楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.18
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.51
  • 食事4.38

設備・アメニティ3

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2012-12-13 13:07:46

カード決済のミスがあった。
チェックイン時にも危うく申し出なかったらQUOカードももらえなっかた。
以前に些細なトラブルがあったビジネスホテルの方が事後の対応がよろしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2012-12-14 20:50:54

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂いたのにも関わらず、ミスが続き大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今後は同じ事が無い様に確認方法を見直し、改善して参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】出張にうれしい♪QUOカード『1,000円分』プレゼント
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーシングル】