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久居グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
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大人3人 子供4人で和室プランを申し込みました。宿泊当日になり「布団はいくつ用意されますか」との問い合わせがあり7人いるので全員分と申し出た所、布団は大人の人数分しか用意できないとの返答があり追加は料金が発生するとのこと。プランには何も書いておりませんでしたのでどうにかならないかと言ったところ、「しばらくお待ちください」で、4分以上保留。ここで電話を切り楽天さんに問い合わせをした所確かにHP上にはその記述がないので、ホテルに直接問い合わせるとの返答。しばらくしてホテルからTELがあり、どうにもならないとの説明でしたので、こちらも無理を言っても仕方がないので一つ分を追加。こちらは家族揃って旅行を楽しんでいる最中に、当日になって追加料金が発生するとの電話で頭にきておりましたが、怒っても仕方ないのでチェックイン時にお詫びがあればそれで済ませようとしておりましたが、お金を払うまでお詫び一つもない、予約詳細は勝手に大人4人に書き換えられている、楽天からはホテルかもしくは楽天から必ず電話をすると言っておきながら結局なし・・(フロントで説明を求めているときに着信がありましたが、それ以降はなし)当然、怒りが治まらず最低の旅行となりました。また、夜あまりにも寒かったので毛布を4つお願いしたところ、一つだけ・・・なぜ?と聞きましたが「これで勘弁してください」勘弁も何も寒いんだからだせよ!(在庫がなかったらあきらめてましたが)加湿器も壊れていて使い物にならず・・・こんなお宿はもう2度と利用いたしません。
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら今回、ご予約から当日の対応まで度重なる不備があり、大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。ご予約のご案内につきましては、不明瞭な点があり、誤解を招くような結果となり大変申し訳ございませんでした。予約サイトの表記につきましては、布団が大人のお客様の人数分のご用意になる旨記載するよう変更致しました。また、毛布につきましては十分な予備があるにもかかわらず、当日のフロントスタッフの対応が不適切だったため、寒い思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のございました点につきましてはスタッフ全員へ共有し、フロントでの対応を見直して参ります。この度はご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
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WELLSTAY難波(大阪府)
5.0
投稿日:2020-08-24 10:54:25
泉佐野センターホテル(大阪府)
投稿日:2020-08-24 10:52:56
久居グリーンホテル(三重県)
1.0
投稿日:2020-01-06 21:43:30
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げんき1111さんの 久居グリーンホテル のクチコミ
大人3人 子供4人で和室プランを申し込みました。宿泊当日になり「布団はいくつ用意されますか」との問い合わせがあり7人いるので全員分と申し出た所、布団は大人の人数分しか用意できないとの返答があり追加は料金が発生するとのこと。プランには何も書いておりませんでしたのでどうにかならないかと言ったところ、「しばらくお待ちください」で、4分以上保留。ここで電話を切り楽天さんに問い合わせをした所確かにHP上にはその記述がないので、ホテルに直接問い合わせるとの返答。しばらくしてホテルからTELがあり、どうにもならないとの説明でしたので、こちらも無理を言っても仕方がないので一つ分を追加。こちらは家族揃って旅行を楽しんでいる最中に、当日になって追加料金が発生するとの電話で頭にきておりましたが、怒っても仕方ないのでチェックイン時にお詫びがあればそれで済ませようとしておりましたが、お金を払うまでお詫び一つもない、予約詳細は勝手に大人4人に書き換えられている、楽天からはホテルかもしくは楽天から必ず電話をすると言っておきながら結局なし・・(フロントで説明を求めているときに着信がありましたが、それ以降はなし)当然、怒りが治まらず最低の旅行となりました。また、夜あまりにも寒かったので毛布を4つお願いしたところ、一つだけ・・・なぜ?と聞きましたが「これで勘弁してください」勘弁も何も寒いんだからだせよ!(在庫がなかったらあきらめてましたが)加湿器も壊れていて使い物にならず・・・こんなお宿はもう2度と利用いたしません。
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら今回、ご予約から当日の対応まで度重なる不備があり、大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご予約のご案内につきましては、不明瞭な点があり、誤解を招くような結果となり大変申し訳ございませんでした。
予約サイトの表記につきましては、布団が大人のお客様の人数分のご用意になる旨記載するよう変更致しました。
また、毛布につきましては十分な予備があるにもかかわらず、当日のフロントスタッフの対応が不適切だったため、寒い思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のございました点につきましてはスタッフ全員へ共有し、フロントでの対応を見直して参ります。
この度はご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。