楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.52
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.29
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1691件中 1681~1691件表示

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月10日 10:17:19

5連泊しました。施設も新しく綺麗。夜勤対応も問題なく、
インターネットも高速で快適でした。少し気になった点は、
1、昼間在室中に外で掃除の人の話し声が続いた。
2、8時に朝食のパンが品切れの日があった。
3、予約変更で3Fの部屋に移ったが、窓がすりガラスの固定。
  隣の建物との関係と思うが雨が降っている事も分からなかった。
4、他の人も書いていたが、トイレットペーパーホルダーの位置が悪い。怪我の元にもなりそう。一度座って確認してみてください。
良い感じのホテルなので改善していただければ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2006年12月12日 18:51:38

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、この様な貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。お客様のご意見を、今回の清掃担当者並びにフロントスタッフ一同全員拝読させていただきました。今回の事やお客様のご意見は、従業員教育の再度の見直しと従業員一同の意識向上の為、大いに参考とさせていただきました。また、当ホテルでは、お客様の安全と快適を第一と考えております。その中で、お客様のご意見にあります客室ユニットバス内トイレットペーパーホルダーの件や客室すりガラスにつきましては、施設面や防犯面、防災面などのあらゆる点から再度確認致しまして、不備、不具合の必要箇所の早急な改善を致したく考えております。当ホテルのサービスの一つである「無料朝食サービス」につきましても大変貴重なご意見誠にありがとうございます。今後の無料朝食における改善点の一つと致しまして参考とさせていただきます。今後とも津へお越しになる機会がございましたら、当ホテルでのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月10日 09:57:54

 2泊させて頂きました。
駅にも近く、朝食付でこの料金であれば満足です。

宿泊した部屋では、通風口からの空気音と早朝の電車走行案が
個人的には気になりました。(同泊した知人は気にならないと言っていました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2006年12月12日 18:49:06

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、この様なご滞在中の感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。お客様の貴重なご意見のもと、今後の施設面や客室を含む商品の改善から無料朝食サービスの充実、フロントサービスの提供等を従業員一同取り組んで参りたく考えております。この度のご宿泊誠にありがとうございます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月08日 23:28:46

3泊でしたが快適に利用できました。フロントの方も丁寧でキビキビした動きに好感が持てました。前回、福井の同系列ホテルを利用しましたがどちらもスタッフの方の接客が良かったと思います。あたたかい笑顔が疲れを癒してくれますね。
施設についてはひとつだけ気になったことが…確かに身体が大きい方なのですがトイレに座るとペーパーホルダーが膝にぶつかり窮屈な思いをしました。せっかくのウォッシュレットトイレなんですが微妙に的外れになってしまうのですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2006年12月12日 13:25:10

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、当社チェーン店をご愛顧頂いておりますこと重ねて御礼申し上げます。ご感想を拝読させていただきました。全体的にはご満足頂いているご様子であり、私も含めまして従業員一同安堵致しております。施設面につきましては貴重なご意見誠にありがとうございます。今後の改善における参考とさせて頂きます。今後とも当ホテルをご利用いただいたお客様にお喜び頂けますよう商品の提供、サービスに努めさせていただきます。ご宿泊誠にありがとうございました。今後とも当ホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月30日 11:46:44

価格から考えると満足いくホテルだと思う。部屋も広く、机も大きいのでノートPCを置いて作業するのも問題なしでした。ビジネス利用なら充分だと思う。

駅前ということで電車利用なら便利だと思うが車で訪れた場合、ホテルの駐車場が20台先着とのこと。19:00に訪れた時点で停めることができず、別のパーキングに駐車したが金額が倍以上になりました。ホテル利用者は割引などのサービスがあればいいと思う。

室内で1点だけ気になったのが浴槽に入る時、跨ぐ高さが若干高い気がしました。もう少しユニットバス内が広ければ楽に足を上げることができると思いますが、窮屈な感じが否めないかな。

ただ他サービスのいい点が目立つ為、津市に訪れた際はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2006年12月04日 11:59:56

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。駐車場につきましては、大変ご不便な思いをお掛け致しました。この場を借りまして深くお詫び申し上げます。他にも駐車場に関する貴重なご意見を多数頂戴致しておりますが現在のところ、当ホテルの駐車場につきましては、午後3時からの20台の先着順でご案内を致しております。誠に恐縮ではございますが、満車の際は近隣の有料駐車場へのご案内をフロントにてご案内致しております。また、駐車場のご予約は承っておりません。大変ご不便をお掛け致しておりますが、予めご了承下さいませ。客室ユニットバス内の浴槽につきましても、跨ぐ高さの問題等今後の貴重なご意見と致しまして参考とさせて頂きます。当ホテルは今後ともお客様にご満足頂けますサービスと商品の提供に努めて参ります。どうぞご期待下さいませ。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月29日 14:22:17

駅から近いし、部屋は広くてキレイ。朝食の時間が9時までで 食べそこなった。後30分長いとありがたい。シェービングクリームつきのひげそりがほしかった。
滞在中はゆったりと過ごせました。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2006年12月04日 11:57:28

この度は、津市内の数あるホテルの中で当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルでは、お客様の安全と快適を第一と考えております。お客様から貴重なご意見、ご感想は、当ホテルの従業員全員の励みとなり、また、より良いホテル作りの参考ともさせていただいております。今後とも当ホテルをご利用いただいたお客様にお喜び頂けますようサービスに努めさせていただきます。ご宿泊誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月28日 08:58:12

営業第1日目とあって、不慣れなところが見受けられたが、よそのホテルエコノと比べての話。新聞受けに朝刊だけでも新聞受けでみれるとよい。部屋は申し分ない。朝食もよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2006年11月29日 11:06:36

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。開業初日のご利用について感想を拝見させていただき嬉しく存じます。接客につきましては、一人一人のお客様に間違いなきよう正確に、丁寧にと心がけております。開業し1週間が経ちやや経験も積んできていますが、皆様に期待されるホテルマン・ホテルウーマンになれるよう全員で取組んで参ります。引続きホテルエコノをご愛顧下さいませ。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 15:21:24

うとうとと寝かかった12時過ぎに、心臓に悪い大きな警報と「5Fで火災警報機が作動した。」というアナウンスが入り、びっくりして飛び起きました。その後なんのアナウンスも入らず、10分ぐらいしてこちらからフロントに電話して確認したら、「誤報でした。」との回答でした。その後朝まで熟睡することが出来ませんでした。誤報はともかく、その後の処置(アナウンス)がなかったことが残念でした。私は多分安易な気持ちで誤報だろうって決めつけて動かなかったんですが、9Fに宿泊していたんで本当の火災なら大変なことになるのではないでしょうか?そのあたりの従業員への教育が徹底されることを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2006年11月27日 17:43:54

この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。しかしながらせっかくの安眠を妨げ、且つ適切なご案内がなかったことで不安な思いをさせてしまったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様がおっしゃる通り、本当の火災なら大惨事に繋がりかねないことだからこそ、開業前に火災訓練を実施しておりましたが、昨夜はそれが活かされず、改めてその重要性をスタッフ全員に理解させ、再度火災訓練を実施し、改善を図ってまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月24日 19:22:23

オープンして2日目ということもあり、すごくきれいで快適でした。従業員が
やや不慣れな感じでしたが、逆に新鮮な感じがしました。また、宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2006年11月25日 13:57:33

この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。頂戴しました感想から快適にお過ごし頂けたこと嬉しく存じます。接客は、ホテル本来の「ホスピタリティ=おもてなし」を大切にしていくことをスタッフ全員に語っておりますが、まだまだその領域に至らず、お客様に不慣れな点を露呈し恥ずかしい限りです。しかし初段にも申し上げましたが正確に、丁寧にを今は心がけておりますので、次回ご利用の際には、しっかりとしたおもてなしが出来ている姿をご覧頂ければとスタッフ全員で意を決しています。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月24日 11:05:35

価格の割に部屋がきれいで、食事も無料、津駅に近い立地条件だったので満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2006年11月24日 15:00:26

この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。頂戴しました感想から今回のご宿泊が満足いただけたものと嬉しく思います。津駅は、JR・近鉄線がともにございますので、県内各地へ移動が便利です。また、お車では国道23号線にすぐアクセスでき津ICまで10分程でございます。また中部国際空港までバスと船で1時間程となっております。ビジネスに、旅行に便利にご利用いただけるかと存じます。津にお越しの際には是非また当ホテルにお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月23日 15:41:57

11/20~22まで2泊しました。
宿泊料もリーズナブルで、部屋もきれい、朝食も他のホテルの朝食サービス付から比べると大変満足できる内容でした。(できれば漬物がほしかったです)
唯一、ブラシがついていなかったのが残念です。(ついていたのかもしれませんが、分かりませんでした)
津市に行ったときは、再度利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2006年11月24日 11:32:35

この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。頂戴しました感想から今回のご宿泊が満足いただけたものと嬉しく思います。しかし、ブラシの件は開業早々謝罪しなければなりません。備え付けをしていないものを詳細情報ページの備品欄に掲載しておりました。誠に申し訳ございません。エコノという名称はエコノミー&エコロジーの造語としてホテル名にしております。そこで省エネや廃棄物削減に取組んでおり、ブラシはお客様でお持込をお願いしておりますので、恐れ入りますがご了承下さいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月23日 11:26:14

開業2日目に宿泊させて頂きました。部屋・風呂・備品ともとても快適に泊まらせて頂きました。これまで津にはリーズナブルでいいホテルがなく、四日市まで通っていたこともありました。津はビジネスホテルの保守的な地域だと思っておりましたが、そこへ一石を投じるまさに活気的なことだと思います。朝の食事も品数・質ともに大満足でしたし、部屋に忘れ物をしていましたが何度も携帯へ電話頂き、親切な対応でサービスも申し分ありませんね。津の他のホテルもこれに見習い、価格、質とも改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2006年11月23日 15:20:00

この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。頂戴しましたお褒めの言葉は本当に嬉しく、スタッフ全員の励みとなります。エコノミーなホテルの最低限の施設や商品ではなく、旅先のマイルームとして、より価値を感じていただけるよう、ビジネスの機能や安心して寛げるお部屋を提供できればと思います。接客ではまだまだ慣れないため、ぎこちないこともありますが、正確に・丁寧にを今は心がけております。また津にお越しの際にはご利用下さい。

1691件中 1681~1691件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ