楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.15
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.38
  • 食事4.36

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2019-01-25 23:03:44

2019/1/17に【手ぶらでスッキリ!!お部屋の冷蔵庫が全て無料!】楽々プラン■南館■エコノミーシングルで宿泊しました。
まず気になったのが、チェックイン時にフロントの方が
「念のために、代金の先払いをお願いします」
と、おっしゃいましたので、お支払いをしましたが、
「念のため」って何ですか?
何の念のため?
こちらとしては、支払い能力に不信を抱かれたように感じました。
それから、お部屋ですが、安いプランで宿泊したので、部屋のランクは納得のいくものでしたが、エアコンの作動音が酷い。
かといって、時期的にエアコンを止めるわけにもいかず、眠れない夜を過ごしました。
色々と改善の余地があるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2019-03-17 18:00:58

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず、度重なるご不快な思い、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後、頂いたご意見を参考にチェックイン時のご案内の見直し、設備の改善に努めてまいる所存でございますので、お近くにお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【手ぶらでスッキリ!!お部屋の冷蔵庫が全て無料!】楽々プラン
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーシングル】