楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.50
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.30
  • 食事3.79

総合3

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-31 10:10:58

・チェックイン時に領収書の要否を問われ、要と回答し、チェックアウト時にお渡ししま すとの事であったが、チェックアウト時の対応が要領を得なく、既にお渡し済みでは  と逆質問された。フロント内部のコミュニケーションの悪さを感じた。

・初対面となる顧客と8時にロビーで待ち合わせを約束していたが、暫らく合えなかっ  た。後で、顧客に確認したところ、顧客がフロントで、私の宿泊を確認したが、宿泊し ていませんとの回答だったので、付近のホテルを順番に確認していた為、遅くなったと の事であった。あまりにもフロントの対応がお粗末である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルエコノ津駅前 2010-04-01 17:24:24

この度はホテルエコノ津駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見までお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在ではお客様に多大なご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。フロントでの情報共有はもちろん、確認作業についても漏れが生じ、お恥ずかしい限りでございます。また、待ち合わせにいらっしゃったお客様へ対応も不適切であった事、重ねて深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがなきようフロント内でのサービス、及び情報伝達の見直しを図り、改善して参ります。最後になりますが、今後も津へお越しの際には、ホテルエコノ津駅前を何卒よろしくお願いいたします。従業員一同、またのお越しを心よりお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】早期割引14☆エコノでお得な特別割引プラン☆無料朝食つき☆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】