楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.50
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.28
  • 食事3.81

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007-03-02 18:20:02

きれいなお部屋ですし、良かったと思いますが、ちょっと気になったのは、連泊の場合、ちゃんと清掃をしていないようです。ベッドメイキング、浴室の清掃はしてくれているようですが、床は掃除機をかけていないようでした。ティッシュも残り少ないのに、補充してくれてなかったり。。
それらが改善されれば、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007-03-05 11:43:56

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お客様からの貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在中の清掃につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。2泊以上ご宿泊の際の客室清掃につきましては、まずはお客様のお荷物を清掃担当者が極力動かすことの無い様に細心の注意をもって清掃を行う様に指導を行っております。よって、清掃担当者が清掃可能な範囲での床の清掃を行った結果、今回のご指摘の事柄が発生したものと存じます。また、ティッシュの補充につきましては、清掃担当者の点検不足につきお客様にご不便をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。今後は清掃マニュアルに基づいた清掃とその見直しを図りたく考えます。当ホテルではお客様の貴重なご意見、ご感想を今後の参考といたしまして、お客様にとってより良いホテルとなります様に努めてまいります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。