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久居グリーンホテル クチコミ・感想・情報

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久居グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.75
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.76
  • 食事4.28

投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-05-08 22:57:00

年何回か、ゴルフで利用させてもらってます。今回ゴールデンウィークを利用して、宿泊させてもらいましたが、苦情が二点ほどあります。
一点はエアコンが冷房しか効かなかった事です。宿泊した日は、晩が冷え込んだので、暖房を入れようとしましたが、集中管理ということで、冷房運転のみしでしか作動しませんでした。(寒かった)
二点目はスッタフの中に一人、無愛想な人がいて非常に不快な気分になったことです。このことは以前の書き込みで書かれてた人がいましたが、改善されていないようです。前回、利用した時にはいなかった人で、今回初めて見ました。全体的にはいいホテルで気に入ってましたが、非常にイメージダウンになり残念です。スタッフがよければ、多少のことがあっても、お客は我慢できるものだと思いますが、これではホテル全てのイメージが悪くなります。
人の力とは、想像以上に影響力があります。この点には、注意してもらいたいです。
以上、厳しいことを書きましたが、これからも利用していきたいのでこういった意見を言いました。
何卒、ご理解のほど、よろしくお願いします。

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久居グリーンホテル 2006-05-10 16:32:01

ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回、ご投稿頂きました内容につきまして本当に、申し訳ございませんでした。まず、スタッフの応対の件につきまして、ご投稿の中にお書き頂いた通り、接客応対は私どもにとりまして最も重要だと認識しております。今回の私どもの応対につきましてお客様のご期待、ホテルに対する信用、安心感を覆す行為であり、本当に申し訳なく、深く反省致します。スタッフに対しましてこの事例をふまえ、教育訓練を実施致します。空調の件につきましても、毛布をご用意する等の当然の配慮に欠けていたものと考えます。本当に、申し訳ございませんでした。また、ご迷惑をおかけいたしまたにも関わらず、申し上げるのは誠に心苦しく存じますが、今後ともご利用を賜りご指導をいただければ幸いに存じます。それでは次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。