楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.50
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.27
  • 食事3.79

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゲッター枠上さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

ゲッター枠上さん [40代/男性] 2011-11-13 20:26:14

残念ですが苦情です。

12日の夜9:30頃、外出から帰ってきたら、一台しかないエレベータの
前で3人の方がエレベータを待っておられました。
なんでももう5分も待ってるのに箱が全然降りてこないとのこと。

どうやら集団で泊まっている学生さんたちがふざけて箱を
停めている様子。

待ちぼうけの客がフロントに
「なんとかして」
「階段であがるから非常階段のドアを開けて」
といっているのに、フロントは特に何をする様子もない。

ようやく降りてきた箱のなかには、やはり学生さんが多数。
しかしフロントは注意するでもなし。

ホテルが直接悪いわけではないですが、しかるべき対応が
あるかなと思います。特にエレベータは1台しかないんですし。

他のホテルでは、団体さんが泊まってるときに
「××時はエレベータが混むかもしれません」
「○○時の朝食は混みますのでできれば時間を
ずらしてください」
と、混乱を見越した上での配慮があったりします。

客がなにをしても構わないということであれば、
別にそれでいいんですけど。

もう使わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルエコノ津駅前 2011-11-16 17:11:51

この度は私どもホテルエコノ津駅前をご利用いただきましてありがとうございます。私どもスタッフの応対・気配りのなさにより、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませでした。スタッフ共々、反省いたしております。団体のお客様がお泊りの際や、お客様からフロントにご要望があった際の応対につきまして、再度見直し、お客様に安全で快適にお過ごしいただけるよう従業員全員で改善を図って参ります。貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。誠に勝手ではございますがこれに懲りずに、また津にお越しの際には、私どもホテルエコノ津駅前をご利用賜わりますようお願い申しあげます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定でら得プラン】11/7~12/25【ポイント10倍】Bigボーナス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
ゲッター枠上さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ