楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久居グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久居グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.76
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂2.95
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-18 17:10:59

朝食が大変気に入ったのでリピート利用させて頂いてます。
鯛・牛肉のお茶漬けは日替わりです。(チェックイン当日に配られる食事券に記載されています)
朝食当日、遅くはない時間帯でしたが該当メニューが品切してました。
この日は楽しみにしていた焼魚やお茶漬け具材ケースもスカスカな状態でがっかり。
何度か利用した中でも1番残念な朝食でした。
スタッフも常駐してるので一人一皿をうたっているなら該当メニューは管理し配膳するなどした方が良いと思います。
あと個別空調でない部屋でしたので冷房をmaxにしてもなかなか冷えずに大変でした。ウェルカムドリンクのアイスコーヒーで何とか乗り越えました(苦笑)
朝食と空調以外は満足です。フロントさんも良い人ばかりだし、ダヴのボディーソープなど貸出サービスも嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
久居グリーンホテル 2022-07-26 16:22:22

いつも久居グリーンホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
またご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。

朝食を楽しみに当ホテルをご利用いただきましたにもかかわらず、ご期待を裏切ることとなってしまい、大変申し訳なく存じます。
準備段階でのお客様の人数増加の予測と当日準備が不十分だったために、大変なご迷惑とご不快な気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後同様の状態を防ぐため、改善方法を検討してまいります。

また、お部屋の空調に関しましてもご不便をおかけし申し訳ございません。
設備面での改善は難しいのですが、夏は扇風機、冬は電気ストーブと毛布を貸出備品としてご用意しております。
数に限りはございますが、是非ご利用くださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【三重お茶漬け巡り朝食付】グリーンズホテルズの決算セール!◇◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇ダブルハイクラス◇<喫煙可>】