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THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

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THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.16
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.41
  • 食事4.36

総合3

八ヶ岳1100さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

八ヶ岳1100さん [70代/男性] 2016-05-22 18:45:36

長野での宿泊に時々利用させていただいております。今回朝食つきを予約しましたがその件につき下記の3点非常に気になったので苦情として連絡します。
①レストランにて、注文の順番に料理が出されない。同じ和定食なのに注文の順序に出されないのは不愉快です。2日間朝食をいただきましたが、2日間とも順序がバラバラ。
②食堂内をウエイターが走っている。満席に近い状態で忙しかったのかもしれませんが、常識では考えられない。これも2日間とも。
③料理を運ぶワゴンが2段になっているが、普通は上段が料理で下段が下げる場合に使用するのですが、下段にも料理を入れて運んでいるのは、少し配慮が足りないのではないでしょうか。地面に近いところから出される料理には、不潔感を感じます。以上

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2016-05-31 22:05:23

平素はTHE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。長野にお越しになられる際は、何回かご利用頂いているとのことで、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご朝食に於けるホテルスタッフの対応につきましては、大変不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件を、社内でも今一度確認致しましたが、配慮が足りない対応が多かったと感じております。
満席に近い状況だったという事とはいえ、混雑時に於ける人員配置や接客方法が適正にてなされていなかったのは事実でございますので、今後は、同じくご指摘いただきましたワゴンの使用方法のルールづくりや、ブッフェ形式の導入も含めオペレーションの見直しを図ると共に、社員教育も徹底させていただきたいと考えております。今回いただいたご意見は必ずや、次に生かしていくべくホテル全体の問題として捉え、今後はこのような事が無いよう改善していき、朝の爽やかな時間を気持ちよくお過ごしいただけるような空間づくりに取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
ご利用のお部屋
【●本館●スタンダードツイン】