楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久居グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
9月8日に宿泊しました。ロビーに入った瞬間から少し肌寒さを感じたのですが、お部屋に入ってからはびっくりするくらい寒かったです。また前宿泊者の目覚まし時計の設定がそのままになっており、早朝に起こされるということがありました。お掃除の際にせめて目覚まし時計の設定オフくらいはして頂きたかったです。こちらはゆっくり休むつもりで就寝前に目覚まし時計は触れもしなかったので早朝から寝ぼけた頭でアラームを止めるのに四苦八苦し、スイッチを見つけられず電池を抜くという手段しかありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら施設上の不備についてご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。フロント前の空調管理につきましてはその日天候に応じ調整しており、係の者が想定以上に温度を下げてしまったものと存じます。また、お部屋の目覚まし時計につきましては整美係りの点検ミスによるものであります。不適切な対応により、お客様に大変ご不快尚も意をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘は、ホテルスタッフ全員へ共有し、改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、今後共変わらぬご利用をお待ち申しげております。
久居グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ
9月8日に宿泊しました。
ロビーに入った瞬間から少し肌寒さを感じたのですが、お部屋に入ってからはびっくりするくらい寒かったです。
また前宿泊者の目覚まし時計の設定がそのままになっており、早朝に起こされるということがありました。
お掃除の際にせめて目覚まし時計の設定オフくらいはして頂きたかったです。
こちらはゆっくり休むつもりで就寝前に目覚まし時計は触れもしなかったので早朝から寝ぼけた頭でアラームを止めるのに四苦八苦し、スイッチを見つけられず電池を抜くという手段しかありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら施設上の不備についてご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
フロント前の空調管理につきましてはその日天候に応じ調整しており、係の者が想定以上に温度を下げてしまったものと存じます。
また、お部屋の目覚まし時計につきましては整美係りの点検ミスによるものであります。
不適切な対応により、お客様に大変ご不快尚も意をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、ホテルスタッフ全員へ共有し、改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後共変わらぬご利用をお待ち申しげております。