楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久居グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食のみのプランでしたが食事処のスタッフさんの対応がとても良かったです。席に着いてから部屋に戻るまでパーフェクトな対応で本当に気持ちが良かったです。ただ、フロントの対応は最悪。愛想はないし、鍵を預けていたので部屋番号を言っても電話をしながら無言&片手でホイっと渡されました。その他の対応にも笑顔はゼロ!!次に行くことはもう無いかな(泣)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は久居グリーンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見も賜り重ねて御礼を申し上げます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応で、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。電話対応をしながら、お客様にルームキーを片手で手渡すなど、あってはならない事で、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後、二度とこのような不手際が無い様、スタッフ一同、お客様への応対につきまして、初心から徹底して改善に努めて参ります。今回はせっかくのご旅行にもかかわらず、ご期待に副う事ができず、誠に残念に存じます。スタッフ一同、重ねてお詫びを申し上げます。
久居グリーンホテル クチコミ一覧へ
久居グリーンホテル(三重県)
2.0
投稿日:2014-05-14 12:53:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジュンママ5932さんの 久居グリーンホテル のクチコミ
朝食のみのプランでしたが食事処のスタッフさんの対応がとても良かったです。
席に着いてから部屋に戻るまでパーフェクトな対応で本当に気持ちが良かったです。
ただ、フロントの対応は最悪。愛想はないし、鍵を預けていたので部屋番号を言っても電話をしながら無言&片手でホイっと渡されました。
その他の対応にも笑顔はゼロ!!次に行くことはもう無いかな(泣)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は久居グリーンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見も賜り重ねて御礼を申し上げます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応で、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。電話対応をしながら、お客様にルームキーを片手で手渡すなど、あってはならない事で、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後、二度とこのような不手際が無い様、スタッフ一同、お客様への応対につきまして、初心から徹底して改善に努めて参ります。今回はせっかくのご旅行にもかかわらず、ご期待に副う事ができず、誠に残念に存じます。スタッフ一同、重ねてお詫びを申し上げます。