クチコミ

総合評価
4.17
112
5
15
4
22
3
21
2
1
1
0
部屋
4.11
接客・サービス
4.05
ロケーション
3.97
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
4.06
設備
3.89
清潔さ
4.15
59
3
ビジネス
一人
2024年6月宿泊
オオアリクイに
40代/男性|57 件のクチコミ

内房線沿線のビジネスホテルが軒並み高い! フロント無人ですが価格に惹かれました。 皆様ご指摘のタブレットでのチェックインですが予約後に届くメールで事前チェックインを自分の環境でできるのでやっておくと良いと思います。 当日に来るチェックインメールのコードを打ち込めばキーボックスの番号が発行されます。 館内や設備は古いですがチェックインシステムは今どきです。 周りに飲食店は無いですがコンビニや駅前にイオンがあります。 現場工事の職人さんが多く泊まられているのか夜朝早いです。 このご時世でこの価格はありがたいのでまた利用します。


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

スマートチェックインプラン♪

42
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2024年1月宿泊
投稿者さん
18 件のクチコミ

林間学校の宿舎を思い浮かべてください。 まさに昭和の合宿所の雰囲気です。 チェックインはタブレットで行うのですが、少々時間がかかります。 千葉の工業地帯に近いため、作業員の皆さんが利用することが多いようです。 道路の向かい側にはファミリーマートがありますので、食事等は不便ないと思います。 アメニティは歯ブラシセットのみ。浴衣は大浴場にあります。 トイレ、洗面所は共用です。ちなみに洗面所の水は飲料不可とのことです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
31
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2024年12月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

部屋にトイレが無いのは承知で予約したのですが、トイレが今時和式なのには驚きました。 洋式が1つしかなく、ずっと鍵がかかっていて使えない状態でした。 改善してほしいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
1
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

スマートチェックインプラン♪

24
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
仕事仲間
2024年11月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

出張で予算がない場合には値段相応なので助かります。 ウェルカムフードが少しついているのでうちの従業員は喜んでました。 たまに美味しい食事がある時からあるとかで。。。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

スマートチェックインプラン♪

部屋タイプ

和室喫煙(ベッド)

19
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2024年11月宿泊
投稿者さん
30代/男性|1 件のクチコミ

金額に応じた部屋でした。 安く泊まりたい方にはおすすめです


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

スマートチェックインプラン♪

部屋タイプ

和室喫煙(ベッド)

17
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2024年10月宿泊
fudyok2
20代/男性|2 件のクチコミ

暗くて怖かった


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
-
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

スマートチェックインプラン♪

15
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2024年4月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

タブレットがもう少し速く動くとありがたいかな?と思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

スマートチェックインプラン♪

13
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2024年2月宿泊
kondo3
60代/男性|14 件のクチコミ

共同トイレが少しくさい  古い建物だからしょうがないけど


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室禁煙(ベッド)

12
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2023年11月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

チェックインの手続きがセルフで時間が掛かり過ぎです。しかも入力が大変分かりづらい


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室喫煙(布団)

12
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2023年10月宿泊
orangeair
50代/男性|274 件のクチコミ

10/7に宿泊、無人のチェックイン。方法が書いてあるので、その通りに出来ました。携帯は必需品ですね。洗濯機も数があるので、洗濯ができないと言うことはなさそう。と言う事で、洗濯も出来ました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
13
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2023年6月宿泊
投稿者さん
21 件のクチコミ

チェックインが面倒


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

スマートチェックインプラン♪

部屋タイプ

和室禁煙(ベッド)

13
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2022年10月宿泊
投稿者さん
30代/男性|1 件のクチコミ

備考欄にメールアドレスを記入するのを失念していてチェックインコードが分からず右往左往してましたがスタッフの方に助けて頂けました。 人件費削減のシステムなのに頼ってしまって申し訳ありませんでした…。 風呂トイレ洗面共用ですが泊まる場所があれば良い的な素泊まりにマッチした部屋で大変満足でした。そして部屋着があったのが地味に嬉しかったです。 無音状態だと隣の方の咳の音がする程度には薄めなので一人旅での利用が無難かもしれません。 飲食店は駅前に数件程度ですが、目の前にコンビニがあるので食に関しても何の問題もありませんでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

スマートチェックインプラン♪

部屋タイプ

和室(7.5畳)

1
168
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2018年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

8/18.19で1泊しました。急遽探して見つけたんですが、夏休み後半の土日だけど、激安でした。 大人2人目、小学生、幼児、乳児の5人では、なかなか空いてるとこがなかったんです。空いてても値段が高い。ここは、9900円だったので価格は大満足です。男風呂広かったので、子ども達は楽しかったようです。女風呂は小さくて、深くてあまり落ちつかず、シャワーで出てしまいました。トイレが男女一緒なのは、ちょっと困りました。コインランドリーがあるので、海帰りだったので、水着等を洗えたのはよかったです。朝食付きにしたのに起きたのが遅くて食べれなかったのは残念です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ポイント10倍】【現金特価】朝食付きプラン

部屋タイプ

【現金特価】和室

59
不適切なクチコミを報告する
この度は、豊島屋旅館本館をご利用頂き 誠にありがとうございました。 設備面では、至らない点もありご不便おかけし申し訳ございません できるところから、改善してまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
2018-08-31
4
レジャー
家族
2018年8月宿泊
CREWS11284
30代/男性|2 件のクチコミ

コスパ最高の宿です。 お部屋は広くは無いですが、清掃も行き届いておりとても綺麗です。 お風呂も浴場は広くこのお値段の宿のものとは思えません。 朝食はブッフェ形式ですが、シティホテルと同等の内容が用意されておりこちらもこのお値段のものとは思えません。 トイレは男女別の方が良いなとは思いますが、そこまで言えません。 この価格としては破格と言える良い宿だと思います。 また近くで宿泊する際は必ず利用します。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ポイント10倍】【現金特価】朝食付きプラン

部屋タイプ

【現金特価】和室

46
不適切なクチコミを報告する
この度は、豊島屋旅館本館をご利用頂き 誠にありがとうございました。 お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。 今後もお客様に喜んでいただけるように 従業員一同精一杯努めて参ります。
2018-08-31
4
レジャー
一人
2015年12月宿泊
投稿者さん
148 件のクチコミ

少々古い感じがするがきれいに清掃されていてよかった。お風呂も広くてよかった。トイレは共同だがウォッシュレットもある。目の前にコンビニがあるのも便利。タオルはバスタオルだけでハンドタオルは有料なので持って行ったほうがよい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【現金特価】和室

11
不適切なクチコミを報告する
このたびは豊島屋旅館本館をご利用頂き誠にありがとうございました。 ご不便等はございませんでしたでしょうか。 お客様のご希望に添えるよう、そしてまた利用したいと思って頂けるよう、従業員一同なお一層努力をして参ります。 貴重なご感想をありがとうございました。 またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
2015-12-30
5
ビジネス
一人
2015年8月宿泊
投稿者さん
90 件のクチコミ

駅から大変近く、さらにホテルの目の前にコンビニもあって大変便利でした。 部屋も和室でテーブルもあるので、荷物をひろげてくつろぐことができました。 また、洗濯機は無料で乾燥機のみ有料もありがたいです。 この設備とこの立地でこの値段なら十分満足でした。 また利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【現金特価】和室

38
不適切なクチコミを報告する
このたびは当館をご利用頂き誠に有難うございました。 ご不便等はございませんでしたでしょうか。 お客様のニーズにお応えできるよう、そしてご利用して頂いたときにほっとして頂けるよう従業員一同なお一層努力して参ります。 貴重なご感想を有難うございました。 またの御来館を心よりお待しております。
2015-08-14
4
レジャー
一人
2013年6月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

初めて利用させてもらいました。 駅近なので飲食店、コンビニ、スーパーなど数多くあります。 部屋は老朽感は否めませんが、小綺麗に清掃されてますし、布団も湿気などもなくよかったです。 室外の音や隣を走る電車の音もそれほど気にはなりませんでした。喫煙者の私としては、部屋で喫煙できるのはありがたかったです。 どなたかがクチコミで書いていますが、合宿所、寮というイメージが合っているかと思います。 料金が安いのでコスパとしては良いほうではないでしょうか。 希望としては、部屋に卓上でよいので鏡があればよいと思いました。 機会があればまた利用させていただきます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【現金特価】和室

2
21
不適切なクチコミを報告する
このたびは豊島屋旅館本館をご利用頂き誠にありがとうございます。 ご指摘の通り設備の老朽化につきましては、順次補修を行っておりますが、まだ全室に行き渡っておりませんので、清掃には十分に気を付けており、お客様からこのような声を頂き、担当スタッフも喜んでおります。 ★客室内に鏡を設置するよう早速検討致します。 貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
2013-07-03
4
レジャー
一人
2012年12月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

施設は古く、女性や家族連れにはお薦めできないが、朝食付き値段からすると十分納得できる。長浦に用事がある人には、貴重な存在。寒波が来ていたが、羽毛布団で問題なし。 チェックアウト後、周辺を散策するために借りた自転車は、なんとタダ。1台しか無いようでブレーキの利きが悪く古いが、善意で貸していただくようなものなので大変満足。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ポイント10倍】【現金特価】朝食付きプラン

部屋タイプ

【現金特価】和室

1
10
不適切なクチコミを報告する
このたびは豊島屋旅館本館をご利用頂き誠にありがとうございました。 ご指摘の通り、当館は決して客層を広くお受けできる施設ではございません。また建物は少しずつ改装しておりますが、まだまだお見苦しい点もございます。 今年から少しずつ改修や入替等を行っており、まずは、お客様が直接触れる布団やリネン等から入替を行いました。特に素材の良いものを選んだつもりでおりましたが、このような声を頂き、冥利に尽きる思いです。 ★自転車のブレーキ不良につきましては、当館の点検不足でした。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。修理は完了しましたので、今後は安心してお使い頂けます。 貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
2012-12-05
4
レジャー
一人
2022年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

大浴場とかトイレは小学生の頃行った林間学校を思い出した。でもどこも清潔感があって古いというよりかは懐かしい感じ。電車の音気にならない方ならオススメです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

スマートチェックインプラン♪

部屋タイプ

和室(7.5畳)

11
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2021年4月宿泊
gram1109
80代〜/男性|47 件のクチコミ

線路沿いにしては静かでゆっくり過ごすことができました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室現金特価2食付

7
不適切なクチコミを報告する