サービス3
投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月05日 11:02:56
-
値段相応だと思います。
ただ、朝食が朝7時からなのはちょっと不便・・・・
せめて6時30分からにしていただければ・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 久居グリーンホテル 2010年11月06日 16:29:16
-
この度は、久居グリーンホテルをご利用いただき、ありがとうございました。朝食の営業時間について、ご提案いただき、重ねて御礼申し上げます。現在、7時より10分早い6時50分にオープンして、すこしでも皆様のお役に立てるよう、取り組んでおります。ご提案の時間については、お客様のご希望に近づけるように努めて参ります。これからも、久居グリーンホテルをよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 10月限定◆秋得◆朝食付◆通常料金より、なんと最大40%OFF!さらに【ポイント3倍】タイムセール
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルハイクラス1◇<喫煙可>】
サービス2
投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月24日 17:42:04
-
ユニットバスが古くて汚い
改修工事をしてほしい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 久居グリーンホテル 2019年02月28日 11:56:09
-
この度は久居グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ユニットバスに汚れがあったとのことでご不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご来館頂くお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいります。
再度、頂戴致ましたご意見をもとに清掃スタッフへの指導と管理を強化してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また近くへお越しの際は久居グリーンホテルを、ご利用をご検討くださいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】早割♪14日前限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルハイクラス1◇<喫煙可>】
サービス2
投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月30日 16:20:29
-
以前も宿泊しましたが、あいかわらず掃除の行き届いていないホテルなので清潔感を求める方はNGです。 私は”泊まるだけ”と割り切ってます。
古いホテルなので経年劣化による壁紙の汚れなどは仕方ないと思います。
壁はホコリで真っ黒。取れないのかな?と思い指で触ってみたら簡単に取れました。
以前の宿泊の時にはソファーの縫い目には見ただけで解るチリ埃の線。ポンポンと叩いてみたらゴミがピョンピョン跳ねていたので掃除機を掛けて頂きました。
泊まるだけ。とは割り切ってますがなんだかな~と感じます。
帰り際、フロント内にスタッフが3人。
「ありがごうございました。お世話になりました。」と声を掛けましたが鍵を受け取った人以外の2人でズーと喋っていて目配せで挨拶されました。が、基本的にはホテルの方の感じは良いと思います。 歩いて3~5分程度の所にスーパーやシャトレーゼがありますよ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 久居グリーンホテル 2018年07月31日 19:08:11
-
いつも、久居グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の掃除が行き届いておらず、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、お帰りの際にスタッフの対応が悪く不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また久居にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】シンプルプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふみやん4201さんの 久居グリーンホテル のクチコミ
- ふみやん4201さん [50代/男性] 2017年08月07日 00:35:31
-
鈴鹿八耐の宿として2連泊。
昨年に引き続き2回目で、駅から遠い印象。
お風呂の綺麗さはおうちレベル。
チェックイン時、
カード決済も何度もやり直して、終わりかと思ったら、
翌日、渡した伝票が店舗控えだということで
返してくれいわれて、ちょっと面倒。
来年は
名古屋から鈴鹿に移動でもいいかな・・・(´・ω・`)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 久居グリーンホテル 2017年08月10日 19:07:40
-
この度は、久居グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
駅から当ホテルまで距離があり、お客様にはご足労をお掛けしております。
また、チェックインの際に何度もお手数をお掛けして、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同、初心から改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また三重にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】シンプルプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルハイクラス2◇<喫煙可>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
*ク~ル*さんの 久居グリーンホテル のクチコミ
- *ク~ル*さん [50代/男性] 2018年11月16日 17:00:49
-
お世話になりました。
今まで、普通に津に行く度に、泊まってたんだが、チェック時から不愉快になった。
会社の書類記入するのに、名前を書き間違えるのは、ホテルマンとしては、NGだよな。
書くなら、間違えるなと言いたい。
今後、注意してほしいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 久居グリーンホテル 2018年11月22日 19:19:23
-
いつも久居グリーンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お名前が間違っており、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに登録を正しいお名前に変更させていただきました。
甚だ勝手なお願いではございますが、また津にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】シンプルプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルハイクラス2◇<喫煙可>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジュンママ5932さんの 久居グリーンホテル のクチコミ
- ジュンママ5932さん [30代/女性] 2014年05月14日 12:53:40
-
朝食のみのプランでしたが食事処のスタッフさんの対応がとても良かったです。
席に着いてから部屋に戻るまでパーフェクトな対応で本当に気持ちが良かったです。
ただ、フロントの対応は最悪。愛想はないし、鍵を預けていたので部屋番号を言っても電話をしながら無言&片手でホイっと渡されました。
その他の対応にも笑顔はゼロ!!次に行くことはもう無いかな(泣)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 久居グリーンホテル 2014年05月15日 16:01:44
-
この度は久居グリーンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見も賜り重ねて御礼を申し上げます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応で、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。電話対応をしながら、お客様にルームキーを片手で手渡すなど、あってはならない事で、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後、二度とこのような不手際が無い様、スタッフ一同、お客様への応対につきまして、初心から徹底して改善に努めて参ります。今回はせっかくのご旅行にもかかわらず、ご期待に副う事ができず、誠に残念に存じます。スタッフ一同、重ねてお詫びを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- □□【限定1室】Family stay♪和室でゆったり&家族同室♪お子様添い寝歓迎
- ご利用のお部屋
- 【和室<喫煙可>】
サービス3
投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ
お風呂が残念でした。臭うしタオルはボロボロだしアメニテイはないしトイレは暖房便座ではなくがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は久居グリーンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。せっかくご利用頂いたにもかかわらず、不快な印象のお部屋で誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。この件につきまして、客室清掃係と話し合いを致しました。毎日の清掃時、及びお部屋の点検時に、室内の臭いやダオル類の状態を今以上に注意して点検して参ります。万が一、ご不快なタオルでございましたらフロントにご連絡頂ければ即お取り替え致します。臭いにつきましても消臭剤の貸し出しをさせて頂きます。アメニティグッズにつきましては、現状、歯ブラシ、ヒゲソリ、ヘアブラシをご用意しております。無い物がございましたでしょうか。大変お手数ですが、その際はフロントにご連絡頂ければすぐにお部屋にお届けさせて頂きます。あるいは別のアメニティ商品をご希望でしたでしょうか。今後の参考に、どのようなアメニティがあれば快適であったかお教え頂けると幸いです。また、寒い時期のご宿泊でしたのに、トイレの便座に暖房機能がついておらず申し訳ございません。今すぐとは参りませんが、リニューアルの機会がございましたらご意見を反映させたいと考えます。スタッフ一丸となって、お客様にご満足頂けるお部屋にして参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。