楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久居グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久居グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.73
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂2.88
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月26日 23:49:29

トイレのシャワー機能が壊れてるのか 使えなくてフロントに電話するも「壊れてるんですかねぇ…スミマセン…」ってだけで終わって…  何度か利用していたんですがもう今後は2度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
久居グリーンホテル 2023年03月29日 11:56:15

この度は久居グリーンホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
また、ご感想まで頂き御礼申し上げます。

しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、ウォシュレットの不備でご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
また、その際のフロントスタッフの対応が十分ではなく、その場で代替案をお出しできませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後同じことが無いよう、設備の点検とスタッフの指導を行ってまいります。

この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【素泊】シンプルステイプラン◇◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス2◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 09:47:26

風呂で体を洗うタオルなくフロントでいったら有料です。ありえない
トイレのシャワートイレもいつの時代?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
久居グリーンホテル 2022年10月24日 17:16:56

この度は久居グリーンホテルをご利用いただきまして誠ありがとうございます。
また、ご感想を賜りました事重ねてお礼申し上げます。

当ホテルではボディタオルのご用意が無くご不便をおかけいたしました。
ご宿泊代金にはバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつしか含まれておりませんのでタオルをもう1枚ご希望の場合は追加料金を頂いております。
ご理解の程お願い申し上げます。

また、設備も最新のものをご用意出来ず心苦しく思っております。
少しずつでも改善していけるよう継続して取り組んでまいります。

今回は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】提携店で使える夕食クーポン付きプラン♪◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルハイクラス2◇<喫煙可>】

総合1

投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月28日 20:31:58

10月27日宿泊しました。
開封済みのお茶パックが置かれていました。
清掃、確認していますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
久居グリーンホテル 2021年11月02日 16:55:23

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくご宿泊いただきましたが、清掃の不備がありご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ござませんでした。

本来ならばあってはならない事でございます。
お恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことがないよう、細心の注意をはらい、客室清掃を行ってまいります。

また、私共の不備をご指摘いただき、感謝申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】HOTELメリケンポート神戸元町オープン1周年記念プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス1◆<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

げんき1111さんの 久居グリーンホテル のクチコミ

げんき1111さん [50代/男性] 2020年01月06日 21:43:30

大人3人 子供4人で和室プランを申し込みました。宿泊当日になり「布団はいくつ用意されますか」との問い合わせがあり7人いるので全員分と申し出た所、布団は大人の人数分しか用意できないとの返答があり追加は料金が発生するとのこと。プランには何も書いておりませんでしたのでどうにかならないかと言ったところ、「しばらくお待ちください」で、4分以上保留。ここで電話を切り楽天さんに問い合わせをした所確かにHP上にはその記述がないので、ホテルに直接問い合わせるとの返答。しばらくしてホテルからTELがあり、どうにもならないとの説明でしたので、こちらも無理を言っても仕方がないので一つ分を追加。こちらは家族揃って旅行を楽しんでいる最中に、当日になって追加料金が発生するとの電話で頭にきておりましたが、怒っても仕方ないのでチェックイン時にお詫びがあればそれで済ませようとしておりましたが、お金を払うまでお詫び一つもない、予約詳細は勝手に大人4人に書き換えられている、楽天からはホテルかもしくは楽天から必ず電話をすると言っておきながら結局なし・・(フロントで説明を求めているときに着信がありましたが、それ以降はなし)当然、怒りが治まらず最低の旅行となりました。また、夜あまりにも寒かったので毛布を4つお願いしたところ、一つだけ・・・なぜ?と聞きましたが「これで勘弁してください」勘弁も何も寒いんだからだせよ!(在庫がなかったらあきらめてましたが)加湿器も壊れていて使い物にならず・・・こんなお宿はもう2度と利用いたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
久居グリーンホテル 2020年02月19日 18:04:57

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら今回、ご予約から当日の対応まで度重なる不備があり、大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

ご予約のご案内につきましては、不明瞭な点があり、誤解を招くような結果となり大変申し訳ございませんでした。
予約サイトの表記につきましては、布団が大人のお客様の人数分のご用意になる旨記載するよう変更致しました。

また、毛布につきましては十分な予備があるにもかかわらず、当日のフロントスタッフの対応が不適切だったため、寒い思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のございました点につきましてはスタッフ全員へ共有し、フロントでの対応を見直して参ります。

この度はご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 18:42:52

仕事の気分転換で、色々なホテルを泊まり歩いてる者です。
チェックイン時の女性従業員の対応はとても丁寧で、素晴らしかったです。が、チェックアウト時の男性従業員は類稀なる劣悪な対応だったのが残念でした。鍵を受けとる際、ワイシャツをズボンから出した状態での対応で、また、「ありがとうございました」の一言もなし。呆れて笑いそうにになりました。高校生のアルバイトよりレベルが低いです。よって、それ以外は評価する気にもなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
久居グリーンホテル 2016年12月12日 17:40:21

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後従業員指導を早急に徹底し、お客様に快適にご宿泊いただけますよう、改善に努めてまいります。

次回久居にお越しの際も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】11時チェックアウト&ポイント5%還元♪お日にち限定☆冬旅応援シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月05日 21:22:16

二度と利用せん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
久居グリーンホテル 2015年08月14日 17:57:01

先日は久居グリーンホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
空調につきましてはお客様に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。空調が効きすぎとのご指摘をいただきましたが集中管理のため調整ができず、ご対応が出来ませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。
現在の状況では中々温度変更は難しく、毛布やヒーターの貸し出しにて対応させていただいております。今後は、エアコンの個別管理も含め検討して参ります。ご迷惑をお掛けし大変恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆☆選べるドリンク+プチお菓子付♪朝食無料・駐車場無料【夏得】【当館人気】 
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルハイクラス1◇<喫煙可>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

名無し猫さんの 久居グリーンホテル のクチコミ

名無し猫さん [30代/男性] 2015年07月27日 16:55:23

2日間宿泊しましたが、
1日目は、セットしてないアラームが、朝4:00に鳴りました。
2日目は、アラームを解除して外出していたのですが、朝5:40に鳴りました。
ルームクリーニングの際に、ワザワザアラームの時間を変えてまで、セットするこの嫌がらせには正直脱帽です。
次ここに泊まるなら、野宿を選びます。
皆さんお気をつけ下さい。
チェックアウトの際に、
鍵と一緒に紙をフロントに渡しましたが、きっと読まれて無いでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
久居グリーンホテル 2015年07月29日 17:39:14

先日は久居グリーンホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見まで賜り重ねてお礼申し上げます。
お部屋の時計につきましては大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お疲れのところ朝早くにこのようなことがございますとお客様がこのように思われるのも当然かと存じます。アンケートにもすぐ目はとおさせていただき、確認いたしましたところ時計自体の故障であり、すぐに交換をさせていただいた次第でございます。
私共の部屋の施設備品の確認不足にて多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■☆スタンダードプライス☆<朝食無料・駐車場無料>式年遷宮で注目の伊勢神宮までアクセス◎
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月09日 22:24:07

今回初めてそちらのホテルを利用させていただきました。部屋は広くて驚きました
。ソファに座って暫くすると、足や腕がかゆくなってきました。
あちこち赤くなり、夜はかゆくてかゆくて眠れませんでした。
ゴルフのスタート時間が早かったため前乗りした意味がありませんでした。
ホテルでダニに喰われたのは初めてで、翌日も痒くて赤いブツブツができてみっともなく
恥ずかしかった。
あと、チェックアウトの時の男性のスタッフが無愛想でがっかりしました。
次にお世話になることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
久居グリーンホテル 2015年03月12日 13:58:49

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋では、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。事後対応になり、誠に心苦しい限りではございますが、直ちに清掃を徹底して行い改善させていただきました。
また、スタッフの稚拙な対応により、お客様に不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。二度とこのようなことが無いよう、スタッフ一同、サービスの基本、初心に立ち返り、お客様に信頼していただきますよう、改善に努めて参ります。
貴重なご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【直前割】3日前の間際でもOK○朝食付○
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス1◆<禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月13日 09:59:16

8月に家族旅行で『40平米、ご家族・グループに最適』を利用しました。
部屋は確かに広く家族向けです。バス、トイレは完全セパレートされ広いです。
ただ泊った日は風呂の準備をしようとしてもお湯が出ませんでした。フロントに問い合わせると『故障中で使えない』とのこと。結局違う階の空き部屋であるツインのバスを使うよう案内されました。チェックイン時にこの話もなく、客の出方で対応するというホテルの根底であるサービス心得がない最悪なホテルです。
この部屋を利用予定の方は先ず、風呂が使えるかを確認されることをお勧めします。
また、この部屋は建物の中で孤立した場所にあり、エレベータでは行けません。
車椅子の方、歩き始めた小さいお子さんがいらっしゃるご家族は特に注意が必要となります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
久居グリーンホテル 2014年09月13日 17:12:28

この度は、久居グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご宿泊当日はお部屋のお風呂のお湯が出ず、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。落雷により一時的に停電した際に、ボイラーの起動スイッチが停止してしまい、その復旧に時間を要し、一時的にお湯が出ないお部屋がございました。当日、その事象に気づきましたのが、お客様のチェックイン後となり、応対が遅れてしまいました。しかし、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快なお思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。またご利用いただきましたお部屋は、エレベーターからは少し離れた場所にあり、その事に関しましても、一言、ご案内させていただく配慮に欠けていたことは、誠に申し訳なく、お恥ずかしい限りでございます。今後は、二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同初心から改善に努めてまいります。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□□【限定1室】Family stay♪和室でゆったり&家族同室♪お子様添い寝歓迎
ご利用のお部屋
【和室<喫煙可>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月02日 05:14:56

宿泊プランで、喫煙可能と記載されている部屋は「喫煙」専用レベルのタバコ臭がこびり付いていました。「禁煙」で部屋が広いプランを充実して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
久居グリーンホテル 2014年02月03日 16:17:31

この度は、久居グリーンホテルをご利用いただきありがとうございます。また、いつも当ホテルチェーンをご利用いただき、重ねて御礼を申し上げます。ご利用いただきましたお部屋につきまして、ひどいタバコ臭がしたとのことで、不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。喫煙可能部屋は、定期的に機械による脱臭作業を行っておりますが行き届かず申し訳ございませんでした。改めて重点項目として脱臭にあたります。また、当ホテルにはお客様がご利用いただきました、シングルスタンダード1というタイプの部屋の他にも、シングルハイクラス2というお部屋タイプもございます。こちらは、部屋の造りが比較的新しく、また浴槽も大きめでございます。可能でございましたらご予約後にホテルに禁煙部屋希望のお電話をいただきましたら当日までに禁煙部屋に空室が出た場合、振替させていただきます。さらにチェックイン当日にもお尋ねいただければ可能な限り対応させていただきま。誠に勝手な申し出ではございますが、次の機会がございましたら、ぜひ当ホテルならびに、当ホテルチェーンをご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
限定企画!≪QUOカード1,000円≫☆朝食付【冬得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルハイクラス1◇<喫煙可>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 久居グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 14:45:29

お風呂の湯が濁っており、調査、対応、報告をお願いしておりますが、二日目の現在何の連絡もありません。今までの貴ホテルへの信頼が、全くなくなりました。良識があるのでしたら、すぐに連絡を下さい。今回だけは全く閉口しました。ビルの水タンクはどうなっていますか。その水道で調理もされているのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
久居グリーンホテル 2009年09月13日 12:00:42

毎度、久居グリーンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。毎回ご利用を賜っていながら、この度のお部屋のお湯が濁っていたこと、調査報告に対する連絡の遅れのお詫びを申し上げます。お客様のお気持ちを考えた対応ができておらず誠に申し訳ございませんでした。調査でございますが、お客様がチェックアウトされた11日の10時30分に、お泊り頂いたお部屋の塩素消毒の値を調べました。結果、法律で定められた数値をクリアした濃度で消毒されており、雑菌の繁殖などの問題はなく、体にも害はございません。濁りの原因として考えられることは、10日の昼間に給湯ボイラーの温度センサーの保護管の修理を行い、その際一時、給湯をストップしたので、それが何かお湯の濁りを引き起こす原因となっったのではないかと考えます。また、レストランの給湯は、客室とは別の配管を使用しておりますので、濁りの影響はございませんでした。ともあれ、あるべき姿の商品を提供出来なかったことや、お客様の健康に対しての不安な気持ちを察せず、誠意の無い対応を取ってしまった事実は拭い去ることは出来ません。今回で信用を失ってしまいましたが、誠意ある対応で信頼回復したいと考えておりますので、勝手ではございますが、またご利用頂けたらと思っております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】で元気モリモリ☆4,280円
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルハイクラス1◇◆】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ