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久居グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
11月5日に「ダブルのシングルユース」で宿泊させて頂きました。基本的な事は問題ありませんでしたが、不満点を3つ。1:チェックイン後、夕食の為に外出しました。ホテルに帰ってきて、部屋を開けると、物凄い「ピザ」の匂いがしました。隣室に私の友人が宿泊していたのですが、そちらは匂いがしませんでした。ピザはルームサービスで手配できるようでしたが、私は注文もしてないのに何故?と思いました。部屋を換気すればいいだけのことですが、こんな事は初めてでしたので、ご報告しておきます。2:浴衣に女性が使用するファンデーションの塊?のようなものが付着していました。掃えばいいだけの事ですが、これも初めてのことだったのでご報告しておきます。3:ユニットバスのカーテン、もう少し長くしてもらえませんか?ユニットバスの床が水浸しになりました。もう少し長くして、ぴったり壁面に付ければ問題ないと思います。以前ツインで宿泊した際に御指摘し、翌年宿泊した時には、きちんと対応してありましたので満足していましたが、他の部屋では対策しておられなかったことが明白ですね。大変残念です。年に1・2度お世話になっています。接客対応は満足しておりますので、実際使用する立場に立った客室内の対応を御願い致します。
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先日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回、大変ご迷惑おかけいたしましたことお詫び申し上げます。お客様のご意見につきまして確認いたしました。1、お部屋の臭気につきましては、原因がつかめておりませんが、前日、当日共にピザ宅配の利用もございませんでした。おそらく、清掃時の換気が確実にされていなかったと思います。最終の確認について、担当者に指導をいたします。2、浴衣の異物につきましては、清掃同様、確認が不十分な点がございました。改善をはかってまいります。3、シャワーカーテンにつきましては、当館2種類のバスタイプがありますが、確認したところユニット用のカーテンがダブル用のバスに取り付けられており、カーテン洗浄時とりはずしたものが誤って入れ替わってしまいました。お客様からのご指摘をいただき、全館入れ替えをいたしましたがこのようなことがあり申し訳ございませんでした。お客様に快適にご利用いただけるよう取り組んでおりますが、数々の至らぬ点がございましたこと、恥ずかしい限りでございます。今後とも、お客様のお声を大切に改善につなげてまいります。また、そのことが維持されるよう取り組んで参ります。これに懲りずに、またのお越しの節は是非ご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。
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11月5日に「ダブルのシングルユース」で宿泊させて頂きました。基本的な事は問題ありませんでしたが、不満点を3つ。1:チェックイン後、夕食の為に外出しました。ホテルに帰ってきて、部屋を開けると、物凄い「ピザ」の匂いがしました。隣室に私の友人が宿泊していたのですが、そちらは匂いがしませんでした。ピザはルームサービスで手配できるようでしたが、私は注文もしてないのに何故?と思いました。部屋を換気すればいいだけのことですが、こんな事は初めてでしたので、ご報告しておきます。2:浴衣に女性が使用するファンデーションの塊?のようなものが付着していました。掃えばいいだけの事ですが、これも初めてのことだったのでご報告しておきます。3:ユニットバスのカーテン、もう少し長くしてもらえませんか?ユニットバスの床が水浸しになりました。もう少し長くして、ぴったり壁面に付ければ問題ないと思います。以前ツインで宿泊した際に御指摘し、翌年宿泊した時には、きちんと対応してありましたので満足していましたが、他の部屋では対策しておられなかったことが明白ですね。大変残念です。年に1・2度お世話になっています。接客対応は満足しておりますので、実際使用する立場に立った客室内の対応を御願い致します。
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先日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回、大変ご迷惑おかけいたしましたことお詫び申し上げます。お客様のご意見につきまして確認いたしました。
1、お部屋の臭気につきましては、原因がつかめておりませんが、前日、当日共にピザ宅配の利用もございませんでした。おそらく、清掃時の換気が確実にされていなかったと思います。最終の確認について、担当者に指導をいたします。
2、浴衣の異物につきましては、清掃同様、確認が不十分な点がございました。改善をはかってまいります。
3、シャワーカーテンにつきましては、当館2種類のバスタイプがありますが、確認したところユニット用のカーテンがダブル用のバスに取り付けられており、カーテン洗浄時とりはずしたものが誤って入れ替わってしまいました。お客様からのご指摘をいただき、全館入れ替えをいたしましたがこのようなことがあり申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご利用いただけるよう取り組んでおりますが、数々の至らぬ点がございましたこと、恥ずかしい限りでございます。今後とも、お客様のお声を大切に改善につなげてまいります。また、そのことが維持されるよう取り組んで参ります。これに懲りずに、またのお越しの節は是非ご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。