楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.50
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.28
  • 食事3.81

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007-03-06 23:10:11

先週末にツインシングルユースで1泊しました。
今回は公共交通期間を利用し鈴鹿サーキットに行く予定となっていたので駅近の条件でした。
確かに駅に近く事前に調べたので迷う事なく到着。ウェルカムドリンクは本当に嬉しいサービス。
サービスといえば無料朝食は正直期待はしていなかったが予想反して充実していてた。7時半で会場内は賑わっていたが補充も充分で不満はナシ。
ただ不満な点をあげると他の方も指摘があったエアコン、本当にうるさい。最初はツインルームにしては見るからにキャパ不足の6帖用かと思うタイプだからいつも全開なのか?と思いきや風量調整にオートが無い。これでは皆さんが切るのが判ります。
あとホテル側に非はないが食事事情の悪さには覚悟がいるかと。とても県庁所在市の駅前とは思えぬ程、選択肢(一人プラス酒ナシ)が少ない。
コレでは増々、四日市に人が流れてしまうんだと勝手に思ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007-03-09 11:36:17

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。客室エアコンにつきまして、貴重なご意見誠にありがとうございます。また、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様より客室エアコンにつきましては数多くのご意見を頂戴致しております。エアコンの音については、メーカー側、メンテナンス業者と早急に改善に取り掛かりたく考えております。また、「無料朝食サービス」につきましてお客様からの貴重なご意見ありがとうございます。当ホテルの商品の一つであります「無料朝食サービス」につきましては、朝食内容、種類、数など充実した内容のご提供を行える様に努めたく考えております。今後ともお客様にお喜びいただけるホテルとなります様、サービス、設備、商品の維持、改善、周辺インフォメーションの充実に努めて参りたく考えております。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。