楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
・チェックイン時に領収書の要否を問われ、要と回答し、チェックアウト時にお渡ししま すとの事であったが、チェックアウト時の対応が要領を得なく、既にお渡し済みでは と逆質問された。フロント内部のコミュニケーションの悪さを感じた。・初対面となる顧客と8時にロビーで待ち合わせを約束していたが、暫らく合えなかっ た。後で、顧客に確認したところ、顧客がフロントで、私の宿泊を確認したが、宿泊し ていませんとの回答だったので、付近のホテルを順番に確認していた為、遅くなったと の事であった。あまりにもフロントの対応がお粗末である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ津駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見までお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在ではお客様に多大なご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。フロントでの情報共有はもちろん、確認作業についても漏れが生じ、お恥ずかしい限りでございます。また、待ち合わせにいらっしゃったお客様へ対応も不適切であった事、重ねて深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがなきようフロント内でのサービス、及び情報伝達の見直しを図り、改善して参ります。最後になりますが、今後も津へお越しの際には、ホテルエコノ津駅前を何卒よろしくお願いいたします。従業員一同、またのお越しを心よりお越しをお待ちしております。
ホテルエコノ津駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ
・チェックイン時に領収書の要否を問われ、要と回答し、チェックアウト時にお渡ししま すとの事であったが、チェックアウト時の対応が要領を得なく、既にお渡し済みでは と逆質問された。フロント内部のコミュニケーションの悪さを感じた。
・初対面となる顧客と8時にロビーで待ち合わせを約束していたが、暫らく合えなかっ た。後で、顧客に確認したところ、顧客がフロントで、私の宿泊を確認したが、宿泊し ていませんとの回答だったので、付近のホテルを順番に確認していた為、遅くなったと の事であった。あまりにもフロントの対応がお粗末である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ津駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見までお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在ではお客様に多大なご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。フロントでの情報共有はもちろん、確認作業についても漏れが生じ、お恥ずかしい限りでございます。また、待ち合わせにいらっしゃったお客様へ対応も不適切であった事、重ねて深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがなきようフロント内でのサービス、及び情報伝達の見直しを図り、改善して参ります。最後になりますが、今後も津へお越しの際には、ホテルエコノ津駅前を何卒よろしくお願いいたします。従業員一同、またのお越しを心よりお越しをお待ちしております。