楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久居グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久居グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.77
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂2.95
  • 食事4.35

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-12 14:45:29

お風呂の湯が濁っており、調査、対応、報告をお願いしておりますが、二日目の現在何の連絡もありません。今までの貴ホテルへの信頼が、全くなくなりました。良識があるのでしたら、すぐに連絡を下さい。今回だけは全く閉口しました。ビルの水タンクはどうなっていますか。その水道で調理もされているのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
久居グリーンホテル 2009-09-13 12:00:42

毎度、久居グリーンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。毎回ご利用を賜っていながら、この度のお部屋のお湯が濁っていたこと、調査報告に対する連絡の遅れのお詫びを申し上げます。お客様のお気持ちを考えた対応ができておらず誠に申し訳ございませんでした。調査でございますが、お客様がチェックアウトされた11日の10時30分に、お泊り頂いたお部屋の塩素消毒の値を調べました。結果、法律で定められた数値をクリアした濃度で消毒されており、雑菌の繁殖などの問題はなく、体にも害はございません。濁りの原因として考えられることは、10日の昼間に給湯ボイラーの温度センサーの保護管の修理を行い、その際一時、給湯をストップしたので、それが何かお湯の濁りを引き起こす原因となっったのではないかと考えます。また、レストランの給湯は、客室とは別の配管を使用しておりますので、濁りの影響はございませんでした。ともあれ、あるべき姿の商品を提供出来なかったことや、お客様の健康に対しての不安な気持ちを察せず、誠意の無い対応を取ってしまった事実は拭い去ることは出来ません。今回で信用を失ってしまいましたが、誠意ある対応で信頼回復したいと考えておりますので、勝手ではございますが、またご利用頂けたらと思っております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】で元気モリモリ☆4,280円
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルハイクラス1◇◆】