楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
カード決済のミスがあった。チェックイン時にも危うく申し出なかったらQUOカードももらえなっかた。以前に些細なトラブルがあったビジネスホテルの方が事後の対応がよろしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。折角ご宿泊頂いたのにも関わらず、ミスが続き大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。今後は同じ事が無い様に確認方法を見直し、改善して参る所存でございます。この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
カード決済のミスがあった。
チェックイン時にも危うく申し出なかったらQUOカードももらえなっかた。
以前に些細なトラブルがあったビジネスホテルの方が事後の対応がよろしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂いたのにも関わらず、ミスが続き大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今後は同じ事が無い様に確認方法を見直し、改善して参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。