楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久居グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久居グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.75
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.76
  • 食事4.28

設備・アメニティ5

yosh7124さんの 久居グリーンホテル のクチコミ

yosh7124さん [30代/男性] 2021-08-05 07:48:28

直前の予約でチェックインにも遅れてしまったのですが、事前に電話した際も
当日到着した際にも「先ほどお電話ありがとうございました」ととてもスタッフの方が丁寧で
入り口からとても気持ちよく利用させていただきました。
お安いシングルのプランでしたが、お部屋はとても広くゆっくりできました。
朝食サービスについても概ね不満はないのですが、唯一気になったのが
お茶漬けがウリだと思うんですが、案内チラシの配置のレイアウトが悪いかなーと。
お茶漬けエリアの周辺には、食べ方案内などが一切なく、柱の壁にあるポスターや
壁に貼ってあるものだけで、お茶漬けの具材と小鉢が別々で置かれてるので
「これは一緒に使うものか?小鉢は単品か?」
「全部入れていいのか?どういう楽しみ方が?」
というのが、その場ではわからず、とりあえず全部入れてしまった感じでした。
地域それぞれの食べ方をオススメしてるのでしたら、その案内も
提供エリアのすぐ目につく場所に案内があると、より楽しめるかなーと思います。とても勿体無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
久居グリーンホテル 2021-08-06 15:35:51

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
加えて、ご感想も頂戴し、スタッフ一同感謝しております。

スタッフの接客につきまして、お褒めのお言葉を頂きありがとうございました。
当ホテルに対し、心地良さ、安心感を感じて頂ける事を第一に考え実践しております。

しかしながら、朝食につきましたはお茶漬けの説明もなく、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、より美味しくお召し上がり頂けるよう改善に努めて参ります。

また、久居にお越しの際は久居グリーンホテルをぜひご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【三重お茶漬け巡り朝食付】hotel around TAKAYAMA 開業記念プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス1◆<禁煙>】
yosh7124さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ