楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.16
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.41
  • 食事4.37

食事5

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2014-08-29 13:02:06

出張で南館に2泊しました。
駐車場無料はありがたいです。
スタッフの方はほとんどの方が素晴らしく感じが良かったものの、ちょっと連携が取れていないと感じる部分がありました。
例えば、清掃不要と客室係とフロント両方に伝えたにもかかわらず清掃が入っていたり。
お部屋に関しては、古いのは仕方ないのでいいですが、カビがひどすぎます。
バスルームは壁のパネルの継ぎ目やシャワーカーテン、ドアのパッキンがカビだらけなのと、排水口から上がってくるのか臭いがひどく、とてもじゃないけれど入れなかったので2日連続でうるおい館まで行きました。
部屋のエアコンの吹き出し口のカビもすごいです。
アレルギーや喘息のある方は気を付けた方が良いかも…
嫌ならば本館にアップグレードして、ということなんですね、きっと。机にアップグレードのご案内がありました。館内の案内や避難経路はなし。
出張だとPC・携帯など充電するものが多いので、コンセントが1口だけだと大変です。
朝ごはんは洋食と和食両方いただきました。とても美味しかったです。
あの朝食が付いてこの金額なら…ともちょっとだけ思うのですが、部屋でお風呂に入りたい時もあるし、エアコンのカビも健康を害するような気がして、私の定宿探しはまだ続きそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2014-09-08 00:22:07

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在中、スタッフ間での情報共有や客室設備の不備に伴い、お客様に大変不快な思いとご迷惑を多々お掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止めまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様、改善に努めて参る所存でございます。
また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、私共のホテルの朝食につきましてお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮しております。またの機会がございましたら私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。この度は大変貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーシングル】