楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
駐車場は別で料金を取られます。そして駐車場の数が少なく、停められなくなりました。問い合わせた時の従業員の態度は冷たく、心無いない対応であり、とても不愉快でした。その他、フロントに何回か問い合わせをしましたが、接客対応の教育が不足していると感じました。宿泊費用はそんなに安いわけではなく、高いのにサービスが悪いという最悪のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ津駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回4日間もご利用いただきながら、フロントスタッフの対応につきまして、お客様に不愉快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。ただちにスタッフ全員で確認をし、対応につきましての協議と、改善方法の周知を致しました。今後同じことのないよう、またお客様に対応がよくなったと感じていただけますよう全力で改善に取り組んでまいります。もし次回津へお越しの際にも、ホテルエコノ津駅前へのご宿泊を少しでも検討いただけましたら幸いでございます。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず貴重なご意見の投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルエコノ津駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ
駐車場は別で料金を取られます。そして駐車場の数が少なく、停められなくなりました。問い合わせた時の従業員の態度は冷たく、心無いない対応であり、とても不愉快でした。その他、フロントに何回か問い合わせをしましたが、接客対応の教育が不足していると感じました。宿泊費用はそんなに安いわけではなく、高いのにサービスが悪いという最悪のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ津駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回4日間もご利用いただきながら、フロントスタッフの対応につきまして、お客様に不愉快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ただちにスタッフ全員で確認をし、対応につきましての協議と、改善方法の周知を致しました。
今後同じことのないよう、またお客様に対応がよくなったと感じていただけますよう全力で改善に取り組んでまいります。
もし次回津へお越しの際にも、ホテルエコノ津駅前へのご宿泊を少しでも検討いただけましたら幸いでございます。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず貴重なご意見の投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。