楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.50
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.28
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1701件中 1641~1660件表示

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月25日 02:41:49

単に安物を揃えたのではなく、工夫してコストダウンを図っているようです。長く滞在するにはちょっとですが、C/P的には大満足です。特に、無料の朝食は質・量とも良かったです。問題は、新築のためか建材の臭いがしたこと、ドライヤーの風量が足りなかったことぐらいかな。また泊まると思います。
<<追記>>
私は朝一番に朝食に行きました。他の方の投稿を見ると・・・遅く行くと残り少ないようですね。朝食は、このホテルの「売り」になっていますので、十分な準備を望みます。朝食がなく1000円高いと駅直結の系列ホテルを選ぶと思います。逆に朝食なしで4500円であれば魅力的ですね。
***
エアコンはうるさいので消して寝ました。ちょっと蒸した(エアコンを除湿にしたいくらい)のは浴室の換気が不十分だったかも。
***
室内の配色はチープな感じでしたが、照明は調整できて良かったです。次回のリニューアルでは、安くても配色を考えて壁紙を変えると良いと思います。
***
枕は2つほしいです。寝巻き?は、ちょっと自由が利かないところがあり、破りそうでした。
***
津での定宿にしたいので、いろいろ思い出して追記しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月03日 17:00:27

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルの客室につきましては、「エコノミー」と「エコロジー」を感じさせる「緑」を色調とした寝具と、マイナスイオンクロスを取り入れた環境を配慮したつくりの客室となってございます。また、客室エアコンを含めた客室設備並びに提供商品の現状における課題と致しまして、お客様のご意見を参考と致しまして検討を重ねて改善に努めたく考えております。そして今後においての枕や寝巻きなどの寝具類や朝食サービス等の提供商品、価格帯、フロントにおけるサービスをよりお客様にお喜び頂けるものとなります様、更なる向上に努めたく考えております。この度のご宿泊並びにご意見を賜りました事、誠にありがとうございました。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 14:33:20

ホテルは,駅から近くて大変便利ですし,部屋も価格を考えると満足のいくものでした.ただし,朝食は無料なので仕方がないのかもしれませんが,もう少しメニューを増やして欲しいです.また,部屋の掃除は10時からとなっていましたが,9時半くらいから周りが掃除が始まり,うるさくてゆっくりできませんでした.しかも,清掃員の方がノックしてすぐ,在室を確認せずに入ってきました.この2点以外は,満足できたので残念です.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月27日 11:40:28

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様の在室中にも関わらず清掃担当者入室しました事については、ホテルとして本来あってはならない事柄であり、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。この度の事は、対応した清掃担当者の問題のみならず、部署としてのフロントと清掃係の連携にも問題があったものと考えております。また、チェックアウト時間まではお客様がお部屋に在室されている事を清掃係並びに従業員全員で再認識することで、今後、同様の事柄を起こさぬ様に取組んで参る所存でございます。この事を踏まえて更なる全従業員を対象とした従業員教育を行って参ります。また、接客サービスやご意見を頂きました無料朝食サービスの充実など、今後ともお客様にお喜び頂けるホテル作りを行って参りたく考えております。この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 10:41:58

非常によかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月25日 11:24:10

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルはお客様の安全と快適を第一と考えております。お客様にとってより良いホテルとなります様に今後とも努めて参ります。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月19日 19:45:43

禁煙の部屋が満室のため喫煙可の部屋に宿泊しました。下の書込で、「タバコのにおいが気になる」とあったので心配していたのですが、消臭がされてたのか快適にすごすことができました。
通常は系列の近くのシティホテルに泊まっていたのですが、今後はこちらを利用させていただくつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月20日 14:20:07

この度は当ホテルをご利用を頂き誠にありがとうございます。以前に喫煙室で前にご宿泊いただいた方の臭いが残っていたことについて、喫煙室であっても残臭はあってはならないことであり、清掃担当の全員に換気の徹底と消臭剤の使用、および清掃終了前の点検と二重チェックが抜けていないかの再確認をしました。頂きましたご意見は従業員への励みになり嬉しく思います。またのご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月19日 16:36:18

ホテル立地条件はとても良く、部屋もとても綺麗で良かったが朝食のパンの数が少なく満足に食べれなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月20日 14:02:38

この度はご利用を頂き誠にありがとうございます。朝食のパンについては、充分にお召し上がりいただけず誠に申し訳ございませんでした。当日の状況につきまして確認いたしました。パンの準備数はいつも通りでしたが、最近パンが非常にご好評をいただいていることもあり、皆様のご期待に添うようにご用意できていなかったようでございます。早速準備数の見直しを
検討したいと考えます。今後も当ホテルのご利用をお待ちしております。ご意見ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月19日 14:25:21

コーヒーが飲めたのが良かったです
もう少し取りやすいところにあればもっといいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月20日 14:16:22

この度はホテルエコノ津駅前をご利用を頂き誠にありがとうございます。ウェルカムコーヒーにつきましてご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。設置場所は朝食時のご利用を兼ね、現在の位置になっております。コーナーの奥に設置してあることでご不便をおかけしますが、お気軽にご利用くださいませ。コーヒーはお部屋にもお持ちいただけます。その際には蓋をご用意しておりますので、やけど防止にご使用下さいませ。また、津にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月16日 19:44:07

立地、設備、接客等、ビジネスマンにはとてもいいホテルだと思います。朝食もサービスの割にはまあまあでした。でも私の後の方がドレッシングはたくさんあるのにサラダがなくなっており文句を言っていました。時間を指定するなら最後の方まで同じ提供をしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月18日 12:35:16

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、「無料朝食サービス」につきましてお客様からの貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルの商品の一つであります「無料朝食サービス」につきましてはお客様からの貴重なご意見を数多く頂戴致しております。せっかくのご意見をいただいておるのにも関わらず、改善がすすんでおらず誠に申し訳ございません。朝食内容、種類、数などお客様のご意見を集め検討し早急に改善に努めたく考えております。今後ともお客様にお喜びいただける商品づくりを行ってまいります。この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月16日 10:01:36

駅からのアクセスも良く、朝食サービスも充実しており、この値段としては満足できました。ただ、風量を最弱にしてもエアコンの音が大きく、耳障りだったことが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月18日 12:36:00

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。客室エアコンにつきまして、貴重なご意見誠にありがとうございます。また、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。設備面における課題の一つと致しまして今後の参考とさせていただきます。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月15日 08:22:59

ウェルカムドリンクや朝食無料がありがたかった。部屋が少し寒かったのが難点だけど、夜は毛布を借りることができたのでまあ良かったかな。
ただ、津駅そのものがそうなのかもしれないけど、周辺に飲食店が少ない。居酒屋とファーストフードくらいしかなく、1週間いると食べるものに困る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月18日 12:34:15

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルはお客様の安全と快適を第一と考えております。ご滞在中においてご不便をお掛け致す事がございましたら、お気軽にフロントへお申し付けくださいませ。できる限りの対応をさせていただきたく考えております。また、JR・近鉄「津駅」周辺の飲食店マップをフロントにてご用意いたしております。今後とも定期的に飲食店の案内の数を増やし、お客様へのご夕食の際のお役に立てる様に努めて参ります。今後ともお客様の貴重なご意見、ご感想を参考と致しまして、より良いホテルづくりを行って参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月14日 09:56:45

先月初めて宿泊しすごく良かったので、今月も又宿泊してみたのですが、前回今回で共通していいと思ったのは、水の粒子が細かくすごく気持ちいいお風呂と接客の良さです。悪いと思ったのは換気で、喫煙ルームなのにタバコの染み付いた臭いと男臭さ。「この臭い、前日一体どんな人が泊まったんだろう」とお部屋に入った瞬間、気分が悪くなりました。自宅でさえプラズマ空気清浄機を取り入れているのでホテルならなおさらプラズマを導入してほしいです。お部屋は同じシングルでもクローゼット・スペースもなく、ドレッサーのすぐ横に洋服掛けがあり自分で吸うタバコの煙も非常に気になり、洋服と湿ったバスタオルを一緒に掛けておかなくてはいけなくてすごく困りました。朝食は2回とも摂る事は出来ませんでしたが見てみると内容は無料のサービスとしては良かったように思います。もう1時間、時間を延ばしていただけると朝食付きの意味があったように思います。女性は男性と違って、ある程度でも身支度をしないとお部屋から出てフロントやロビーに行くことは出来ないので、その辺の心遣いもしてほしいものです。他の方の感想にもありましたが、私も入浴剤はあってほしいです。自分で用意すればいいのかも知れませんが、仕事や用で宿泊する場合、入浴剤を買いに行っている時間は取れないですし、お店の場所も分かりません。また津へ行った時にはお願いすると思いますが、せっかく泊まるのに嫌な思いは極力したくないので、もう少し女性にいいホテルをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月18日 12:33:02

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、当ホテルをご愛顧いただいておりますこと、重ねて御礼申し上げます。お客様の貴重なご意見を拝読させていただきました。まずは、客室内の換気につきまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。この場を借りましてお詫び申し上げます。換気につきましては、清掃担当者および点検担当者により客室清掃時に十分留意致しておりますが、まだまだ換気が不十分でございました。今後は、この様な事が無き様に清掃担当者、点検担当者と確認を行っていく事はもとより、客室臭の強い客室につきましては機器による脱臭を行い、お客様へ快適な空間をご提供出来る様に努めて参りたく考えております。「無料朝食サービス」につきましても貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様からの数多くのご意見を頂戴しておるのにも関わらず、まだまだ十分な改善には至っておらず反省致しております。朝食内容や種類、数、朝食時間などのお客様からの声を精査し検討を重ねて参ります。また、客室クローゼットについては、今後の改修計画におけるお客様からのご意見と致しまして参考とさせていただきます。最後に入浴剤のご提供につきましては、インターネット予約限定の宿泊プランにて提供しておる姉妹店がございます。当ホテルにつきましてもインターネット予約限定の宿泊プランもしくはフロントでの手渡しなどを検討致します。この度のご宿泊誠にありがとうございます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月12日 18:57:29

部屋とかサービスは良かったです。我儘を言わせてもらうなら朝食を考えてもらえないでしょうか?家族連れの小さな子供がおにぎりを食べるのに苦労していました。他にも大人でも年をめした方は苦労されてました。出来ればご飯をジャーに入れて出していただけないでしょうか?誰でも気楽に朝食食べれるようにしていただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月18日 12:29:53

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、この様な貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルの商品の一つであります「無料朝食サービス」につきましては、お客様より数々のご意見を賜っております。お客様にお手軽にかつご満足いただける様、更なる改善に努めたく考えます。「おにぎり」や電子ジャーによる炊き立てご飯の提供など、今後検討していかなくてはならないものと考えます。この度のご宿泊並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月12日 10:20:29

立地が良く、施設も新しいので気持ちよく宿泊する事ができました。
洗剤自動投入の洗濯機も良かったです。出張で利用するには十分であると思います。機会があればまた利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月15日 10:43:50

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、この様な大変ありがたいお言葉を賜りましたこと、従業員一同嬉しく思っております。私どもは常日頃、お客様にご満足いただき、お喜びいただけますホテル作りとサービスの提供を心掛け、今後とも違えることなく目指して参りたいと考えております。この度は、ご宿泊並びにご感想を賜りましたこと厚くお礼申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月12日 02:01:56

施設も新しく、従業員の対応も丁寧な良いホテルでした。また来年、仕事で津市に来るときに利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月15日 10:41:29

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想を賜りました事厚く御礼申し上げます。当ホテルはお客様の安全と快適を第一と考えております。お客様にご提供申し上げる商品、サービス、施設につきまして、更なる快適をお約束出来るよう今後とも改善を行って参りたいと考えております。この度のご宿泊誠にありがとうございます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月11日 14:03:28

 部屋は綺麗で快適でした。フロントの方はお若い方々でホテルのフレッシュなイメージが良いと思いました。対応も穏やかでよいものでした。
チェックインの際は、近いのですがエレベーターの方向を簡単に教えていただけると尚良いと思います。

 その他、細かい点を挙げるとすれば、室内については、エアコンはベッドの頭の上部分にあるので、少々音が気になるのと、直接吸う空気が乾燥します。バス・トイレは一般的なユニットタイプで普通でした。鏡が大きいのは空間を広く感じさせるので良いと思います。

 困ったことは、室内にヘアブラシと体を洗うためのスポンジ等がなかったことです。レディースセットのようなアメニティセットをもらえるとよかったと思います。(ヘアブラシ、ボディウォッシュ用のタオルかスポンジ、化粧水・乳液セット、綿棒、コットンなど)。その中に入浴剤もあればもっと気分良く過ごせます。今までに泊まったほとんどのホテルではそのようなものが整っていたので、今回もあるだろうという思い込みで持って行きませんでした。

 朝食のことですが、ポット等の操作方法を一目見て簡単に分かるようにもう少し工夫があれば良いかと思いました。①②の小さな数字だけではすぐにわかりませんでした。
特に、混み合う時間はいかにさっと次へ進むかが重要なので。
 あとは、館内に落ち着いた感じの音楽が流れていれば、女性一人でももっとリラックスして朝食も食べられると思います。食事の内容は無料ということなので、それなりですが、やはり無料といっても当然宿泊費から捻出しているわけですから、時間の関係で食べられない人や食べない人のことを考慮すれば、例えば、300円~500円程度の追加料金制にして、宿泊費自体を安くすればもっと利用し易いのですが。しかし、そこはやはり「無料」となっているからこそ、お得感を感じて利用者が増えるのでしょう。

 宿泊費も含め、総合的に見て良いホテルでした。年に数回は津へ行きますので、またその時は利用したいです。更に良くなることを期待しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月14日 16:08:33

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。エレベーターのご案内につきましては、フロント員のご案内不足であり誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を、従業員教育の再度の見直しと、従業員一同の意識向上の為、大いに参考とさせていただきます。また、当ホテルはお客様の安全と快適を第一と考えておりまして、お客様の商品に関するご意見からお客様にお喜びいただける商品づくりやサービスを考えご提供申し上げております。より良いホテルづくりのため、この考えを今後とも違えることなく目指して参りたいと考えております。当ホテルのサービスの一つである「無料朝食サービス」につきましても、大変貴重なご意見、誠にありがとうございます。ポットの操作方法については早急に対応させていただきます。今後とも津へお越しになるご機会がございましたら、当ホテルでのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月07日 19:28:46

新しいホテルで部屋も広く、内装もきれいで気持ちよかったです。
カードキーを使いこなせず、フロントに電話したところ、すぐに来ていただいて
対応して頂きました。
津に親戚がいるので今後も津に行く際は是非利用させて頂きます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月12日 10:00:08

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご感想を拝読させていただきました。全体的にご満足いただいているご様子であり、私も含めまして従業員一同安堵いたしております。お客様からご意見、ご感想は当ホテルの従業員全員の励みとなり、より良いホテルづくりを行っていく中でのかけがえの無い財産であります。今後とも当ホテルをご利用いただいたお客様にお喜びいただけますよう商品の提供、サービスに努めさせていただきます。ご宿泊誠にありがとうございました。今後とも当ホテルをどうか宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月06日 11:12:09

部屋の照明が明るく仕事がしやすかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月12日 16:26:37

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。今後ともお客様の貴重なご意見を参考といたしまして、より良いホテルづくりを行って参りたいと考えております。ご宿泊ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月02日 17:17:31

・立地は駅前でいい。
・空調がややうるさい。
・朝食は、補充がなさそうなので、8時を過ぎると、パン、サラダなどがなくなりかける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月04日 15:35:48

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。客室の空調につきましては、お客様に大変ご不便な思いをお掛け致しました。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。空調点検業者による一斉点検を予定しております。今回のご指摘をあわせて点検業者による点検ならびに必要箇所の修理、改善に努めて参ります。また、「無料朝食サービス」につきましては、お客様より数多くのご意見、ご感想を賜っております。朝食食材の品数、品種、補充方法など、まだまだ改善が必要であり、お客様のご期待にお応え出来ておりません。お客様からのご意見が多いということは、お客様のご期待を非常にいただいている商品であるという事を再認識し、早急なる改善を図りたく考えております。今後の施設面や客室を含む商品の改善から無料朝食サービスの充実などお客様にお喜びいただける商品づくりを行って参りたく考えております。この度のご宿泊誠にありがとうございます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月31日 14:04:17

駅に近く設備も新しいのですが、とにかくコンパクトでやや息苦しい感じがしました。料金は努力されていると思います。朝食は有料でももう少しましな物を食べたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月04日 15:28:33

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。当ホテルの商品の一つであります朝食サービスにつきましては、おにぎり、パン、サラダ、ヨーグルト、牛乳などお客様に簡単にお召し上がりいただけるものに限定して提供を致しております。無料サービスの中でお客様にご満足いただきたいという考えでのご提供であり、現在の所は有料化の予定はございません。どうかご容赦いただきたく存じます。しかしながら、お客様の貴重なご意見と致しまして参考に致したく考えます。お客様の貴重なご意見のもと、今後の施設面や客室を含む商品の改善から無料朝食サービスの充実、フロントサービスの提供等を従業員一同取り組んで参りたく考えております。この度のご宿泊、誠にありがとうございます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月30日 21:26:11

津の駅前で立地は最高でした。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月02日 13:53:49

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。お客様の貴重なご意見、ご感想を参考といたしまして、今後ともより良いホテルづくりを行って参ります。ご期待くださいませ。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月29日 13:58:10

部屋の窓が開けられなかったので、換気がしにくかったのが残念でした。後は、駅から近く、コンビニもあり、対応もよく、お部屋もキレイで、朝食サービスもあり大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月02日 13:50:49

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。客室の窓につきましては、防犯、防災上の理由により、開閉が出来ない様になっております。客室の換気に必要な換気口が客室に備え付けております。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。設備面における貴重なご意見といたしまして、今後の参考とさせていただきます。今後ともお客様にお喜びいただけるホテルとなります様、サービス、設備、商品の維持、改善に努めて参りたく考えております。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

1701件中 1641~1660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ