楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.16
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.35
  • 食事4.35

部屋3

yukinofujiyamaさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

yukinofujiyamaさん [40代/男性] 2014-04-20 06:12:25

スタッフの方々の対応は素晴らしいです 笑顔が気持ちよく 通路で出会わせたスタッフさんも 気持ちのよい声をかけてくださいます。
エコノミーを利用させていただきました。お部屋に エコノミーだから仕方ないよ…的なCardが置いてありましたが 必用でしょうか? 避難路、ホテル案内は置いてませんでしたが 気分を害します。 館内で夕飯をとらせていただきました。失礼ですが、ファミレス以下なお料理であのプライスはどうでしょうか?コックさんが作ったものではありませんね?朝のご飯もおかわりすら出来ません。簡素化しすぎだと思います。テイクアウトのお弁当も10時からですか?わざわざチェックアウトしてから戻って来ませんよ。老舗ということで利用させて頂きましたが サービスも老朽化とともに消え失せてしまったのでしょうか?たいへん残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2014-05-01 01:18:44

この度はTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足のいく御滞在をご提供できませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました客室案内につきましても今後検討課題とさせていただきます。また、レストランでのお食事につきましてもご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。そのような中、私共のスタッフに対しましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事を心より感謝申し上げます。今回頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指しより一層精進して参ります。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーシングル】
yukinofujiyamaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ