楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声
うとうとと寝かかった12時過ぎに、心臓に悪い大きな警報と「5Fで火災警報機が作動した。」というアナウンスが入り、びっくりして飛び起きました。その後なんのアナウンスも入らず、10分ぐらいしてこちらからフロントに電話して確認したら、「誤報でした。」との回答でした。その後朝まで熟睡することが出来ませんでした。誤報はともかく、その後の処置(アナウンス)がなかったことが残念でした。私は多分安易な気持ちで誤報だろうって決めつけて動かなかったんですが、9Fに宿泊していたんで本当の火災なら大変なことになるのではないでしょうか?そのあたりの従業員への教育が徹底されることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。しかしながらせっかくの安眠を妨げ、且つ適切なご案内がなかったことで不安な思いをさせてしまったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様がおっしゃる通り、本当の火災なら大惨事に繋がりかねないことだからこそ、開業前に火災訓練を実施しておりましたが、昨夜はそれが活かされず、改めてその重要性をスタッフ全員に理解させ、再度火災訓練を実施し、改善を図ってまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエコノ津駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ
うとうとと寝かかった12時過ぎに、心臓に悪い大きな警報と「5Fで火災警報機が作動した。」というアナウンスが入り、びっくりして飛び起きました。その後なんのアナウンスも入らず、10分ぐらいしてこちらからフロントに電話して確認したら、「誤報でした。」との回答でした。その後朝まで熟睡することが出来ませんでした。誤報はともかく、その後の処置(アナウンス)がなかったことが残念でした。私は多分安易な気持ちで誤報だろうって決めつけて動かなかったんですが、9Fに宿泊していたんで本当の火災なら大変なことになるのではないでしょうか?そのあたりの従業員への教育が徹底されることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。しかしながらせっかくの安眠を妨げ、且つ適切なご案内がなかったことで不安な思いをさせてしまったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様がおっしゃる通り、本当の火災なら大惨事に繋がりかねないことだからこそ、開業前に火災訓練を実施しておりましたが、昨夜はそれが活かされず、改めてその重要性をスタッフ全員に理解させ、再度火災訓練を実施し、改善を図ってまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。