適にお過ごしいただける様日々努めて参ります。
またご利用いただく機会がございましたら嬉しく存じます。

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