楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.51
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.21
  • 食事3.80

部屋1

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-10 07:51:12

駅前にあり立地は良かった。チェックインの際、フロントの方と話をする前にフロント手前にある機械でチェックインをするように言われ作業した。はじめての操作でわからないところや、やり直しになるところがあって大いに手間取ったにもかかわらず、フロントの方は黙って見ているだけで、サポートは一切なかった。その作業後にフロントの方から、カードキーを渡され、館内のことについては、チェックイン機械から出てきた書類を読むように指示された。それだけだった。部屋ではテレビ周りや窓サッシなどホコリがたまっており、きちんと掃除しているようには見えなかった。朝食は品揃えが少なかった。エコを謳うホテルだが、環境のためのエコではなく、従業員が楽をするためのエコであると思われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ホテルエコノ津駅前 2024-06-12 14:02:40

この度はホテルエコノ津駅前をご利用いただきありがとうございました。

しかしながらご指摘いただきました事項につきましては、ご不便をお掛けいたしました。
チェックイン手続につきましては、皆さまによりスムーズにお手続いただけるようスタッフによるフォローについて見直しを図ってまいります。

また清掃状況につきましても清掃係とこの度のお声を共有のうえ改善に向けて協議するとともに、朝食は今後の課題としてメニュー増設も検討してまいります。

ご不便をお掛けしたにもかかわらず改善の機会を与えていただけるご投稿を賜り、改めまして厚く御礼申し上げます。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】