楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.52
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.29
  • 食事3.86

総合1

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-28 18:01:54

チェックイン時にウェルカムドリンクの案内無し、アメニティの案内も無し。用意された部屋のトイレは「掃除済み」の紙が挟まって無く、使う前なのに毛が中に落ちてた。シャワーは温度設定タイプでは無かったのでお湯と水を調整して適温にするのに苦労した。湯船が狭く出る時に洗面台で膝を強打してしまった。スリッパも使い捨てではないのか袋に入ってなかった。浴衣?と言うのか部屋着も無し。冷蔵庫と隣の部屋からと思われるエアコンの動作音がうるさくて眠れなかった。朝食はビュッフェ形式だったが子供の集団が占拠してて無法地帯、その辺もホテル側が配慮して欲しかった。先々月他県で泊まったホテルが良かったからなのか余計に残念に感じてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルエコノ津駅前 2022-12-29 18:19:46

この度はホテルエコノ津駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご案内不足や施設面でのご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ご案内すべき事項をお伝えできなかった点につきましては、口頭でのご案内の徹底に加え、客室や館内への掲示等でのお知らせも含めより分かりやすく把握いただける方法を模索してまいります。

また客室清掃におきましては、当ホテルは「清掃済み」の紙の設置は省略させていただいており、スリッパにつきましても使い捨てではなくウォッシャブルスリッパを設置させていただいております。
清掃の不備につきましては清掃係へこの度のお声を共有し、清掃工程だけでなくその後の他者によるチェックも含めた改善を図ってまいります。

そして水道やエアコン等の施設面でのご不便につきましては、即時改善とはまいりませんが今後のリニューアルに向けての重点課題としてお預かりさせていただければ幸いでございます。

朝食会場の混雑につきましてもご不便をおかけしました。
それほど大きな会場でもないのが実情であり混雑時には皆様にご不便をおかけしておりますが、密回避の観点からも席数の増設は当面回避させていただいております。
スタッフによる誘導や、会場の導線の見直し等により混雑を少なくできないか模索してまいりますのでご理解を賜れればと存じます。

改めまして、この度はご満足いただけなかったことをお詫びするとともに、多数の改善点のご指摘をいただけたことには厚く御礼申し上げます。
今後もし機会があれば、この度のご不便を挽回できるチャンスをいただけましたら幸いでございます。
次回もぜひ当ホテルへのご宿泊をご検討くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】