楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久居グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久居グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.77
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂2.95
  • 食事4.35

投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-12-17 23:34:50

ふつうのビジネスホテルです。
夜1時以降は施錠するけど、インターホンを鳴らせば開けますという案内で安心して仕事に行き、5時くらいに戻ってインターホンを鳴らしてもフロントが起きない。
2度鳴らしてこっちに気づいているのにまだ起きようとしない。4回鳴らしてようやく開けてくれたが、何の挨拶もない。その間5分くらいとはいえ早朝の寒い中待たされる身になって欲しい。
それ以外は不満は無いので、夜仕事で早朝戻ってくるような場合以外はお勧めのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

久居グリーンホテル 2005-12-19 16:31:48

先日は、ご利用頂きましてありがとうございました。せっかく当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご帰館時の対応につきまして、本当に申し訳ございませんでした。フロント員の怠慢により多大なるご迷惑をおかけした事を心より、お詫び申し上げます。私どもでは、今回の事態を重く受け止め、該当時間帯担当の再指導を行い、改善致します。本当に恥ずかしく思い、反省致しております。これに懲りず、次回もお越し頂ければ幸いでございます。申し訳ございませんでした。