楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久居グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
ふつうのビジネスホテルです。夜1時以降は施錠するけど、インターホンを鳴らせば開けますという案内で安心して仕事に行き、5時くらいに戻ってインターホンを鳴らしてもフロントが起きない。2度鳴らしてこっちに気づいているのにまだ起きようとしない。4回鳴らしてようやく開けてくれたが、何の挨拶もない。その間5分くらいとはいえ早朝の寒い中待たされる身になって欲しい。それ以外は不満は無いので、夜仕事で早朝戻ってくるような場合以外はお勧めのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご利用頂きましてありがとうございました。せっかく当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご帰館時の対応につきまして、本当に申し訳ございませんでした。フロント員の怠慢により多大なるご迷惑をおかけした事を心より、お詫び申し上げます。私どもでは、今回の事態を重く受け止め、該当時間帯担当の再指導を行い、改善致します。本当に恥ずかしく思い、反省致しております。これに懲りず、次回もお越し頂ければ幸いでございます。申し訳ございませんでした。
久居グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ
ふつうのビジネスホテルです。
夜1時以降は施錠するけど、インターホンを鳴らせば開けますという案内で安心して仕事に行き、5時くらいに戻ってインターホンを鳴らしてもフロントが起きない。
2度鳴らしてこっちに気づいているのにまだ起きようとしない。4回鳴らしてようやく開けてくれたが、何の挨拶もない。その間5分くらいとはいえ早朝の寒い中待たされる身になって欲しい。
それ以外は不満は無いので、夜仕事で早朝戻ってくるような場合以外はお勧めのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご利用頂きましてありがとうございました。せっかく当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご帰館時の対応につきまして、本当に申し訳ございませんでした。フロント員の怠慢により多大なるご迷惑をおかけした事を心より、お詫び申し上げます。私どもでは、今回の事態を重く受け止め、該当時間帯担当の再指導を行い、改善致します。本当に恥ずかしく思い、反省致しております。これに懲りず、次回もお越し頂ければ幸いでございます。申し訳ございませんでした。