楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.14
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.41
  • 食事4.37

立地5

キャラメルボーイさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

キャラメルボーイさん [50代/男性] 2014-10-20 00:20:08

朝食ですが、以前よりおかずの内容が良くない。焼魚は尾の端くれで硬くて、箸も通りませんでしたので、替えていただきました。
(私は賄いご飯を頂きに行っているのではないです。)
煮物も根菜の小さいのが申し訳程度に盛り付けられておりました。
以前より1品毎がちゃんとしてない感があります。
味噌汁も風味が無かった様に感じました。
唯一ショップで購入した アイスコーヒーは氷も 玉氷でしかもコーヒーを凍らせた氷?
で、最後まで氷が解けて味が変わることなく美味しくいただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2014-11-25 04:35:32

日頃より私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご朝食につきましてはお客様のご期待に沿えない部分があり誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見につきましては料理長に伝えさせて頂き、改善をしていく所存でございます。それにも関わらずショップで販売しているアイスコーヒーにつきましてお褒めのお言葉を頂きまして恐縮する限りでございます。これからもお客様からのお言葉を励みにご満足頂けるホテルを目指し、日々精進して参りますので引き続き、私共のホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
この度はご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
ご利用のお部屋
【●本館●デラックスシングル】
キャラメルボーイさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ