楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久居グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久居グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.74
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.73
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-07-30 16:20:29

以前も宿泊しましたが、あいかわらず掃除の行き届いていないホテルなので清潔感を求める方はNGです。 私は”泊まるだけ”と割り切ってます。
古いホテルなので経年劣化による壁紙の汚れなどは仕方ないと思います。
壁はホコリで真っ黒。取れないのかな?と思い指で触ってみたら簡単に取れました。 
以前の宿泊の時にはソファーの縫い目には見ただけで解るチリ埃の線。ポンポンと叩いてみたらゴミがピョンピョン跳ねていたので掃除機を掛けて頂きました。
泊まるだけ。とは割り切ってますがなんだかな~と感じます。
帰り際、フロント内にスタッフが3人。
「ありがごうございました。お世話になりました。」と声を掛けましたが鍵を受け取った人以外の2人でズーと喋っていて目配せで挨拶されました。が、基本的にはホテルの方の感じは良いと思います。 歩いて3~5分程度の所にスーパーやシャトレーゼがありますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
久居グリーンホテル 2018-07-31 19:08:11

いつも、久居グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の掃除が行き届いておらず、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、お帰りの際にスタッフの対応が悪く不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また久居にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルプラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】