楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久居グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックイン時、フロントの男性職員の無愛想な対応が残念でした。人材教育をもっと徹底して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より久居グリーンホテルならびに当ホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、夜遅くご到着でお疲れのところをスタッフの誠意のない対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。どのような状況でもフロントスタッフはお客様に誠意ある態度で接するよう該当者を含め、スタッフ一同努めて参ります。お客様の貴重なお時間を割いて、私どもの接客に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
久居グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ
チェックイン時、フロントの男性職員の無愛想な対応が残念でした。人材教育をもっと徹底して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より久居グリーンホテルならびに当ホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、夜遅くご到着でお疲れのところをスタッフの誠意のない対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。どのような状況でもフロントスタッフはお客様に誠意ある態度で接するよう該当者を含め、スタッフ一同努めて参ります。お客様の貴重なお時間を割いて、私どもの接客に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。