楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋のスリッパは、裸足で履くとチクチクする。別のものをお願いしたが、部屋にはなく、またフロントでお願いしなければならなかった。部屋番号まで伝えてあったのに。朝は9時頃でも掃除が始まり、廊下は踏むところもない状況。チャックアウト後の時間であれば仕方ないが、もう少し配慮が必要では?それ以外は十分であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ津駅前をご利用いただき、ありがとうございました。しかしながらご指摘いただきました点につきましては、ご満足いただくことができずたいへん心苦しく存じます。スリッパにつきましてはこの度のご意見を参考とさせていただきながら、今後の商品入替につき検討をしてまいります。また客室清掃につきましても、可能な限りご在館のお客様にご不便をお掛けすることなく実施できる方法を模索してまいります。また津へお越しの機会がございましたら、ぜひこの度のご指摘を挽回させていただく機会をいただけましたら幸いです。たいへん貴重なご指摘の投稿を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルエコノ津駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ
部屋のスリッパは、裸足で履くとチクチクする。別のものをお願いしたが、部屋にはなく、またフロントでお願いしなければならなかった。部屋番号まで伝えてあったのに。
朝は9時頃でも掃除が始まり、廊下は踏むところもない状況。チャックアウト後の時間であれば仕方ないが、もう少し配慮が必要では?それ以外は十分であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ津駅前をご利用いただき、ありがとうございました。
しかしながらご指摘いただきました点につきましては、ご満足いただくことができずたいへん心苦しく存じます。
スリッパにつきましてはこの度のご意見を参考とさせていただきながら、今後の商品入替につき検討をしてまいります。
また客室清掃につきましても、可能な限りご在館のお客様にご不便をお掛けすることなく実施できる方法を模索してまいります。
また津へお越しの機会がございましたら、ぜひこの度のご指摘を挽回させていただく機会をいただけましたら幸いです。
たいへん貴重なご指摘の投稿を賜り、誠にありがとうございました。