楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.15
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.38
  • 食事4.36

総合1

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-04 17:47:24

南館に宿泊しました。オートロックなし、便所は流れが悪く、小以外は使えない。風呂はお湯だしの蛇口元から水があふれ、床と洗面台が水浸し、部屋の壁と床から、何か機械の作動音がずっと昼夜問わず聞こえ、特に枕に耳をあてると、作動音がかなり聞こえてきて、よく眠れませんでした。

壁紙はぼろぼろ、エアコン吹き出し口は真っ黒で、清潔感なしです。カーテンはちゃんと閉まらず、早朝に太陽光で目覚ました。

よい場所にあり、スタッフの方はとても親切でしたが、あの施設は民家よりひどいです。お金を払う価値はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2013-08-21 20:15:27

この度はTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたのに、施設面でのご期待に添えず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点を真摯に受けとめ、お客様をお迎えするにあたってのお部屋のご提供や、設備の改善に努めて参る所存でございます。これに懲りませず、長野へお越しの際は私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】出張にうれしい♪QUOカード『5,000円分』プレゼント
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーシングル】